
-- --, --

猫と犬

11 11, 2007
07111101.jpg
「ちょっと!!アレ何とかしてよ、アレ(怒)」

 
 久々登場のプリンちゃんが怒りモードのそのわけは・・・。
 
 
 
07111102.jpg

 これ(笑)
 
 

07111103.jpg

 プリンは迷惑極まりないご様子ですが、それでもこの至近距離でふたりとも大人しくしていられるってことが、すごい進歩。 以前は、同じ空間で同じ空気を吸っていることも堪えられない感じでしたから(もちろんプリンの方がね 苦笑)
 
 
 猫ってね、基本、超強いんですよ(汗) 本気でイヤならば、たぶんミトンなんぞ一撃でやっつけられちゃうと思うんですが、プリンはミトンに攻撃っぽいことをしていても、ホンキではやってないみたい(爪を出してることもないし)。 最近は静かに近くにいる分にはこうやってガマンもしています。 プリンにとってはミトンは、基本はウザイ存在なんだろうケド(笑)、いちおう家族として認めてくれたのかな(やっと 笑)
 
 
 そしてさらに進歩したことに、最近は夜になると追いかけっこをして遊んでるこのふたり。来年は10歳になるのに、超おデブなのに(笑)、フットワークの軽さはまだまだミトンに負けてませんよー。
-6 Comments
By ミチコママ11 12, 2007 - URL [ edit ]

久々の登場 プリンちゃん ミトンちゃんを
認めたのね 仲良く一緒にいるなんて 微笑ましくていいね~ この感じ好き!!

ミトンちゃんランで楽しそうに遊んでるね
やはりパパさんが一緒だから?今度聞いてみよう♪ミトンちゃんに・・・・

By ゆゆ11 12, 2007 - URLedit ]

プリンちゃん可愛いね~
やっぱり猫は可愛いよ。
それにしても年齢を感じさせないりっぱなお姿。
ミトンちゃんは先住者としてプリンちゃんを敬っているのかな?

By yakko11 12, 2007 - URL [ edit ]

プリンちゃんとミトちゃんって、どうやって追いかけっこするのー?
見てみたいよー☆(追いかけるのはどっち?)


↓mikiさん家のマンション、ワンに優しそうでいいねー♪

By つぐみ11 12, 2007 - URL [ edit ]

やった!!プリンネタ。。。(笑)

うちも、ミトとプリンのようにちゅらとノンが和解してくれる日はくるのだろうか。。。
追いかけっこ。。。イヤ、ちゅら狩りを楽しんでいるノンは心の狭い猫だからなぁ。。。

ノンも超デブ(笑)お腹のお肉触ると気持ちいいのよねぇ^^

By はりねずみ☆11 13, 2007 - URLedit ]

プリンちゃん、久しぶりですねぇ♪
そうかぁ~ミトンちゃんとプリンちゃん、段々と心の距離が縮まってきているのですねぇ~☆
仲良く追いかけっこなんてされちゃったら嬉しいですよねぇ~(#^.^#)
これからも、もっともっと仲良しになれると良いですねぇ~

By miki11 13, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●
 
この距離まで近づくのに何年かかったかー(笑)
ミトンが落ち着いたからってのもあるのかな。
最近のミトンはなんだか楽しそうだよ、
違う違う、パパがいなくても楽しいんだって(笑)
気候がいいからかな?



●ゆゆさん●
 
ゆゆさん、猫ちゃんも好きですかー?
犬と違ってまたカワイイですよ♪
ミトン、先住者のこと、全然敬ってないのです、
超、傍若無人な態度ですよ(汗)



●yakkoちゃん●
 
だいたい、ミトンが誘うんだけど、
プリンが本気出して反撃してくると、
ミトンは尻尾巻いて逃げる感じになるんだよ(笑)
  
マンションは、いちおうワンコ仕様になってるので、
大きいワンコ飼ってるお宅も多いんだよ。
 
 
 
●つぐみちん●
 
いつもプリンネタに喜んでくれてありがと(笑)
ちゅらとノンちゃんは相変わらずなのね(^^;)
やっぱ猫って基本、狩るよね(爆)
プリンもたまにミト狩りモードになると、ミトンはシッポ下げて逃げてるよ~
しっかし、なんてあんなに太っちゃうんだろ(涙) おやつとか全然食べさせてないのにー
やっぱ運動不足かな・・・
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
 
猫って写真を撮るのが難しいので
(オスワリとかマテとかしてくれないし ^▽^;;)
ついつい、プリンの出番は少なくなっちゃうのよね(汗)
仲良くかどうかはわからないけど(^^;、ふたりでバタバタやってるの見てると
うるさいけど(笑)嬉しいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
