
-- --, --

予定通り♪

09 29, 2007
070929-(48).jpg

 朝起きると、雨・・・。 おかしいなぁ、ちょっと前まで曇りの予報だったはずなのに。

 今日は府中のトロアシアンでランチして、昭和記念公園に行くって予定。 天気予報では降るのは朝と夜だけって言ってるからまぁいっか。 って思ったら、結局出かける時間になっても降ってるじゃんか!!


 でも、オフ会はもちろん普通に決行。


070929-(7).jpg

 予定通りランチはトロアシアンで。 marronちゃん&ribbonちゃんです♪

 このときもまだ雨が降っていて公園はあきらめかけたんだけど、程なくすると、上がったーーー!! よくお天気を日頃の行いと重ね合わせて考えるけれど、さっきまでの雨のことは棚に上げて、雨が上がれば「日頃の行いがいいんだね♪」なんて言うんだから、勝手なもんです(笑)

 で、この後は予定通り、昭和記念公園に向かいまーす!



070929-(26).jpg

 こんなどんより曇り空ではあったけれど、そのおかげで(?)いつも週末は人人人のみんなの原っぱもこのとおり、ガラ~~ン。 今日は公園内でワンコにもあんまり会うこともなかったなぁ。 あの天気じゃ当たり前かぁ。


070929-(24).jpg

 そして秋の昭和記念公園といえば、コスモス♪ 今年は開花が早かったのかなー、この場所のコスモスはもう終わりかけでした(雨に打たれたせいもあったのかな)。
 でも広い園内には何箇所かコスモススポットがあるので、場所によってはまだこれからですよ~☆


070929-(20).jpg



070929-(22).jpg

 リル&マオ♪ ・・・後ろに野生のタヌキいる?!


070929-(30).jpg

 pipiちゃん♪


070929-(37).jpg

 集合第2弾。 


070929-(40).jpg

 ティアラちゃん♪


070929-(41).jpg

 カルアちゃん、シセくん、モカちゃん♪


070929-(46).jpg

 はじめましてのシセくんでーす☆ いきなりの登場にびっくりしたぁー!


070929-(42).jpg

 ラムちゃん&ラテちゃん♪


070929-(57).jpg

 集合第3弾。


 昨日との気温差がありすぎてちょっと寒かったけれど、お散歩するにはちょうどいい気温でした^^ ほとんど雨に降られることもなかったし、よかったよかった☆
 で、本当はこの後お茶したかったんだけど、公園内のお茶ができる場所はみんな4時で閉店ー。 公園の周りにはお店なんて全然ないので、仕方がないのでおとなしく帰ることにしました。



070929-(61).jpg

 が、南〇線コースの3名、立川駅でホームまで行ったのに、「おなかすいた」「座りたい」「のどかわいた」と言い出し、結局ワンコ連れで行けるカフェなんて知らないのに、「なんとかなるはず」と何の根拠もない自信のもと、改札出ちゃいました(笑)

 幸い駅の近くにテラス席があるカフェを発見! ここ、今後も使えるかも~♪

 最後にそんな収穫もあった一日でした。 皆さん、ありがとうございました^^
 

 しかし、急に涼しくなりましたね(また暑くなるのかな???)。 すっかり冷えてしまったので、帰ってから近場の日帰り温泉行っちゃいましたー、極楽でした♪
 今日は油断して薄着で出かけてしまいちょっと寒い思いをしちゃったけど、でも、過ごしやすくなって、ワンコ連れにとってはホント嬉しーーーい季節到来です☆ 10月はあえて、テラス席のカフェとかたくさん行きたいなーっ♪

Previous: お肉ーー☆

Next: かめら
-7 Comments
By あんち09 30, 2007 - URLedit ]

先日はどうもありがとうございました♪
いきなり、新入りシセの登場にびっくりさせてしまってすいませんでした。

わんこ大好きなコなので、仲良くしてやってください!!
早く人も大好きになって欲しいので
じゃんじゃんお出掛けしてあげようと
思っていますので、お相手よろしくお願いいします(^^)/

帰り、私たちも公園の出入り口のカフェのホットコーヒーで癒されてから帰りましたよ(笑)

またよろしくお願いします!!

By ミチコママ09 30, 2007 - URL [ edit ]

昨日は 予約ありがとうございました
わがまま 言ってマグロアボカド丼食べた人っているのかしら?どこに行っても 通じる私 幸せでした(爆)雨も上がり
念願の昭和のコスモスも見れたし ワンコモお散歩が出来たし 結果予定通りだったね いつも楽しい時間をありがとう

立川組は 美味しいケーキ食べて帰ったのね~ 今度は帰りに寄れるよね 宜しく~☆
いつも楽しい時間をありがとう 写真も頂きました また よろしくね~☆

By yakko10 01, 2007 - URLedit ]

昨日はありがとうございました!
今日は1日雨だったからやっぱり、昨日は晴れ女Mママのおかげだったのかもね(笑)。
それにしても、最近mikiさんアップはやー。
私はまだまだデス・・・(汗)。
立川組、お茶してったのね。
新しいお店なのかなー??

By ぱらちゃん10 01, 2007 - URLedit ]

お久しぶりでーす☆
にぎやかなオフ会、天気もどうにかもったようで良かったですね♪
これだけパピが集合するとそれはそれは人目を引いたのでは?(笑)

↓おっと、D40買っちゃったんですね!
私も、すでに、欲しいよ~
(こんどはOLYMPUSじゃないのが)
機種によってテイストの違いを楽しみたい!
(いいから今ので練習なさい)

レンズ10本ですか!(驚愕!)
それは一財産できているものと・・・
でもmikiさんの撮る写真、とっても素敵ですよ!
筋肉つけてがんばってください~☆

By ゆゆ10 02, 2007 - URLedit ]

第3弾の集合写真、みんな胸張っていい感じ~
コスモス沢山パピ沢山回りの写真小僧達もほっとかなかったのでは?

By りえ10 02, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました!!
最後まで私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとう~♪(笑)

ねえ、ねえ!!まとめて↓やっと読んだんだけどすごくいい旅行だね!!
mikiさんの写真もいいんだけど、行く場所がいいよ☆
私の今までの旅行はなんなの~って感じでした。
ミトンちゃんは幸せだね。
私もこういう旅行して、3匹のうほほぉ~の顔みるぞ!
私が旅行するときはアドバイスよろしくお願いしま~す♪

あっ、ミトンちゃんバック気に入ってくれて良かったね。
家もすごく気に入ってるみたいでブルーも買おうか考えてるんだよ。
安いしね(笑)、3匹いるしねん♪

By miki10 02, 2007 - URLedit ]

●あんちさん●

先日はお疲れさまでした!
ホント、びっくりしたよーー☆
そしてシセくん、とってもイイコでこれまたびっくり!!
とってもカワイイ家族が増えて、よかったね^^
これからシセくんともたくさん遊べるの、楽しみにしてるね~♪
1パピでお出かけの時は、ちゃんとモカちゃんの出番も作ってあげてね(爆)
またよろしくです^^



●ミチコママ●

先日もありがとうございました♪
朝起きた時は公園はあきらめたけどね~
まさか行けるとは!
ミチコママのパワーは健在だったなりね(笑)
そうなの、執念でお店探しましたー(笑)
駅のすぐ近くだから、今後使えそうだよ^^
また行きましょうねん♪



●yakkoちゃん●

先日はお疲れさまでした!
うん、Mママパワー恐るべし~(笑)
でもコスモスも見れたし、お散歩できたしよかったよね♪
ribbonちゃんはちょっとかわいそうだったけど、
marronちゃんはたくさん歩けて満足だったかな?
アップ早いー?あ、もしかしてだから雨??(汗)
お茶のお店は、テラス席のお店があったので、
突撃してもらったら(フィンママさんに)OKだったの♪
ケーキがおいしかったよ!



●ぱらちゃんさん●

おひさしぶりです☆
多頭飼いの方が多いので、人間の数はそんなでもないのに、
ワンコはこんなにワラワラになっちゃいましたー(笑)
でもこの日の公園は、人目を引くほど人がいなかったです(爆)

そうなんです、買っちゃったんですー♪
やはり機種、メーカーによってぜんぜん違いますもんねぇ、
私も違うメーカーのも興味津々なのですが、
レンズにけっこう投資してしまったので、もうキャノンと心中するしかない(汗)
ホント、今あるものをもっと使いこなしなさいって、私もですよー(^^;

まるけんちゃんと、そのうちあの公園ででも、会えるといいなー☆




●ゆゆさん●

ねね、この集合写真、みんなすごくイイコですよねっ!?
私も「すごーーい」って思っちゃった(笑)
この日の公園は人が少なくて、カメラ小僧は少なかったんですよーー
あでも、カメラおば様にバシバシ激写されましたよ♪




●りえさん●

先日はお疲れさまでした!
こちらこそ~、遅くまでありがとうございました、楽しく有意義な時間でした☆

旅行の記事、見てくれてありがとうです^^
行った本人は、終わってみればなんだかなーって感じなんですよ(笑)
でも今回はお天気にも恵まれてたくさん歩けたのがよかった^^
ミトンはランとかで走るよりお散歩の方が好きなので、
我が家の旅行は、歩ける場所を中心に行き先を考えちゃうんです。
アドバイスなんてできるかなー、なんなら添乗員するから連れてって~(爆)

あのバック、あの値段なら色違いで買ったっていいくらいですよね、ホント!
いいもの教えてくれて、ありがとうです~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
