
-- --, --

植物園③(ただし花はナシ)

10 13, 2007
07101321.jpg
「ミト、連れてきてもらっちゃったもんねーっ!」

 今朝私が出かける時、自分も一緒に行けるものだと思い込み、ウロウロそわそわ落ち着かなかったミトンでしたが、見事、置いてけぼりをくらいました(笑) でも、めでたくパパさんに連れてきてもらえてゴキゲン♪ 深大寺で合流しておそばを食べましたよ。

 ちなみにこのエリアは、我が家からは車で30分ほどで来れる場所なんですけどね、そんな場所で3つも記事をアップするなよーって感じかな。 いーじゃん別に(笑)
 
 
 

07101322.jpg

07101323.jpg

 今日は『湧水』さんでおそばをいただきました♪ 外にもテーブルが3つほどあり、そこはワンコもオッケーですv 


 そして、お蕎麦の後は、めずらしくドッグランに行きましたよーん☆ 植物園はワンコは入れませんが、それ以外に普通の公園のエリアがあり、そこは普通にワンコのお散歩オッケー。 ミトンはどうせドッグランではそんなに走らないので、我が家はいつもそっちの公園でお散歩することが多いのですが、今日はなんとなくランへ。

 そしたらなんと、ミトンがめずらしく走ってるーーーっ(笑) あ、ミトンて、普段のリードをつけてのお散歩だとよく走るんですよー。 でもドッグランっていろんなワンちゃんのニオイがするからか、走るよりもマーキング命なんですよ、いっつも(´`;; 今日も初めはそんな感じで、地面のニホヒをかぎながら、外周をテレテレ歩いていたミトンだったのですが、気が合うお友達がいたみたいでスイッチオン☆


07101324.jpg

07101325.jpg

07101326.jpg

07101327.jpg

07101328.jpg

 キャーーッ!ミトンがドッグランで走ってるーっ☆それだけで、感動(T▽T)  こうなったら、ピンボケだろうとなんだろうと、そんなの関係ねぇ~(笑)
 

ってことで、最後まで自己満足な写真を並べて終わる、今日のブログだったのでした(笑)
-9 Comments
By ミチコママ10 14, 2007 - URL [ edit ]

植物園 まだ入った事がなかったけど お花がきれいだね~ とても素敵だわ
miiちゃんの性格が出ているね~
とても優しい雰囲気に撮れてる 何度も見てしまった 今度パパを連れて行ってあげよう
1日中いるだろうな(笑)

ミトンちゃん 走ってる 楽しそうだね~
久し振りに見たような これから季節が良くなるから たくさん ランに連れて行ってあげないとだね(^_-)-☆

これからも素敵な写真楽しみにしてるよ~

By miki10 14, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

お花、とってもキレイだったよ♪
春と秋はやっぱり植物も元気だね^^
パパさん、こういうところ好きだって言ってたもんね、ぜひ連れてってあげて~
そしてその間私たちはワンコと遊んでおいしいもの食べてようよ(爆)
ミトン、ランであんなふうに遊ぶのは久々で感動したよ~
でも一瞬で終わっちゃったんだけどね(笑)

By Izumi10 15, 2007 - URLedit ]

ドッグランで、ミトントンが走ってる~!!



お蕎麦が美味しそうです!



報告。
林檎、ハゲ疑惑勃発で、三つ編み中止。
ショート&ワイルドだよん。

By yakko10 15, 2007 - URL [ edit ]

深大寺の植物園って、こんなにたくさんのお花が咲いてるのね。
知らなかったー。
いつも思うけど、mikiさんのお写真は、そのまま絵ハガキにできそうだよね!
なんとも言えない雰囲気があるの☆
おそばの撮りかたとかも、こうやって全体像をあえて撮ってないとこがいいー♪

ミトちゃんの走る姿、毛がなびいていて、とっても綺麗だね!

By りえ10 16, 2007 - URL [ edit ]

今お昼なんですけど、写真が良すぎてお蕎麦と天ぷらすごく食べたい気分ですよ!!
↓の花もすごく綺麗だね。
あとからパパさんとミトちゃんと合流するのもいいね。
mikiさんのやりたい事がちゃんとできるし、とってもいい時間を過ごせたみたいだ
ね☆
ミトちゃん走ると速いでしょ。
なびいてる毛がとっても綺麗だよ。
どこがピンボケなのかわかんないよ(笑)
ミトちゃん素敵にとってもらえて羨ましいなぁ~
今度私も走るのでキラキラした綺麗な私を撮ってちょ~だい!!(爆)

By miki10 17, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

めずらしいでしょ、走るミトン(笑)
ところで、林檎っちの髪型変わったと思ったら
そうゆうことだったのー(涙)早く良くなるといいね。
でも、ショートの林檎っち、カッコイイーって思ったよ^^
早く実物に会いたいな♪



●yakkoちゃん●

植物園、中は意外に広いんだよ~
特に春と秋はお花がたくさんでキレイなんだよ^^
でも行くたびに、ワンコも入れればいいのになーって必ず思う私は病気かも(笑)
写真、褒めてくれてありがと^^
でも、お蕎麦が全部写ってないのは、
距離が近すぎたからってだけだったりして(笑)



●りえさん●

この日は、お昼ごはんはお蕎麦にされましたかー?(爆)
うん、いつもは外でミトンと散歩しながら待ってもらってたりしてたから、
そうすると私も時間を気にしちゃって楽しめなかったりするし、
後から来てもらうのは正解だった☆今度からそうするー(←自分勝手 笑)

そうなの、ミトン、本気で走るとかなり早いんですよー。
でも、その本気モードになることが、めったになくなっちゃったなぁ(涙)
りえさんも足(逃げ足? 笑)速そうだよね、今度華麗に走る姿を納めさせていただきますっ☆

By 陸ママ10 19, 2007 - URLedit ]

りえさんとは、反対に我が家の夕飯は
天ぷらだったから。。。ゲップッ!(笑)
ミトちゃん、ますますゴージャスになったみたいだね♪
走ってる姿は、本当に久々だ~!(爆)

陸に、お誕生日のお祝いありがとう~
なかなか会えないけど、ずーっとヨロシクね☆

By はりねずみ☆10 25, 2007 - URLedit ]

ご無沙汰してました。プチ復活です!
またまたヨロシクね(^_-)-☆

そして久しぶりで忘れていたけれど・・・
mikiさんのブログはお腹の空いている時間には見ちゃダメだったのだぁ~~~(>_<)
お蕎麦にてんぷら!美味しそうでゴックンでした!(笑)

ミトンちゃん、ランで走りましたかぁ~
おめでとう♪
パクもいつもマーキング命なのでmikiさんの感動、良く分かりますよ!
ほんと楽しそうに走ってるね♪

By miki10 25, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

ひゃあ~、レス遅すぎ、放置してしまってごめんなさい(汗)
天ぷらいいな~、揚げたてはおいしいですよね^^
でも私は結婚してまだ間もない頃天ぷらに失敗し、
それ以来、家での揚げ物は封印しましたー(笑)

ミト、ゴージャスになったなんて嬉しいな♪
でも手のナメナメが相変わらずで・・・( ̄  ̄)

陸ちゃん、あらためてお誕生日と、そしてレースでの活躍もね、おめでとう☆
これからも、活躍期待してまっす♪



●はりねずみ☆さん●

ひさしぶりーーっ!お帰りなさい^^
ちょうどパクちゃんもおたんじょうびだったし、
どうしてるかなーって思ってたよぉー!
お元気ですか??

あはは、相変わらず食べてばっかりだなーって思った?(笑)

そうなの、ミトンも女の子だけどマーキング命なの~( ̄  ̄)
なので楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくて♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
