
-- --, --

駒沢の休日

11 03, 2007
07110301.jpg

 『アボガドチーズバーガー』 おいしぃ~☆ 今日は駒沢へお出かけ! ハンバーガーにはやっぱ炭酸系だっ!と思いジンジャエールをいただくも、テラス席はちょっと肌寒かった・・・。だんだん冬が近づいているんだねぇ。

 さて今日一緒してもらったのは、
 
 
 
 
07110302.jpg
Izumiちゃん(林檎っち)と、
 
 

07110303.jpg
りえさん(るるちゃん、ちろるちゃん、pipiちゃん勢ぞろい☆)
 
 

07110304.jpg

 ミトン、りえさんにいただいた『馬の耳』を初めて食す。 とっても気に入ってたみたいなので今度買ってあげよう。
 

 さて、ランチの後は駒沢公園でたっぷり遊びました♪ 

07110305.jpg
あ、また遠近法が・・・(汗)
 

07110307.jpg

 林檎っちは今日もボール命、「これだけは渡せません」
 
 
07110308.jpg

 ちろるちゃんとpipiちゃんはマイペースな感じ^^
 
 
07110306.jpg

 るるちゃんは超楽しそうに弾け飛んでました、可愛かったー♪
 
 
07110309.jpg

 そして今日はミトンも弾けてました^^ おかしなスイッチが入ってしまい怪しい動きしてましたけど、ミトンが楽しそうならそれでよし(笑)
 連れてきてあげて、よかった。
 
 ランではつぶちゃんにもちらっと会えたんだけど、写真撮り忘れたー 
 
  
07110310.jpg

 で、ランをたっぷり楽しんだ後は、甘いものー。
 
 
07110311.jpg

 るるちゃん、超笑顔ーーー☆
 
 
 さて、お茶の後はIzumi邸にお邪魔。ステキなものをいただいちゃいました(今日の目的はこれだった)、ありがとね☆
  
07110312.jpg

 ホームでの林檎っち、遊びながらウトウト・・・zzz カワイイのぉ^^ 林檎とミトン、普段はあまり絡むことはないんだけど、家に着いたとたん、ものすごい勢いでじゃれあってたのー。 やっぱりお家だと安心して遊べるのかな? 今日は一日ミトンが楽しそうで、ホント、嬉しかった♪ 林檎っち、一緒に遊んでくれてありがとね☆
 

07110313.jpg

 そして、遊んで満足した後は、我が物顔でくつろぎ始めました(遠慮というものはないらしい)。
 
 
07110314.jpg
「林檎が小さくなっちゃった・・・。」

  
 Izumiちゃん、りえさん、楽しい一日をありがとうございました^^
-8 Comments
By Izumi11 04, 2007 - URLedit ]

遊びに来てくれてありがとう!

とっても楽しかった!

同じように写真を撮ってるのに。。。
こうも違うか!?

悔しいけど、嬉しい!さすがだねえ。。。
いただいて帰ります~。

By ミチコママ11 05, 2007 - URL [ edit ]

いや~ん 粗食続行中の私には目の毒だわ~
(笑)写真綺麗過ぎ 美味しそう♪
お天気に恵まれて 気持ちのいいお散歩になったでしょうね ランでも遊んだのね
ミトンちゃん とても楽しそう
お家で待ったり 居心地が良かったんだね(^_-)-☆私は 金曜日から日曜日
夜中まで お仕事に励んでいたよ
珍しくね(>_<)
また 次回 よろしくね~☆

By ありす11 05, 2007 - URLedit ]

お、駒沢行ってたんだ?
天気良かったから気持ちよかったでしょ?
私はこの日、ば~さま(おかん)に蘭丸を預けてマッサージ行ってたよ(爆)

この写真見たらラン連れてけ~って言われそうだ(苦笑)

今月もよろしくおねがいしますね~。
って会えるの後半だっけorz

く・・・頑張って仕事します。

By yakko11 05, 2007 - URL [ edit ]

あぼがどばーがー、美味しそう☆
駒沢は、美味しいものがたくさんあるんだね!
ミトちゃんのくつろぎ写真、プチ土偶顔(笑)?!

By miki11 05, 2007 - URL [ edit ]

●Izumiちゃん●

先日はアリガトでした^^
こちらこそ、ホントにありがとう~だよ♪
林檎っちとミトが遊んでくれたのがなにより嬉しかったよ☆
写真、こんなのでよろしければどーぞー♪



●ミチコママ●

目の毒でしょ~そうでしょー(笑)
ここのハンバーガー、とってもおいしかったよ!
おいしいもの食べられるようになったら行こうねーっ☆
ランもワンコだらけで、ワンコ観察が楽しかった(笑)
ミチコママはあらら、お仕事続きだったのね、ホント、めずらしい(笑)
次回は一緒に遊んでねん♪



●ありすさん●

はいー、駒沢に出没でしたv
公園も気持ちよかったけど、
マッサージはもっと気持ちよさそうだなぁーー(笑)
そう、何気にありすさんに会えるのは後半だよね、けっこう先?
それまで私も仕事に励むわー(うそ)
会えるの楽しみにしてます☆



●yakkoちゃん●

アボガトちゃん、おいしかったよv
駒沢はホントにワンコ天国だよね、
お店がたくさんあってうらやましーよ、
住み着きたいくらい(笑)
で、プチ土偶ですと?!がぁぁぁぁぁん(´□`)

By Izumi11 05, 2007 - URLedit ]

そういえば。。。プチ土偶入ってるかも。。。

By りえ11 05, 2007 - URL [ edit ]

この日はありがとう!!
ミトちゃん、ちょっとおかしかったよねぇ(笑)
ここのドックランに、あんなに長い時間いたことなかったよ~
何だか楽しかったです♪
ワンコもそれぞれ楽しそうだったから良かったね。
『るるちゃん、超笑顔ーーー☆』のるるの顔
私こんな良い顔したるる見たことないよ~
なんでー?私が怖いのかなぁ~(爆)

By miki11 06, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●
 
そんなぁ・・・(涙)でもたしかに(汗)
 
 
 
●りえさん●
 
この日はありがとうございました!
ね、ミトンもおかしかったけど、るるちゃんもかなりおかしかったよぉー(爆)
あの走り、昔はミトンもよくやってたよ(笑)
さすが都会のドッグランはいろんなワンコがいて
ワンコウォッチング、楽しかったね(^^)
るるちゃんのこの笑顔、かわいいでしょ~v
って見たことないぃぃ?!
そーいえば、この写真撮ったのも、
りえさんが席外してるときだったよーな(爆)
 

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
