
-- --, --

お披露目☆

09 17, 2007
07091705.jpg

 最近、ブログネタに恵まれている為、めずらしくサクサク更新していまーす♪(雨降らないといいんだけど・・・。)

 さて、まとまりのない集合写真ですが(笑)、今日はこのメンバーで、楽しい時間を過ごしてきました♪ 私以外は皆さん2パピ連れだったので、人間の数のわりにはワンコの数が多いオフだったかもね☆


07091706.jpg

 今日の主役は、なんといってもこの子(≧▽≦) mihoさんちの、ティアラちゃん♪ mihoさんとは前々からお会いしたいと思っていたの、ティアラちゃんのお披露目があると小耳に挟んだ私、参加させてもらっちゃいました。


07091707.jpg

 さてこのティアラちゃんは、毎度おなじみ(?)マオちゃんの妹にあたる子なんですよ☆ カラーこそ違うものの、ブレーズの入り方から、お顔立ちまでよく似てます^^ 
 お店が暗かったので(←出た、言い訳 笑)、いい2ショット写真撮れなくてごめんね(><)


07091708.jpg

 さてさて、今日のランチは、麻布十番の「HAVET」さんにて♪ 本日のチョイスはこんな感じ~


07091709.jpg

 ティアラちゃん、物怖じしない元気な女の子でした、チップくん、たじたじ~(笑)


07091710.jpg

 こちらは、今日もオシャレなmarronちゃん&ribbonちゃん♪


07091711.jpg

 ミチコママ家からは、今日はリルちゃんが姉妹ご対面のお供でした。


07091712.jpg

 マオちゃん、今日は主役の座を妹に奪われても拗ねることなく(笑)大人だったね☆


07091713.jpg

 もちろんミトンもいますよ~。 今日は特に小柄なパピちゃんが多かったので、巨大化してました。



 さてさて、場所を移して、ヒルズの毛利庭園です。



07091714.jpg

 会いたかったよ~、ロンくん! 人懐っこくてとってもイイコとは聞いていたけれど、本当にそのとおりのかわいいロンくんでした♪


07091715.jpg

 ブランちゃん&チップくんきょうだいショットに、ミトンも仲間に入れてもらいました♪ いい笑顔でしょ~☆ 何がこんなに楽しかったんだろね、この子たち(笑)



07091716.jpg

 『長男長女はツライよ』コンビってところでしょうか。


07091717.jpg

 優しい笑顔のmarronちゃん。


07091718.jpg

 早くティアラちゃんと一緒に遊べるようになるといいね、ロンくん。 今はまだ複雑な心境かもしれないけどね^^


07091719.jpg

 ブランちゃん&チップくん、癒し系きょうだい~♪


07091720.jpg

 リルちゃんマオちゃん、お目目キラキラさせて何見てるんだろー? ・・・おやつに決まってるか(笑)


07091721.jpg


07091722.jpg


07091723.jpg

 そして今日は、ribbonちゃんのいろんな表情が見られたのも、とっても嬉しかったの♪ で、たくさん載せちゃいます。


07091724.jpg

 リルちゃんもいい笑顔~♪


 ・・・その頃ティアラちゃんは。

07091725.jpg
「ちゅまんない・・・。」と、キャリーをガジガジ。 仔犬ちゃんそのものの行動が、カワイくって^^ 小さいときって、何でもガジガジしたがるんだよね、ミトンもそうだったな~。

 と、そんなかわいいパピちゃんたちに癒された一日でした♪

 ミチコママ、MIKUさん、yakkoちゃん、mihoさん、今日はありがとうございました☆
-7 Comments
By ミチコママ09 18, 2007 - URL [ edit ]

昨日はお付き合いありがとう~☆
写真は相変わらずきれいで ナイスショットがたくさん ribbonちゃん いい笑顔だね~ なかなか撮れないから貴重だわ
それぞれの個性が発揮されて 面白かったね ティアラちゃんに会えて 満足~
皆可愛いのは一緒だけど 姉妹って格別な思いがあるよね~ 嬉しい限りだわ
マオ 僻まなかったけど ミトンちゃんがいなくなったら 何故でしゅかって じっと座って 見つめてる姿は 可愛かったぁ~ 誰かそばにいないとダメなのね~
これからもよろしくね~ 
きれいなお姉さんこれからも続けてね~☆
お世話になりました また会えるの楽しみにしています!!

By 陸ママ09 18, 2007 - URLedit ]

パピだらけの記事で、お腹イッパイ!(笑)
子パピは、ヤッパリ可愛いねぇ♪

ここに、陸が参加してたら何でもないけどヤッパリ目立つね(笑)
でも、この中に2パピだけ大きかったら
もっと目立つかも(爆)

ミトちゃんって、体重増えても4kgまでないって、毛ぶきが凄く良いんだね~♪

By miho09 18, 2007 - URL [ edit ]

mikiさん、昨日はありがとうございました♪mikiさんとミトちゃんに会えて嬉しかったです^^
ロンとティアラとってもx2可愛く撮っていただいてありがとうございますー☆写真、ください!!
みんなすごくいい笑顔ですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

By ミホ09 18, 2007 - URL [ edit ]

さすがはmikiさ~ん!!
どの写真もステキ☆
どの写真もステキだけど・・・
特にブランちゃんチップ君ミトちゃんの
3ショットが気に入った!
子パピは何やっても可愛いですよね。
あー懐かしい(笑)

By MIKU09 19, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとう☆
みんないい子で可愛かったねー。
さすがお写真がどれも奇麗で楽しかった様子を思い出します!
ミトちゃんって、本当に優しくて穏やかでどの子にも人気の癒し系だね。
この日はmikiちゃんの素敵なスカート姿も見られてラッキーだったわん♪
チップまでmikiちゃんにクンクンしちゃったりしてたし(笑)
(夜ごはんパパとデートだった!?)

By yakko09 19, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました!
さすがmikiさん、ティアちゃんあれだけ暴れていたのに、まったくブレずに綺麗なお写真!
そして、勢いがあってみんなの表情がいきいきしてるよね☆
ribbonのいろんな表情も撮ってくれてありがと!
うふふ、私もスカート姿、前に誰かの記事で見てから生で見たいと思ってたので(笑)、見られて幸せだったよー。
そっか、パパとデートだったからなの(笑)?

By miki09 24, 2007 - URLedit ]

みなさま、レスが遅くなってごめんなさいでした(><)


●ミチコママ●

この日もありがとう~♪
って、すでに記憶の彼方の出来事になっているけれど(汗)楽しかったです☆
姉妹ご対面に立ち合わせてくれてありがとうー☆
ribbonちゃん、いい笑顔だよね^^、みんなももちろんとっても可愛かった♪
ティアラちゃん、マオちゃんの妹ってやっぱり納得、似てたよねー
将来がホント、楽しみだ!
マオちゃん、お姉ちゃんとしてこれからも成長を見守っていかなきゃね!



●陸ママさん●

子パピのかわいさはやっぱり格別ですよね♪
やっぱ目立つでしょー(笑)
マオちゃんとかribbonちゃんなんてミトンの3分の1ですよね・・・(汗)
毛ぶき、それが最近なんだかペッタンコになってきた気がするんですよー
みんなに「ミトンちゃん痩せた?」って言われるのはそのせいなんですかね。
体重は増えてるんだな(汗)



●mihoさん●

この日はありがとうございました^^ ロンくんにもティアラちゃんにも
もちろんmihoさんにも、お会いできて嬉しかったです♪
写真、今さらでゴメンネ、後でメールしますねー♪
・・・って、今頃mihoさんは旅行中かしら(汗)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
少し成長したティアラちゃんにまた会いたいな!
その頃はロンくんとの距離も少し縮まってるかな?



●ミホさん●

スリーショット、かわいいでしょ♪
なんか笑いすぎな感じもするけれど(笑)
子パピちゃん、ミホさんにとってももう「懐かしい」になっちゃうのねー
チビチビ時代って、あっという間ですもんねー。



● MIKUさん●

この日もありがとうございました♪
ホント、言われてみればいつもそうだけど、みんなイイコですよね~
ワンコより飼い主の方がよっぽど騒がしい?!(爆)
ミトン癒し系? かどうかはわからないけど、
優しい性格だけは、自慢の子なんです(^^)
優しいというよりはボンヤリしているだけって噂もありますが(笑)
チップくん、次回ジーンズだったらもう私に興味持ってくれないのかなー?!(爆)
夜ごはん、全然デートじゃなかったですよ~(笑)



●yakkoちゃん●

この日もありがとうございました☆
ribbonちゃんの笑顔、やっとちゃんと撮れましたー!
可愛かった~^^
スカート、そんなにめずらしがらないで~、
普段のお散歩はいつもワンピースなんだよ(←大嘘つき)
この日は全然デートじゃなかったよー、
というか、夜ゴハン何を食べたかもう覚えてないけどね(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
