
-- --, --

台風一過で横浜散歩

10 28, 2007
07102801.jpg

 本日、私の胃袋におさまったモノたち♪ モトヤ.のパンケーキ、やっぱりおいしい~♪ セットのアボガドのなんとかサラダもおいしかったです^^ 右側のレアチーズケーキは、お散歩の後、えの木ていでいただきました☆
 というわけで、台風も過ぎ去りピカピカ晴れの日曜日は横浜で遊んできました!
 
  
 

07102802.jpg

 今日のメンバーーー。 奇跡的にみんなイイコな集合写真が撮れました! なんと〇リーちゃんまでイイコに笑顔で集合写真に納まってるしっ(爆)
 
 
07102803.jpg

 右側4ワン、みんなとってもヨイお顔^^
 
 
07102804.jpg

 左側5ワンもヨイコです♪
 
 
 ↑の写真は「港の見える丘公園」にて。 話は前後しますが、パンケーキのランチをいただいた後、『gradog』さんに♪ するとすると、viviちゃん一家に偶然お会いしちゃいましたー☆ こんなふうにバッタリ会えるって嬉しいね♪(vivi家とは、初めての出会いも、偶然、旅先でだったのでした)
 
 
 
07102810.jpg

 とゆーわけで、みんなで集合写真☆ この後、同じ公園に向かうってことだったのでそのときにviviちゃんのお写真撮らせてもらおうと思っていたのに結局会えずに、viviちゃんのお写真はこれだけ(涙)でもカワイイviviちゃんナデナデできたたけでも満足^^
 
 そうそう、『gradog』さんではカラー&リードを注文しちゃいました☆ 出来上がるのは1ヶ月くらい先とのことなので、その頃はもうすっかり冬になっているのかな。 なのになのに、オーダーしたのは夏っぽい元気なオレンジー☆ いーのいーの、ミトンにはオレンジが似合うから(笑) 出来上がりがとっても楽しみです♪ 


07102816.jpg

 というわけで、お買い物の後は「港の見える丘公園」までお散歩。 ちろるちゃん、るるちゃん、そしてミトン。 みんな同じような体格、今日のメンバーの中ではちょっと大き目。 そんなこの子たちは集合写真は後列で控え目に、これ鉄則!! なのになのに・・・なぜか前に出たがる出たがりちゃんたちだったのでした(笑) この子たちには「遠近法」について今度じっくり教えてあげなければ。
 
 


07102811.jpg

07102812.jpg

 らんたん&林檎っちは、お誕生日を迎えたばかり^^ 記念にお花を背負ってパチリ☆ 
 

07102814.jpg

 そして今日も完璧なまでに 『モデル魂』 をみせつけてくれました、ミナ姫。
 
 
07102820.jpg

 こちらは 『くれくれ魂』 炸裂ー(爆) かわいすぎ^^
 
 
 今日もいっぱい笑っていっぱい歩いて健康健康。楽しい一日でした、みなさんありがとーー♪
 可愛いワンコ’Sの写真は、写真の枚数が多くなっちゃったので、↓↓に別にアップしました。よかったら見てね♪



 
 夜は、今日はミトパパ仕事だったので、待ち合わせてごはん食べて帰りました。

07102823.jpg

07102824.jpg


以上~。
-9 Comments
By vivimama10 31, 2007 - URLedit ]

またまた偶然でしたね^^
ミトンちゃんのリード&カラーも楽しみだなぁ♪オレンジはviもハートチャーム付きのがあるけれど、カーキ色のお洋服とかに合わせると素敵なので、迷彩服だらけの我が家では重宝しています^^;
確かミトちんもそれ系のお洋服いっぱいあるよね~?(笑)
それではまた、お会いできる日を楽しみにしています♪

By leonmama10 31, 2007 - URLedit ]

こんにちはぁ♪
紅葉を見たくて裏磐梯へ行ってきました。
mikiちゃんの旅行記を参考にさせて貰いましたよ~。
今回泊まったフットルースさんはお部屋はチト狭かったけど(最近温泉旅館で広い部屋が多かったからね)露天風呂も気持ち良く…朝5時起きでお風呂入っちゃった(苦笑)
オーナーさんのさりげない心配りが心地よいお宿でした。

そうそう、塔のへつりで留守番のニャンズにまたたびの木も買ってきました~。
プリンちゃんは興味なしだったみたいだけど、家のニャンズは狂喜乱舞してましたよ(笑)

By miki10 31, 2007 - URLedit ]

●vivimamaさん●
 
お会いできて嬉しかったでーす^^
そうそう、viviちゃんのオレンジのリード&カラー、ブログであれを見て、オレンジいいなーーってすごく思ってたの。
出来上がり楽しみ♪
白茶のパピヨンにはオレンジ、似合いますよね!
あ、カーキとか迷彩にもたしかに合うかもー(笑)
はい、その手の色はミトンの得意分野ですよん(爆)
 
 
●leonmamaさん●
 
わぉ、裏磐梯に紅葉見にいってきたんですね!イイナいいな~っ!! 
我が家も行きたかったんだけど、leon家同様(笑)突然行動する我が家、さすがに紅葉の時期の土日とかだとお宿がなかったの(涙)
紅葉、ちょうどいい時期だったんじゃないですか?ブログ見に行かなくちゃーーっ!
フットルースさん、たしかにお部屋は狭いですよね^^; でも気持ちよく過ごせるお宿ですよね。
朝5時起き!!・・・ソンケーします(笑)
 
あ!またたびの木、売ってたんですね♪
太郎くんも華ちゃんも喜んでくれたんだー、よかったですね☆
えー、てことはやっぱりホントにまたたびの木だったんだね。
プリンがあまりにも無反応だったのでただの枝なんじゃないかと疑ってました(爆)

By ミチコママ10 31, 2007 - URL [ edit ]

日曜日ありがとうございました
汚天気も良くて気持ちが良かったね~☆
薔薇は終わりだったけど それなりに充実していい日でしたね☆
サプライズは 可愛いviviちゃんに会えた子とかな 可愛かったね~いつかは会えるかと思っていたけど 偶然て何か楽しいよね
リードの出来上がり楽しみ~♪
嫌だって言ってもついて行くじょう(^_-)-☆
楽しい時間をありがとう♪

By りえ10 31, 2007 - URL [ edit ]

この日はありがとうございましたぁ♪
mikiさんダメだよ~『モデル魂』の後に『くれくれ魂』はさあ~
こうして一緒にいったワンコ達の顔見ると、みんなおりこうさんだけどるる&ちろるはアホ顔だねぇ~(笑)
mikiさんこれからは、るる&ちろるがおりこうさんに見えるように撮ってください!
お願いしますよ!!(笑)
「遠近法」については、私教える自信がありません。。。(涙)
まかせたのでよろしくお願いします!
夜ごはんも美味しそうだね☆
ミトちゃんの真剣な顔が、かわいい&おりこうそうだね。
羨ましいわぁ~

By Izumi11 01, 2007 - URLedit ]

改めて、ありがとう!

うんうん。ミトントンにはオレンジが似合うよ~!

遠近法かあ。。。逆遠近法(?)の写真なら
BLOGに掲載させていただきましたわよ。

By ありす11 01, 2007 - URLedit ]

この日はありがとうございました。
素敵な写真がいっぱい~。
流石mikiさん☆彡

お夕飯はミトちゃんの目線見るとミトパパさんにおねだりしそうな気配?
真剣なまなざしにいつもメロメロの私とらんたんです。

また遊んでくださいね。

By はりねずみ☆11 01, 2007 - URLedit ]

おぉ~パピヨンがいっぱいだぁ~♪
可愛い写真がいっぱいでとっても癒されちゃった♪
でもでも・・・花壇のお花がつぶれてるよ(笑)
可愛さに免じて許してあげましょう(爆)

By miki11 03, 2007 - URL [ edit ]

●ミチコママ●
   
この日もありがとう^^
うん、まさかvivi家に会えるとはね~!
行く場所が同じでも、同じ時間に行くってやっぱすごい偶然だよね。
リード引取りの時はまたよろしくネ☆
いつもいろいろプラン考えてくれてありがとね♪
  
   

●りえさん●
   
ありがとうございました♪
何気にお会いするの、久しぶりでしたよね、
久々にりえさん節が聞けて嬉しかったです☆
相方がいなかったのは残念だけど(笑)
うひゃひゃ、だって『くれくれ』すっごい可愛かったんだもーーん!
るるちゃんとちろるちゃん、めっちゃおりこうさんじゃないですかっ!!
マヌケなのはミトンですよ・・・(汗)
では、遠近法の講義については、今度じっくり(笑)
   
   
   
●Izumiちゃん●
   
この日はありがとう♪
久々に会えて嬉しかったー☆
逆遠近法の写真、見ましたわよ(涙)
出たがりなのかしら、ミトン・・・(汗)
   
     
      
●ありすさん●
 
この日もありがとうございました^^
らんたん、この日もテーブルの下でイイコにしてたし、
最近なんだかどんどんイイコになっていってる気がする
(女の子のパワーに押されてる?! 爆)
そーなのそーなの、まさにおねだり中かも。ミトパパ甘いためー(汗)
食べ物さえ見せれば、ミトンはいつも超真剣よ(爆)
またよろしくネ☆
 
 
 
●はりねずみ☆さん●
  
きゃぁホントだ(汗)ごめんなさーい(汗々)
みんなかわいいでしょ^^
ヨーキーはすぐわかったと思うけど、
パピヨンの中に1ワン、ポメラニアンがいるんだよー
気づいた?(気づくか^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
