
-- --, --

暑い!

09 15, 2007
07091501.jpg

 しかし今日は暑かった・・・
 
 
07091502.jpg

 ここは『WEDDING VILLAGE』とゆーところ。 どこで写真を撮っても絵になるなかなか素敵な場所です。
 今日はここのテラスでランチ♪の予定だったんだけど・・・暑すぎて無理(汗) ランチは場所を変えることにして、カフェで冷たい飲み物だけいただくことにしました。 ご一緒していただいたのは、ミチコママ(ユイちゃん)、りえさん(ちろるちゃん)、makiさん(エルちゃん)、フィンママさん(マリーちゃん)、yakkoちゃん(marronちゃん&ribbonちゃん)、あんちさん(カルアちゃん&モカちゃん)です☆


07091503.jpg

 ママと何かお話し中?のちろるちゃん。


07091504.jpg

 ちょっと眠そうなribbonちゃん。


07091505.jpg

 久しぶり~、会いたかったよユイちゃん♪ でも、私、嫌われたらしい ̄□ ̄;


07091506.jpg

 marronちゃん&ribbonちゃん


07091507.jpg

 カルアちゃん&モカちゃん


07091508.jpg

 ユイちゃん&エルちゃん

 テラス席だったけれど意外に過ごしやすくて、冷たい飲み物をいただいて生き返りました~。 でもお腹空いて倒れそうだったで、豊洲に移動してランチにすることに☆


07091510.jpg

 マリーちゃん♪ それ、マリーちゃんのじゃないよーー(笑)


07091509.jpg

 パスタをいただいたんだけど、食後にアップルパイもしっかりいただいちゃいました♪ 暑くて外で遊べる感じではなかったので、こちらでゆっくりさせていただきました。

 

07091511.jpg

07091512.jpg

07091513.jpg

07091514.jpg

07091515.jpg

07091516.jpg

 そして陽が傾いてきた頃に、やっと重い腰を上げ(笑)、写真を撮って、帰りました。 日中あんなに暑かったのに、夕方は風が気持ちよかったです。 そういうときはやっぱりもう秋なんだなーって思うけど・・・、それにしても今日は残暑厳しい一日でした( ̄  ̄)

 あまり動かなかったので文章少ないけれど、今日も本音トーク?!ですっごく楽しい一日でしたよ☆ みなさん、またよろしくお願いしまーす♪ 
-10 Comments
By あんち09 16, 2007 - URLedit ]

先日は、お疲れ様でした♪
本当、びっくりするくらい暑かったですね・・・。

ミトンちゃんが、モカとじゃれてくれて嬉しかったです!!
きっと、モカは「ミトちゃんの妹になりたい!!!!」
そう思ったに違いありません(^^:)
なので、家出したときはよろしくお願いします(笑)

久しぶりに会えて、すごく楽しかったです♪
またお相手、よろしくお願いします(^^)/

By ミチコママ09 17, 2007 - URL [ edit ]

土曜日はありがとうございました
とても素敵なお散歩コースだけど 半端なく篤かったね 流石の私もギブアップだった 豊洲では お尻が上がらなかったよ
帰りは涼しくなって ちょっとでも歩けてよかったね しかし豊洲は わんこの足が暑くならないようになってるのね びっくりよ お散歩コースには 逆がいいね
また涼しくなったら行こうね~
ユイどうしたんだろう?誰にも絡まなかったけど 人見知りかしら?今度聞いてみよう(笑)

By maki09 17, 2007 - URL [ edit ]

この日もお疲れ様でしたぁ~!
ここ、思ったより狭かったけど(笑)、素敵なところでしたね~!
あんなに暑くなければランチしたかったよね^^;
で、何々?ユイちゃんに嫌われちゃったのぉ?(笑)
豊洲もワンコにはいい所だね~!
初豊洲も満喫できて満足だわん♪
また素敵なところ探して、お付き合いくださいね~!!

By yakko09 17, 2007 - URLedit ]

昨日は、ありがとうございました!
ずっと行きたかったけど、まだランチできてないから、もうちょっと涼しくなったら、また行きたいですねー!
写真撮るには最高だけど、土曜日なのに、あんなに閑散としてたから、結婚式あげるのはどうだろうねー(笑)。
でも、mikiさんのリンクみたら、イギリス館とかフランス館とか素敵な邸宅があったんだけど、あそこにあったかなー?
また次回、探索したーい☆
また明日もどうぞよろしくー♪

By miki09 17, 2007 - URLedit ]

●あんちさん●

暑い中お疲れさまでした!!
ミトとモカちゃん、ドッグランとかで遊べば
仲よくなれそうな感じだったよねーv
モカちゃんだったらいつでも家においでーだよ♪
でも、ミトン普段はわりとおっとりしてるけど、
ああ見えておやつが絡むと意地悪くなるからモカちゃん気をつけて!(爆)
次に会うときは、涼しくなってるといいね、またヨロシクです♪



●ミチコママ●

暑かったねぇ~・・・おつかれさまでした!
さすがにあのミチコママの強行スケジュールだと
バテるよね(汗)
でもカフェの店員さんはとっても感じよかったし
涼しい場所でランチもいただけて、結果として楽しかったから
よかったよかった!
しかしユイちゃんに背中向けられた時はショックだったわ(笑)
今度ボールでゴキゲン取らなきゃー(笑)



●makiさん●

おつかれさまでした!
うん、思ったより狭かったー(笑)
でも記念撮影したりするにはいいところだったよね、人もいないし(爆)
涼しくなったらランチもしてみたいねーー
ところでそうなのよ、ユイちゃん、私が隣の席から呼んだら
クルっと向きを変えて、私に背中向けちゃって、
その後全然こっちに顔を向けてくれなかったの、ショックー(笑)
豊洲、初だったんだね、意外~
まとまったエリアで食事も散歩もお買い物も楽しめて良いよねv
こちらこそ、またお付き合いよろしくでーす♪



●yakkoちゃん●

暑い中お疲れ様です~
素敵な場所だったよね、でもあまりに暑すぎて、写真を撮る気力も起きなかったー(汗)
もう少し涼しくなったらリベンジだね!!
そうそう、HP見ると、けっこう広そうなイメージするよね。
昨日は暑かったから人が少なかっただけなのかな??
ホント、結婚式を挙げるにはちと寂しい感じはしたよね(^^;
ワン連れにとっては、人が少なくて写真も撮りやすくてよかったけどね(笑)
またよろしくお願いしまーす☆

By やしのみ09 17, 2007 - URLedit ]

mikiさん、(^o^)こ (^_^)ん (^O^)に (^_^)ち (^〇^)わ♪
福島&群馬旅行記、今頃になって読ませていただきました。なにせ亀で・・・お恥ずかしい~
生憎の雨で残念でしたが、素晴らしい写真をたくさん撮ることができて、良かったですねえ。
かわいい小さなお花、そしてそれをバックにしたミトンちゃんは絵になっていましたよ。
他にもグランデコから撮った峰々、豪快な滝、吹割の滝、龍頭の滝等々、堪能させていただきました。
滝は私も大好きなのよ~♪

うふっ 「夜遊び隊」って魅力的~♪
mikiさんは焼酎派なのね。
身体には焼酎がいいのよね。
分ってはいるけれど、ちなみに私はビール派。
冬でもかーっと暑くしてビールをぐびぐびです。(笑)



By miki09 18, 2007 - URLedit ]

●やしのみさん●

こんばんわぁ~☆
旅行記、見てくださってありがとうございます^^
亀だなんてとんでもない~!見てくださって、こうして感想を書いてくださるのってすっごく嬉しいですよ♪
そうなんですよー、お天気はホント、今回は恵まれませんでした・・・
日頃の行いかなぁ(苦笑)
滝、やしのみさんもお好きですか? 水辺、特に渓流の景色は好きなんですよね~

夜遊びも楽しかったですよ!!
焼酎、身体にいいの?いい事聞いちゃった(笑)
それを口実に、飲もうっと(爆)
やしのみさんはビール派なんですね~
やしのみさんと一緒にお酒飲んだら、楽しそうだなぁ~☆

By フィンママ09 18, 2007 - URLedit ]

この間はありがとうございました!!
mikiさん更新早いっ写真もホントにきれいです^^
私も頑張って更新せねばっ
相変わらずおかしなマリーですがこれからも宜しくお願いします!!

By りえ09 18, 2007 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
ほんと暑かった~
素敵なところだったからランチしたかったのに~残念です(涙)
私も腹ペコで死にそうだったので無口な女になってたんだけとわかったかなぁ(笑)
でも、ちろるとは喋ってたんだぁ~
mikiさん!よくわかったね☆
素敵に撮ってくれてありがとう♪

By miki09 18, 2007 - URLedit ]

●フィンママさん●

この日もありがとうございました^^
早いでしょ、そのせいか、今、我が家地方は雨が降ってます(^^;
暑かったけど、楽しかったですね☆
マリーちゃん、ほんとおかしい(爆)
なーんて、マリーちゃんのそんなところが、大好きだよー♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪



●りえさん●

この日もありがとうございました♪
あそこでランチできなくて残念でしたね~
わたし達にぴったりな素敵な場所だったのに!(笑)
えぇっ、無口になられてますた??
気づきませんでした(爆)
ちろるちゃんのこのお写真、りえさんを見てる優しい表情が、すごくお気に入りです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
