
-- --, --

雨の週末

11 11, 2007
07111105.jpg

 
 この週末は冷たい雨の週末になってしまいましたね(´`;。 土曜日はワン友さんとお会いしたのですが、用事があったためワンコは抜き。 あいにくのお天気だったけど、ワンコは抜きでのお出かけだったので雨もまぁ、関係なし。 ワン抜きで身軽にランチとお茶を楽しんで、本日の使命も果たせたし、楽しかった^^
 
 翌日曜日は特に予定はなかったし、雨ってことで引きこもりを決め込むことに。 でもふと窓の外を見ると、雨が上がっていたので、今のうちにお散歩だっ!! で、支度をして外に出ると、ザーーーーッって、降りだしちゃったよ、ぉぃ。

 すでに外に行く気満々のミトンがこのままでは納まりません(汗) うーーーん・・・、少しだけココで遊ばせてもらっちゃいましょう、ということで、マンションの共用スペースでちょっとだけ、ボール投げ(^^;) 
 
 
07111106.jpg

 ちなみに、後ろに写っているドアの向こうはフットシャワーなどなどのペット用の設備のスペースになっていて、私とミトンがのん気に遊んでいる間、パパさんせっせとニャンコのトイレを洗い中(笑) ごくろーさま。
  
07111104.jpg

 ミトンくらいのちっちゃいワンコにとっては、これくらいのスペースがあれば充分。 て、勝手に室内ドッグランにしちゃってごめんなさですが(汗々) いつかこのスペースで遊んでみようと企んでたんだよね(笑)

 
 
 そんなこんなしていると、時はお昼。 といってもあまりお腹はすいてなく、軽食程度でいいやってことで、久々にはるひ野の「FRESHNESS DOG CAFE」へ行きました。


07111107.jpg 07111108.jpg

 左のちっこいのはワンコ用ハンバーガー♪ ミトン、キャベツを除けて、パンとお肉だけ食べやがった(怒)

 ここ、お店は広々しててキレイで申し分ないのにな~、メニューが少ないのが残念です(><)
 
 
07111109.jpg

07111110.jpg

07111111.jpg

 ちょうど雨も上がっていたので、ちびちびドッグランで少しだけあそばせてみました。 トイプーちゃんが一緒に遊んでくれました♪ やっぱかわいいよねー、トイプーちゃんて♪♪ 予定はないけれど、もし一頭お迎えするなら、いまの所の有力候補は、ボーダーコリーかトイプーなんです♪イタグレもいいなぁ~(←持病の妄想ですからほっといてくださいね 笑) 
 このトイプーちゃん、こんなふうに遊びに夢中の時でも、飼い主さんが呼ぶと必ず飼い主さんの元に戻るすっごくイイコちゃんでした。 どうすればあんなイイコになるんだろ・・・。
 
 夜はまた雨。雷ゴロゴロでオロオロのミトンでした。
 
  
 
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
