
-- --, --

夜遊び隊☆

09 04, 2007
07090401.jpg

 この子達と一緒に、夜の西麻布で飲んだくれてきましたよんv

 ひところの猛暑はすっかり落ち着いたけれど、まだまだ残暑厳しい東京地方。 それならばたまには涼しくなる夕方から遊ぼうかってことで集まった夜遊び犬は、左から、林檎っちとマオ&ミナちゃん、そしてミトンです。



 
07090402.jpg
「5姉妹の長女になろうと思います。」
 ミトンは今日はなぜかミチコママにべったり。自らこんな風にミチコママに寄り添っていってくつろいでました。何故?!何故なのミトン???

 今日は午後のお茶タイムに集合。 お茶して、お散歩して、目的のお店が19:00OPENということでまだ時間があったので、ヒルズのテラスで夕涼みして、向かったお店はこちら。



07090403.jpg

 て、暗くて写真が全然撮れなかったけど(汗) 大人~な雰囲気の中モエで乾杯~。幸せすぎる^^ でもその後はこんなオサレなお店でも、いつもどおり焼酎飲んでた私でしたが(笑)


07090404.jpg

 こちらはワンコのハンバーグ&リゾット(写真が暗さ限界だったのでフラッシュたいちった)。メニューには載っていないけど、ワンコメニューも作ってくれて、店員さんはワンコにホントに優しいの^^ そんなところもとっても気に入っちゃいました♪

 お店はカウンター席と、4人用のソファー席が3つくらいだったかな?そんなに広くはないけれど、ワンコもソファでまったりくつろいで、楽しい時間を過ごせました。カウンターで飲んでるワンコもいたよ。

 ミチコママ&Izumiちゃん、素敵な時間をありがとう、またやろうねー★

 
-5 Comments
By Izumi09 08, 2007 - URLedit ]

楽しかったねえ。

夜遊び隊、また宜しくです~!

By きむ09 08, 2007 - URL [ edit ]

mikiさんこんにちは~。
忘れられちゃいそうなほどお久しぶりです。!Σ( ̄∀ ̄;;
隠れ家的な気の利いたお店ですね。
こじんまりした広さのお見せの方がくつろげるよね。
ワンコメニューは美味しそうだから私が食べたいくらいです。笑
旅行記も読ませていただきました。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

By ナオミ09 08, 2007 - URLedit ]

mikiさん、こんばんは~★
先日はららにお祝いをありがとうございましたm(__)m

もう6歳なんだと思うと淋しくなっちゃって、「妹」をナンテ
思いが募ってしまったのですが、まるで潮が引くように、
急に子パピへの思いが遠のいて行きました。
アレは一体なんだったんだぁ~?(=笑=)

四季折々にご夫婦&ミトンちゃんとでご旅行をされていて、
超羨ましいですぅ。
それにそれに、ワンコも一緒に行ける素敵なお店の多さに
いつもビックリ!
な~んにも無い田舎暮らしが恨めしいわ~(>_<。)~

By ミチコママ09 09, 2007 - URL [ edit ]

お早う~♪今日も暑そうだね
mikiちゃんと 夕方からのオフ会始めてだよね 時にはいいよね~☆
ミトンちゃん べったり可愛かったなぁ~
とても楽しい時間をありがとう 
また よろしくね(^_-)-☆

By miki09 09, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

うんうん、楽しかった^^
ワンコたちにもおいしいもの食べさせてあげられて、よかった♪
こちらこそ、またよろしくネ☆



●きむさん●

あはは(汗)ご無沙汰はお互い様でーす(汗々)
もちろん忘れちゃいないですよ(笑)

ワンコおっけーとはうたっていても、ワンコにあまり親切じゃなかったりするお店もあるのでね、
優しいお店はとっても嬉しかったです♪
そうなの、こじんまりしていてとってもくつろげましたよ☆
ワンコメニューもおいしそうだよね!
普通に、出されたら私も食べるな(爆)
旅行記も、見てくれてありがとです☆



●ナオミさん●

あらためて、ららちゃんおめでと☆
もう6歳?? いえいえ、まだ6歳!ですよーーっ♪
あれれ?もうあの思いは消えてしまったのですか?(笑)
でもわかりますー、私もそんな思いが出ては消え、の繰り返しかも。
お迎えすべき時は、きっと運命の出会いがあるんだと思います☆

>四季折々にご夫婦&ミトンちゃんとでご旅行をされていて、
>超羨ましいですぅ。

あまり趣味がないので(笑)、出かけることが趣味みたいなところがあるんですよ(汗)
な~んにもない田舎暮らし(田舎ってこともないと思いますけど ^^;
でも、ららちゃんはいっつもキレイなお花に囲まれて、幸せそうですよっ☆



●ミチコママ●

楽しかったでーす♪ ありがとでした^^
真冬は夜はいやだけど(笑)それ以外の季節なら、
夜もたまにはいいよね♪
ミトンはどーしてもミチコママ家に行きたいみたいなので、
今度お持ち帰りよろしく(笑)
あ、もしかしてパパに会いたいのか?!(爆)
またよろしくね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
