
-- --, --

夏休み♪

09 18, 2007
07091701.jpg
「・・・プリンがいないんだけど?」

 プリンちゃん(ネコですよん)は一昨日から私の姉の家にお泊り中。

07091703.jpg
(※後ろにボンヤリ写っているのがプリンですよー)

 普段は、こんな風にプリンにおやつを見せびらかしたりしてなかなか意地の悪いミトンですが、ミトンはプリンが大好きなんです(ただしプリンはミトンが嫌いです 爆)。


07091704.jpg
「早く帰ってこないかなー・・・。」

 いやいや、プリンちゃんがお泊りなのは理由があるんだよ、ミトンちゃん。


 そもそも今日の記事はずいぶん季節はずれなタイトルだと思われたかもしれないけど、いーーーえ、間違えじゃないのだ。 おいしい物は最後に食べるタイプの私、夏休みも最後まで残してました(笑)

 というわけで、明日から我が家はやっと夏休み♪ 飛騨・高山~白馬~軽井沢、と旅してきます。 去年の夏の北海道や、先日の福島もそうだけど、どうもプランの組み立てが下手みたいで、いつも移動距離の長さに悩まされる我が家(汗) 今回は、いつもよりはゆったりとした旅ができそう・・・できるといいのですが。

 コメントのレスは、帰ってきてからになるので遅くなっちゃいます、ごめんなさい(><)

 では、行ってきますー♪
-9 Comments
By ミチコママ09 18, 2007 - URL [ edit ]

素敵な 夏休みを過ごしてくださいね
カメラ忘れないようにね(^_-)-☆
嫌なことは覚えてるのよ 私(爆)
ミトンちゃんと 一緒に素敵な思い出を・・・ アップ楽しみに待ってます

行ってらっしゃい!!

By MIKU09 19, 2007 - URL [ edit ]

仲良しファミリー、またまた旅行なの~(笑)
今度はお天気もよさそうだし、涼しくてミトちゃんには最高だね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね!
お写真楽しみにしています♪

行ってらっしゃぁ~~い♪

By leonmama09 19, 2007 - URLedit ]

いってらっしゃ~い♪
楽しい夏休みを過ごしてきてね。

プリンちゃん、お姉さんのお家で留守番できるなんてエライ!!
家のニャンズなんて極度の人嫌いだから預けるなんてとてもとても(汗)
プリンちゃんの爪の垢、煎じて飲ませたいわ(笑)

アップ楽しみに待ってま~す♪

By ありす09 19, 2007 - URL [ edit ]

いっぱいUPしていると思いきや(笑)
いってらっしゃい~。
今回は・・・天気は・・・。
あれ?あれあれ??

なにはともあれ、楽しい夏休みの更新楽しみにしてます。

By yakko09 19, 2007 - URL [ edit ]

家で撮っても、綺麗なお色が出るんだね!
アクアのファーがとってもかわいい☆

旅行日記、また楽しみにしているね☆

By Izumi09 20, 2007 - URLedit ]

ふ~。。。まとめ読み終了!!

夏休みの旅行、楽しんできてね~。

By vivipapa09 22, 2007 - URLedit ]

飛騨高山~白馬~軽井沢、いいですね。
今回はお天気も上々みたいだしお写真を
拝見するのが楽しみです。
お宿は何処に泊まるのでしょうか~
mikiさんのセレクト、これも楽しみです。

By 陸ママ09 23, 2007 - URLedit ]

夏休み、いいなぁ~♪
長旅、気を付けて行って来てね♪
って、かなり出遅れたコメントだけど、まだ帰ってこないよね?(笑)

旅行記、楽しみにしているね~♪

By miki09 24, 2007 - URLedit ]


みなさまコメントありがとうございました。
無事に帰ってまいりました^^


●ミチコママ●

ただいまぁ!
カメラ、今回は大丈夫よーv 
バッテリーとか、何度もチェックしちゃった(笑)
あとでドカーンとアップするので、斜め読みでよろしくネ!



●MIKUさん●

ただいまです^^
またまた旅行でした~(笑)
でもやっとの夏休みだったんですよー!
お天気は、最後は雨だったけれどそれ以外は申し分なかったです♪



●leonmamaさん●

私たちも、プリンも、帰ってまいりました♪
プリンも人嫌いなんですよー、
家に来客があるときは、まず姿を見せないです(汗)
姉の家に預けるのは初めてだったのですが、
やはり慣れるまで3日くらいかかったみたい(汗)
でも慣れてからは我が物顔で過ごしてたみたいで、
たくさん可愛がってもらってきたみたいで、結果としてはよかったかな。
爪の垢、プリンのでよければ送りますよー、なんて(笑)



●ありすさん●

あはは、行ってきましたー(笑)
今回は、どうですこの天気!!
雨女疑惑、払拭かしらね、おほほー。
後ほど、しつこいくらいたくさん更新するので
テキトーに(笑)見てやってね☆



●yakkoちゃん●

一眼は、室内でもキレイな色に撮れるよ!
yakkoちゃんもどうー?なんて(笑)
あんなでっかいカメラ持ち歩くyakkoちゃん、ちょっと想像できない(笑)
でも意外に似合うかもー



●Izumiちゃん●

見てくれてありがとん♪
旅行、楽しんできました☆
またまとめてアップするからまとめ読みしてねー(笑)



●vivipapaさん●

今回も、vivi家の旅行記、とっても参考にさせていただきました、
この場を借りてありがとうです^^
お天気は、ホント、上々も上々~、調子に乗ってたら最後に降られちゃいましたがね(^^;
お宿は今回は白馬意外は、普通だったかな?



●陸ママさん●

タダイマでーす!夏休み、満喫してきました^^
今回もパパさんに安全運転でがんばってもらい、私はラクチン旅行でした(笑)
まだ帰ってきてなかったですよー(笑)コメントありがとうございました^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
