
-- --, --

お肉ーー☆

09 30, 2007
07093001.jpg


 雨がザンザン日曜日。でも出かけました。肉焼きました。
 
 

 
07093002.jpg


 ヴィーナスフォートでお買い物などをしてから、私の実家方面へ。 先日父が誕生日だったので両親と食事でもと思って行ったのに、父は来れず(何の為に行ったんだ 怒) けっきょく母と私たちとで焼肉に。ま、食事代が3人分で済んだからよかったけど(笑)

 ホントはミトンはお留守番で普通の焼肉屋さんに行くつもりだったんだけど、せっかく実家方面にワンコもOKの焼肉屋さんがあるので、そちらに行き先変更~。

 メニューにあるお肉をワンコ用に味付けナシにしてくれるので、ミトンには鶏肉を頼んであげました。

07093003.jpg

 お気に召していただけたようで、よかったです。

 ちなみに父には、ニンテンドーDSと脳トレなどのソフト数本を誕生日プレゼントとして贈りました(贈る前に私が遊んでましたが 爆)。 まだまだアタマも身体も、元気でいてもらわなくては困るからねー
-17 Comments
By ミチコママ10 03, 2007 - URL [ edit ]

素敵な娘だね~ お父さんも大喜びね
食事ができなくて残念だったけど 娘のプレゼントは 喜びが倍増さ(*^^)v

わんオッケーの焼肉やさんてあるんだぁ~
ミトンちゃん いい子で座っていたね
しかし 粗食の私には目の毒(^_^;)

By 10 03, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆゆ10 03, 2007 - URLedit ]

わ~
ミトンちゃんとってもお利口さんでビックリ!
にしても焼肉美味しそう(*^^)
ナムルも大好き!
金曜日、家族で焼肉行くけれど大五郎はお留守番だわ。

By vivipapa10 03, 2007 - URLedit ]

このお店最近台場に進出してそちらもワンコOKみたいですね。
本店は何度か行ったことがあるけど....
mikiさん達何故かテーブルの上が綺麗(整理されてる)ですね~
私が一緒に行くメンバーがあれなのかいつも雑然としちゃうん
です(汗) お酒をこぼす人も居たりしてねぇ…
ミトンちゃんもお肉が食べられて満足そうですね。
親孝行、ウチは最近してないなぁ(汗)

By ありす10 03, 2007 - URLedit ]

ここ!
行きたいって思いながらもまだ行っていないお店なの~。
蘭丸の病院が近いので病院帰りに寄りたいな~と思いながら早数ヶ月。
やっぱり美味しそうだね。
これは行くしかないぞ~。

親孝行がてらうちもお母さん連れて行こうかな。
出資者は兄貴で(爆)

ミトちゃん用のお肉も美味しそうだね。
やはり焼いて~焼いて~ってねだらないと(笑)

By leonmama10 03, 2007 - URLedit ]

ワンコOKの焼き肉屋さん行ったのね。
確か実家がこちら方面だったもんね。
お父さんは一緒に行けなかったのね。
でもまた焼き肉に行く口実ができたじゃない(笑)

何度も行ってるのにワンコ用にお肉用意してくれるって知らなかった~。
今度レオンにも頼んであげようかな!?…ってレオンはダイエット中だったよ(汗)

By ミホ10 03, 2007 - URL [ edit ]

ワンコokの焼肉屋なんてあるんですね!!
焼肉屋=ワン抜きだと思ってたので、ここはぜひ行ってみたいです!

日曜日、あたしもヴィーナスフォート行く予定だったんですよ~。
雨で止めちゃった・・・。
もしかしたら会ってたかもですね!!

By miki10 03, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

>素敵な娘だね~

もっと褒めて~(爆)
ま、たまには親孝行しないとねっ!
焼肉屋さん、そーいえば↑vivipapaさんも書かれてるとおり
お台場にも店舗があるみたいだよー!
焼肉でも、お野菜とか鶏肉を食べてれば大丈夫じゃない?
ってそんなのヤダよね(^^;



●秘密のコメントさま●

了解ですよんv
そちらも焼肉だったのねー(笑)




●ゆゆさん●

ミトンを連れての焼肉は初めて行ったので
どういう反応するかなーって思ったけれど、
意外にもイイコでしたよ^^
不思議そうに、焼けるお肉をひたすら見ていました(笑)
ゆゆさんちも家族で焼肉なんですね!
大五郎くんはお留守番で残念だけど、たくさん食べてきてくださーい!
私もナムル大好き♪



●vivipapaさん●

お台場の店舗は最近できたんですか~
私も行ったのは本店です、
お台場ならお友達と行ったりするのにも使えそうだなぁ^^
テーブル、キレイです?!意外なコメントでした(笑)
初めのうちに写真を撮ったからってだけですよー、きっと。
お酒をこぼすのは誰なんでしょう・・・(笑)



●ありすさん●

おぉ、そうだったんだー
そうだよね、ありすさんちはたぶんここは遠くないもんね。
今度、らんたんが病院で頑張ったときにでも、
ご褒美にぜひ連れてってあげてっ!
考えてみればお肉をあげるときって茹でたり蒸したりすることが多くて
網で焼いたお肉なんてあんまり食べさせてあげたことがなかったかも、
ミトン、すごくおいしかったみたいだよ^^
それにしても、出資者がいるとはうらやましいなぁー(笑)



●leonmamaさん●

実家方面でワンコと行けるお店をあまり知らなかったので、
ここに行けてよかったですv
母もミトンと一緒に行けたことに喜んでくれたしね♪
そう、また父も連れて行かなきゃです(笑)

leonくんダイエット中かぁーー
そういうミトンも最近体重増加傾向なのですが(汗)
でも鶏肉ならヘルシーだしきっと大丈夫?!



●ミホさん●

ワンコもおっけーの焼肉屋さんはめずらしいですよねっ!
焼肉大好き~♪なのでここは前から行ってみたかったんです☆
でもワンコには、目の前でおいしそうなお肉見せつけられて
かわいそうだったかなーーっ(^▽^; 

日曜日、そうだったんだー、会えてたら嬉しかったのに~
あの日は、雨だったのに、ていうか雨だったから、なのかな
けっこう混雑してましたよー

By ぱらちゃん10 04, 2007 - URLedit ]

おおうっ!なんてブラボーなお店なんでしょう!
わんこと焼肉なんてステキー♪
ミトンちゃん嬉しかったねー
そりゃリピート決定ワホでしょ
いい子にしてパパとママにまた連れてきてねってお願いしなくちゃね♪

お父様は一緒できなくて残念でしたが親孝行すばらしい!
私もちゃんと親孝行しないとなぁ、って反省しました☆

By miki10 05, 2007 - URLedit ]

●ぱらちゃん●

わんこと焼肉、よいですよね~♪
ミトンにとっても「肉」はやはりどんなおやつよりも魅力的なようです^^
我が家地方にもこういうお店あればいいのにねぇーー

親孝行・・・私も全然ですよー、ホントに気が向いた時だけ^^;
きっといつもちゃんとしてる人は、あえてブログになんて書かないんでしょーね(爆)

By てん10 05, 2007 - URL [ edit ]

ミトと焼肉・・・ミトはいい匂いがするのに食べられなかったらそりゃ怒るよね(笑)
ちゃんと食べられて満足そうだ。

ここすごくいいね!琉も喜んでくれそうだし。久しぶりにmikiてぃ~とぱーっと遊びたいのだ。
なので、遊んでくれ。
最近は週末も空いてたりするのよv

By yakko10 05, 2007 - URLedit ]

ワンと行ける焼肉なんてあるのですねー。
お台場だったら行けるかな☆

あはは、私も母の誕生日にWiiをプレゼントしましたー(笑)。
遊びに行ったときに一緒に遊べるし、ゲームのプレゼントもいいですよねー♪

By miho10 06, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんと一緒に焼肉いいですねー。しかもちゃんと食べられるのが嬉しいですね!!
明日お台場に行く予定なので覗いてみようかな~。ハワイで肉ばっかり食べてたのでしばらくは自粛ですけど(笑)

ミトちゃんがいっぱいしゃべってるー(爆)奉行だったとわ★

By りえ10 06, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃんも一緒の焼肉いいですね~☆
お父様が来られなかったのは残念でしたね。
でも素敵なプレゼントを用意して、偉いです!!
更に、使ってちゃんとやれるか?
お試ししておいた所は本当になんて良い娘??
偉いです~!!(爆)

私もミトンちゃんみたいに奉行になりたい!!
mikiさん~家来になってぇ~(笑)

By miki10 06, 2007 - URLedit ]

●てんちゃん●

やほ。ワンコと焼肉、いいでしょ^^ うちら地方からはちょっと遠いけどね~
でもお台場にもあるみたいだから、あっち方面に出かけることがあるときはぜひ♪
でも、焼肉というと我が家はいつも「〇ん〇ん」なので、なんだか高く感じた(爆)

>久しぶりにmikiてぃ~とぱーっと遊びたいのだ。
うれしいじゃないの~、ありがと☆
近々メールするねv



●yakkoちゃん●

焼肉、目の前にお肉がたくさんで、ワンコたちには気の毒な気もするけどねー(笑)
でもいつもカフェでもワンコたちはガマンだから、一緒か(爆)

yakkoちゃんがゲームをプレゼントってなんだか意外~☆
wiiをやるyakkoちゃんとか、想像つかないし(笑)
でも、うん、いいプレゼントだと思う♪




●mihoさん●

なになに、ハワイでお肉ばっかりだったの?
いいなーーー、焼肉よりもそっちの方がいいよーーーっ(笑)
今日はお台場なんですね、お天気良くてよかったね☆
ミト、いつもカフェとかでは、どうせ自分は食べられないのはわかってるから
まーったりとしてることが多いのに、この日はずーーっとテーブルの上をガン見でした(笑)




●りえさん●

偉いでしょ♪(自分で言うな)
そうなんですよ、うちの父、最近の便利な道具には疎いので
私が使い方とか確認しといてあげないとねっ(笑)
もちろん脳年齢は20代でしたよん、ふふふ。

お肉、いくらでも焼かせていただきますよ~お奉行様っ!
そのかわり、お会計はよろしくでーす(爆)

By 10 08, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miki10 08, 2007 - URLedit ]

●秘密のコメントさま●

メールしました☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
