
-- --, --

シモキタ☆

10 07, 2007
07100701.jpg

 今日は下北沢で待ち合わせ。まずは『NORTH SIDE CAFE』でランチしました♪
 こちらのカフェは、ご飯ものからパスタまでメニューが豊富でかなり迷いましたが、ハンバーガー好きの私はチーズバーガーをいただきました♪

 ホントは今日は違うお店でランチの予定だったのですが、あいにくそちらのお店が貸切だったのだ( ̄□ ̄) なので急きょこっちのお店に。飲み物が別料金なのでランチにしてはちょっと高くついちゃうけど、でもおいしかったよん^^ ワンコOKエリアは確認してないけど、オープンエアになっているお店で、入り口付近(店内です)がOKっぽいです。

 さて今日ご一緒していただいたのは、




07100702.jpg
マリーちゃん(フィンママ)


07100703.jpg
シセくん(あんちさん)


07100704.jpg
ミナちゃん&マオちゃん(ミチコママ)

 ランチの後は、お買い物をして、渋谷に移動ー☆ 下北は、今日は行けなかったお店もいい感じっぽかったし、他にもテラスがある気になるお店がちらほらあったので、また行きたいな。 ただ、お散歩スポットがないのが残念なんだけどねー。



07100705.jpg

 さて、渋谷にやってきました、『347cafe』でみんなで青汁タイムーー☆

 うそ。


 なぜかみんなで抹茶オレ。絵的に地味すぎだよ(笑)


07100706.jpg

 でもデザートは華やかです♪ デザートのプレートをみんなでシェアしていただきました、おいしかった~^^

 ここは明治通り沿いのオープンエアのテラスですが、場所がビルの3階なので、大通りに面しているとは思えない気持ちのいい空間でした。思ったより狭かったけど(^^; でも今度はランチも食べてみたいなぁ。


07100707.jpg

 ランチ~お買い物~お茶と、ここまで人間ばかりが楽しんじゃったけど、ワンコたちはとってもイイコでした♪


 なので最後はワンコ孝行しなきゃねvというわけで、

07100708.jpg
「代々木公園だよ。」



07100709.jpg

 並んで歩くミナちゃんとミトン♪ ミトンはミチコママ家の4姉妹の中でも、特にミナちゃんとは気が合うのか?よく遊びに誘ったりするの。 気がつくとこんなふうに並んで歩いていたりすることがよくあります^^

 しかし休日の代々木公園はすごい人!! そしてあちらこちらでなんだか大きな音が(踊ってる人とかイロイロね・・・ 汗)。 それでも広い公園は気持ちがいいね♪ 


07100710.jpg 07100711.jpg

07100712.jpg 07100713.jpg

 薔薇も咲いてました。 ここで集合写真にチャレンジしたのですが、ミトンが土偶顔だったりイマイチな写真ばかりだったので、それぞれの薔薇ショットで♪


 皆さん楽しい一日をありがとうございました^^

Previous: 平凡な日

Next: お肉ーー☆
-8 Comments
By ミチコママ10 08, 2007 - URL [ edit ]

今日からお天気が悪くなるそうだよ
アップが最近早いね~☆やはり どこか違うんだよね~☆とても魅力的なブログだ
同じ所に行ってるのに・・・・
とても楽しい時間をありがとう ナビも助かりました いつもmikiちゃんといると甘えてしまって 頼りっぱなしでごめんね
でも これからも頼るけど(^^♪
また 下北に行こうね~☆
秋バラがきれいで公園良かったね
お疲れ様でした ありがとう
また宜しく~☆

By あんち10 08, 2007 - URLedit ]

mikiさんの所でもシセが土偶・・・(><)
やっぱマリーちゃんと同じニオイなんでしょうか。
マイペースさも、土偶も一緒・・・。

あっ!!!!!でも会員ナンバーはミトンちゃんがNo,2だったんだぁ♪
今度会うときは、激かわなシセの写真でお願いします(曝)

お天気にも恵まれて、会話もはずみ
楽しい時間をありがとうございます♪

またご一緒させてください(^^)/

By ミホ10 08, 2007 - URL [ edit ]

347Cafeって、普通にカフェ利用してたけど、
ペット可だなんて知りませんでしたー。
確かにちょっと狭いですけど、あの渋谷でのんびり過ごすには
いいカフェですよね~。
ミトちゃんとミナちゃんのお散歩ショットかわいい^^
ほんとの姉妹みたい♪

By フィンママ10 09, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!!
シセ君とのツーショットかなり笑えました。
会社でブログを見ていたので、周りから変な人と思われたかもくらい一人で笑ってしまいました~^^
ワッフルのお店もすごく気になるし・・・またご一緒させて下さい♪

By ゆゆ10 09, 2007 - URLedit ]

代々木公園はお花もイッパイでいいな~
ミトンちゃん、ミナちゃんと一緒に遊べてよかったですね。
ミナちゃんと大五郎は、はとこさんですが
もし会う事があったら大五郎とも遊んでくれるかな?

By ありす10 09, 2007 - URLedit ]

綺麗~。
やっぱりmikiさんの写真綺麗だわ。
今度らんたんを魅力的に撮ってあげて(笑)

ミトちゃんは誰とでも仲良く一緒に歩けるよね。
らんたんとも並んで歩いてくれるもん。

ランチも美味しそうだしデザートも。
いいなぁ。
次回は行くぞ~(笑)

んで・・・ミトちゃんの土偶の表情見たいのですが(爆)

By yakko10 09, 2007 - URL [ edit ]

いいなー、プールのお店行ったのね!
347カフェってことは246カフェの親戚さんみたいな感じ??
途中から合流すればよかったなー☆

最近は土偶顔が流行(笑)?!

By miki10 09, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

先日はありがとうございました^^
アップ早いでしょ~、ネタさえあれば早いのよっ!
なもんで、平日は停滞する我がブログですが・・・(汗)
ナビくらいならまかせて~(あてにならないけどね 爆)
私とミトンこそ、ミチコママのおかげでいろんなところに行けて感謝だよ♪
またよろしくでーす!
あ、ケーキ、バクバク食べてゴメンネ(汗)でもまた食べるけどー(笑)



●あんちさん●

先日はおつかれさまでした!
シセくん、とってもイイコで、あんちさんちにもなじんできたみたいで、
なんだか安心したよ^^
あのコと同じニオイがするシセくん、
これからどんな風に化けるのか(笑)楽しみーー☆
激カワショット、撮らせてもらいますともー
またよろしくね☆



●ミホさん●

そうなの、ペット可でしたよ~♪
さすがミホさんは普段からオサレなトコに行ってるのねっ!
そそ、プールが小さくてびっくりした(笑)
そして連休中だったので混雑していたけれど
でもゆったり過ごせて気に入りました♪
ミナちゃんとミトン、かわいい?ありがと^^
でも大きさの違いを改めて実感した私でした(爆)



●フィンママさん●

お疲れさまでした!
今回は、マリーちゃんよりシセくんのほうが
土偶ショット多かったかもね(^m^*
マリーちゃん、いつも何かをやってくれそうで、
ついつい面白ショットを期待してカメラを向けちゃう私です(笑)
ホント、かわいいよねーー
また下北も行きましょうね、ワッフル食べたい☆




●ゆゆさん●

代々木公園、薔薇がたくさん咲いてましたよ^^
やっぱりお花が咲いてると嬉しいですよね♪
大五郎君はミナちゃんとはとこなのねーー
ミトンはお友達と遊ぶのは大好きなので、
いつか一緒に遊べるといいなぁ~♪




●ありすさん●

お会いできなくて残念ーー!
結婚式帰りのドレスアップしたありすさんに会えるかな~と思ったのにっ!
この日行ったお店は、どっちもよかったよ、
今度一緒に行こうねーー☆
らんたん、そーいえばしばらく会ってないよねー
魅力的なショット、ぜひ撮らせてもらわなきゃ。
バックにはやっぱり薔薇を背負ってもらうかね(笑)

ミトの土偶写真?んじゃいつか土偶特集でも・・・
なんて、マリーちゃんにはかなわないからなぁ(爆)



●yakkoちゃん●

そーなの、プール行っちゃいましたよぉ。
思ったよりプールちっちゃいのー(笑)
でも、いい雰囲気で私は好きな感じのお店でした^^
そーいえば、なんで347カフェなんだろうね?

はい、この秋から冬は土偶がきてますよーーーっ(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
