
-- --, --

ファニーへ行きました

01 05, 2005
 仕事が終わって、そろそろ帰るかな~今日は早く帰れる~うひひ、なんて思っていたときに、お友達のsyokoちゃんとmikaちゃんがこれからファニに行くらしいと言う耳寄りな情報(笑)を入手しました。

20050107094617.jpg
こちら、ふたりのおうちのワンコたち~!みんなまとめてカートに乗って登場よ、すごいでしょ(^m^*

・・・ええ、もちろん行きましたとも(笑)
そっこーで帰ってミトン拾って、ファニに行く前にペットショップに寄ったらそこでふたりに会えました。
20050107094647.jpg

こちらはsyokoちゃんちのジークくんとウォルフくん。ぬいぐるみでしょ~!かわいいでしょ(^▽^)
いつもおソロのお洋服着てとってもおしゃれさんなのよん♪

20050107094639.jpg

こちらはmikaちゃんちの4ダックス~
マロンちゃん、クッキーちゃん、チーズくん、シナモンちゃんです。みんな私が抱っこしても膝の上でまたーりとしててくれて、もぉ~かわいいったら(≧▽≦)
今日はみんなでmikaちゃんお手製のセーターできめてたよ☆
今度ミトンにも作ってくれるって!わぁ~いヽ(^▽^)ノ

今日は人間は3人だけどワンコは7ワン!!にぎやかでしょ~(^^)楽しすぎたわ。しかもただでさえファニーのソファー席は根っこが生えちゃうからね(^m^)今日もゆっくり長居してしまいました、ホント楽しかった~♪ふたりとも、声かけてくれてありがとね(^^)


20050107094631.jpg

最後は、シナモンちゃんと一緒にカートに乗せてもらったミトンです♪

Previous: 送別会

Next: 最後の休日
-5 Comments
By つぐみ01 07, 2005 - URL [ edit ]

わ~い、たくさんのワンコだぁ~楽しそうだねぇ~♪いいな、いいな~~★最近さぁ、カート持ってる人多いよね。新年オフ参加した時も、結構みんなカート持ってる人多くてビックリした。もしかして、これって多頭飼いしてる人は最近の流行だったりするの??マロカフェ外だと歩かなかったりするから、家もほすぃ~のよね~。

そうそう、ミトちんの兄弟の話はどうなったのぉ~★

By あゆりす01 07, 2005 - URLedit ]

わぁ~みんな可愛いね♪3人で7ワンってすごい(⌒▽⌒;)
このカート一度押してみたい(笑)
縁に首乗せてミトちんまったりモードだね*^m^*

ねね・・ブログの良いところ1つ見つけたよv
日記の写真とコメント読みながらカキコできる(笑)
結構さ~BBSだと送信して日記読み直した後に
あの話題書き忘れた~とかあるよね♪
つぐみさんに便乗して・・
みんなお揃いの洋服で可愛くきめてるの見ると
結構誘惑されな~い?ペアルックって可愛いもんね^^

By miki01 08, 2005 - URL [ edit ]

>つぐみん
いいでしょ~、ワンコまみれ(^m^)しかもマロンちゃんって言うダックスちゃんもいたんだよー☆
たしかに2頭以上を外に連れて行こうと思うと、カートあると便利そうだよねー!マロカフェが歩かないの?!意外ーー!
おいらも妹ができたら・・・( ̄▽ ̄)vて、まだ未定だよ^^;

>あゆちん~
7ワンすごいでしょ(^^)みんなかわいいし、わんこまみれでわたしゃ幸せだったよ♪

おぉ!教えてくれてありがとう(笑)たしかにあるある、書き忘れ!この間のロングカキコ(笑)も、何度も日記とbbs行ったり来たりしたよ、そういえば(笑)
そうなの~、おそろいのお洋服とかできめてるの見ちゃうと、やばいよね(^m^)
あー、ちょっと熱が冷めた気がしたけど、またうずうずしてきた(^▽^;

By つぐみ01 10, 2005 - URL [ edit ]

こっちにも、書いちゃえ!!

あゆりすさん、そうだよね~~。ペアルックかわい~よね~★ミトちんと妹ちゃんのペアルック想像してみて。ほ~~~ら、ミキらん、ミトちんの妹欲しくなってきたでしょ!?(←すごい誘惑してるやつ)

By miki01 12, 2005 - URL [ edit ]

あ、ここにもつぐみん発見ー!
ペアルック・・・誘惑はやめてくでーー!!
でもそいういえばマロカフェはあまりペアルックってしてないよーな・・・。
でもマロカフェはそれでもふたり並んでるとじゅーぶん過ぎるくらいかわいいからいいのだ(^^)
あ、ペアルックあったね、マリンのワンピ♪・・・って、カフェくん、男の子だけど(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
