
-- --, --

平日の天王洲・お台場♪

09 12, 2007
07091201.jpg

 平日に、お台場なんて来ちゃってますよ、私とミトン♪

 最近やっとこさ、有給が取れるようになってきた私の仕事。 というわけで今日は貴重な有給DAY、雨が降ってよーとなんだろうと遊びに行かなくちゃ~!

07091202.jpg

 で、まずは天王洲です。 先月もランチに来たお店です♪ お昼ごろには上がると思っていた雨、意外にしつこくてなかなかあがらない。。。  でもこちらのテラス席はしっかりした屋根があるので、雨が真横に降らない限りは雨降りの日でもテラスでランチが楽しめます♪
雨に負けずに集まったメンバーは、こちら↓↓

マロンちゃん(ミントママさん) pipiちゃん(りえさん)

チップくん(MIKUさん) marronちゃん&ribbonちゃん(yakkoちゃん)

陸しゃん(陸ママさん) ブンちゃん(makiさん)

リル&マオ(ミチコママ) ミトン(おいら)


 集まったというよりは、雨の中連れてこられちゃったメンバーといった方が正しい(笑)。 結局ランチの間は雨ザンザン降りだったけれど、本日メンバーの中で漫才コンビが結成され、雨でユウウツな気分を笑いで吹っ飛ばしてくれましたー。

【漫才・・・二人の芸人がこっけいなことを言い合って、客を笑わす寄席演芸。】 

 まさにこれ。ボケ役のYちゃん(本人は自覚ないみたいです)がおかしくておかしくて、笑いすぎて号泣した本日のランチタイムでした。

 コンビ名、考えなきゃね。


07091211.jpg

 みんなイイコに集合できました^^ 毎度優しい店員のお兄さん、騒がしくてスミマセンでしたー(汗)

 さてさて、お台場に移動だよ。

07091212.jpg

 移動をしたら、ケーキだよ(早っ!) 悩みに悩んで選んだのは、栗のシブースト♪ あんまり栗の味がしなかったけど(爆)おいしかった☆ 栗のシーズン到来ですね♪栗大好き~☆


07091213.jpg 07091214.jpg

 平日のカフェはのんびりムード♪ ワンたちはおやつに夢中~(写真左) 約1匹、ママに説教くらってブルーなワンちゃんいましたが(写真右)

 お台場に着く頃には雨はすっかり上がっていました^^ お茶した後はお散歩も楽しめたよ。 お散歩しながら写真撮って、あっというまに帰る時間です。

07091215.jpg

07091216.jpg

07091217.jpg


 やはり有給たるもの、有意義に使わなきゃね☆ 今日はホントに楽しい一日でした♪ ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました^^
 年内は、週に1日は休まないと、消化しきれない計算になる私の有給ちゃん・・・。 さすがに毎週休む勇気はないけれど(笑)、またお休み取れたときはぜひぜひ遊んでくださいね☆



Previous: 暑い!

Next: 秩父・長瀞
-8 Comments
By yakko09 15, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!
mikiさんは、コンデジでもやっぱり写真が明るくて綺麗ー♪

漫才の定義、ほんとに調べてくださったのですねー(笑)。
でも、その定義によると、二人とも芸人じゃなきゃいけないんだよね。
だったら、私は違うから漫才にはならないねー(爆)。

mikiさんの有休、またまた取れそうなのね!
是非、また遊んでくださいー!
って、もうすぐ会えるねー(笑)☆

By MIKU09 15, 2007 - URL [ edit ]

先日はお疲れさま。
お久しぶりでmikiちゃんとミトちゃんに会えて嬉しかったです~。
貴重な有給だったのね♪

今まで有給タンマリため込んでたんだね(((o≧m≦)o
一日いくらで現金に還元してくれるならいいのにねー(笑)
また消化するときには遊んでねーー♪
ミトちゃ――ん、チップがきれいなお姉さん好きでごめんなさいf(^^;


By 陸ママ09 15, 2007 - URLedit ]

この日は、お疲れ様~
久々にミトちゃんとmikiちゃんに会えて嬉しかったわ~♪
集合写真、ダントツの陸もミトちゃんの
お陰でごまかしが効いてGOODだわ(笑)

ランチは、キッチリ年齢分けになって食べたけど、一体誰が決めたの?(笑)
漫才コンビって言うより、ケラケラ笑うだけのmikiちゃんと3人でトリオ組んだ方が
イイかもよ(笑)

有休取れたら又遊ぼうね♪

By ミチコママ09 15, 2007 - URL [ edit ]

この日は 貴重な有休お付き合いありがとうございました 職場にも慣れてやっと有休が取れる様になったのね また 平日お付き合いよろしくね~☆
雨が降っていたけど 移動の時には 降られず お台場もお散歩できて良かったね
ミトンちゃん&ミナもキャラが変わってきて これからが面白い
とても 楽しかった ありがとう

私も トリオに一票 最高~♪

By りえ09 15, 2007 - URL [ edit ]

この日はありがとうございました!!
雨が降っていたりしてドンヨリした気分だったけど、
なんと言っても前回よりランチが美味しかったよね~☆
好みの問題かもしれないですけど。
「さつまいものペンネ」また食べたい~☆
mikiさんの貴重な有給にご一緒させていただけて嬉しいです!
また宜しくお願いしまーす♪
yakkoさんに振られたので、是非コンビのほうも宜しくお願いしま~す♪(笑)

ミトンちゃんの笑顔かわいい~☆
二カッってしてるよぉ~

By miki09 16, 2007 - URLedit ]

●yakkoちゃん●

先日も、ありがとうございました^^
あら、もうコンビ解消?!(笑)
いやいや、yakkoちゃんは芸人の素質じゅうぶんだよー(爆)
またお休み取れそうなときはぜひぜひ遊んでね♪



●MIKUさん●

私も、久々にお会いできて嬉しかったです♪
そーなんですよ、有給なんてため込んでも捨てるだけなのにねっ!
どうせなもっと違うものをため込まないとだな(笑)
積極的に消化するので(笑)またぜひよろしくお願いします♪
チップくん、いつもミトに寄ってきてくれてうれしいよー☆



●陸ママさん●

この日はありがとうございました♪
ホント、久々でしたよね、お会いできて嬉しかったです☆
集合写真、私も陸しゃんがいてくれると安心できます(爆)
最後から2枚目の写真なんて、角度も、足の開き具合も同じだしね。

ランチは、みんなで仲よく(笑)決めましたよ~
3人トリオ?!あはは~、やめてください(キッパリ 爆)
またぜひぜひ遊んでくださーい!よろしくお願いします☆



●ミチコママ●

この日もありがとうございました^^
おかげさまで有意義なお休みとなりました☆
あの雨だったのに、傘を使わずに過ごせたのはさすがだよね!
またお世話になります、よろしくねー!!



●りえさん●

この日もありがとうございました☆
ランチ、ホント、今回は(笑)おいしかったですよね♪
ペンネ、二つ頼んで正解だったかも^^
またお休みのときはぜひぜひお付き合いくださいませ、
そしてまた楽しませてくださーい(笑)
あら、でも相方に振られちゃいましたね、私じゃあの方の代わりは無理~(爆)
またよろしくお願いしますね~、るるちゃんにも会わせてもらわないとっ!

By maki09 17, 2007 - URL [ edit ]

この日はお疲れ様でした!!
ホント、楽しいテーブルに着けてよかったよね~(笑)
お腹よじれるかと思ったもん(爆)
それに、ミトちゃん弾けててかわいかったぁ~!
やっぱり貴重な有給ってわかってるんじゃない?(笑)
そんなにいっぱいあるなら、また楽しまないとだよね♪
そのときは、ぜひお付き合いさせてね~☆

By miki09 17, 2007 - URLedit ]

●makiさん●

この日も、ありがとうー♪
楽しいテーブル(爆)ホントだよね。
笑い死ぬところだったよー
ミトン、あの日も弾けてたねー!
そっか、ミトンも久々の平日のお出かけが嬉しかったのかしら^m^*
うんうん、またお休みする時はぜひ遊んでやってね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
