
-- --, --

平凡な日

10 08, 2007
07100801.jpg

 2日連続ハンバーガーの画像からスタートってどーなの(^^;

 なんでこーゆーことになったかと言うと、昨日撮った写真を整理してて、ハンバーガーの画像を見たら食べたくなったから、今日も食べに行ったため(笑) 私、好きなものは、毎日続いてもOKな人なの。


07100802.jpg

 とゆーわけで、相模原の『DEMODE』に行きました。 ここはハンバーガーとかロコモコとか、アメリカンなお料理のお店です。 ハンバーガーはアボガドとパイナップルの入ったハワイアンなのにしてみましたー♪ ボリュームたーっぷりで、すごいおなかいっぱい^^;



07100810.jpg

 と言いながらデザートも頼む(笑)「さつまいものチーズケーキ」を頼んだら、こんなの出てきたーー! デザートもありえないボリュームです。 ケーキ自体は甘さ控え目でおいしかったんだけど、クリームどっさりにアイスが3つ・・・ さすがにクリームまで完食は無理でした^^;


07100803.jpg
「食べすぎだよ・・・。」 
 店内一部がワンコおっけーなのでした^^



07100804.jpg

 ところで、今日はお昼頃から雨が降るなんて予報だったけど結局ほとんど降らなかったね、我が家地方は、午前中にポツポツと少し振っただけでした^^ なので、↑↑のランチの前と後に、2箇所の公園に行きました☆ 午前中は休日定番の公園。 そして一度帰宅してミトンをシャンプーして、ランチして、午後は小山内裏公園でお散歩♪


07100805.jpg

07100806.jpg

07100807.jpg

 ここでのミトンはとってもゴキゲン♪♪


07100808.jpg

 この公園は、自然が豊かで手入れも行き届いていて、お散歩するにはとってもいい公園です^^ 


07100809.jpg


 そんな、平凡な一日でした。
-5 Comments
By miho10 10, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんのご機嫌な笑顔に癒されましたよー^^ でも横の行き倒れミトちゃんも
気になりました(笑)めいっぱい遊んだあとなのかな?
ハワイを彷彿させるボリューム感!美味しそう~(^0^)

By フィンママ10 10, 2007 - URLedit ]

ホントにミトンちゃんご機嫌~っていい顔ですね♪あんな顔されてはお散歩に連れて行きたくなりますね(^0^)マリーにも見習ってほしい・・・・・。

By ミチコママ10 10, 2007 - URL [ edit ]

凄いボリューム 目の毒だわ 私(^_^;)

ミトンちゃん 自然の中が好きなのね~☆
とてもいい笑顔 都会では見られないミトンちゃん 笑顔がたくさん できるところに行きたいね ミトンちゃん!!

By yakko10 10, 2007 - URLedit ]

ケーキにアイスが3つも付いてくるなんて、アイス好きにはたまりません(笑)。

それにしても・・・シャンプーした後にまたお散歩行っちゃうなんて、そんなとこがmikiさんなんだよね♪
ミトちゃん、幸せだね!

By miki10 13, 2007 - URLedit ]

●mihoさん●

行き倒れは、遊んで疲れているときよりも、
家であまり相手にしてあげないと、
つまらなくて倒れてることが多いかもー(笑)
この日は、ハンバーガーでハワイ気分を味わってきましたー
でも、やっぱり行った気にはなれない~(爆)



●フィンママさん●

ふふふ、ミトンもたまにはいい笑顔するんですよー(笑)
土偶会員№002にはなれないよね(爆)
でもマリーちゃんもこないだ公園で走ってるとき、
すごく楽しそうだったよね☆



●ミチコママ●

目の毒?でもだいぶ慣れてきたでしょー(笑)
うん、ミトンはやっぱりドッグランとかよりも、お散歩が好きなんだなーって実感しました。
近場の公園でもこんなに満足してくれるなら何度でも連れてってあげたいよ♪



●yakkoちゃん●

アイス3個ってすごいよね。でもやりすぎな感も(笑)
そーなの、シャンプーは最後にすればよかったと後悔したよー(←先に気づけ)
・・・って、もしかしてそんな抜けてるところが私ってこと?!(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
