
-- --, --

テラスでランチ♪

08 25, 2007
07082501.jpg

 ちょっと涼しげな写真から。 でも実際はこの日も暑かった~(><) そんな土曜日、天王洲にヨサゲなお店発見とのミチコママのお誘いに、ご一緒させていただきました♪  

 

※本日なんだか写真が多くなっちゃいました~。続き重いかも、ごめんね(汗)


 
 
 
 

07082502.jpg

 ワンコはテラス席のみだけれど、屋根もしっかりあるテラス席で、目の前が運河のロケーション。風が吹くととっても気持ちがよかったです^^ 夜にお酒とか飲んじゃったらもっと気持ちいいかも(笑)運河沿いはボードウォークになっているので、涼しい時間帯のお散歩も気持ち良さそうでしたよ。


07082503.jpg

 お料理は3種類のパスタとガスパチョ。 パスタがすごいボリュームで、3人前を5人でシェアしたのに食べきれませんでした(汗) ガスパチョは野菜たっぷりで身体に良さそう♪

 さて今日のワンコは以下のメンバー!!

07082504.jpg
ミナちゃん。ますます美しくなった気がするよ、ホント。


07082505.jpg
今日も世界最強のかわいさですよ~マオです^^


07082506.jpg
はじめましてのpipiちゃん♪


07082507.jpg
パピヨンの中にいても違和感なし(笑)マリーちゃん!笑顔がかわいい♪


07082508.jpg
marronちゃんは今日も笑顔。いつもニコニコしててホントかわいいの。


07082509.jpg
ribbonちゃんの笑顔は見逃したよ(´`; 


07082510.jpg
「毎度どーも、ミトです。」


07082511.jpg
もういっちょribbonちゃん、今度は笑顔のお写真撮らせてねっ☆


07082512.jpg
pipiちゃんはマットの上でずーっとイイコにしてました。えらいなぁ~。。。



07082513.jpg

 テラス席で好き勝手に過ごさせていただいてお腹もいっぱいになったところで集合写真☆ 食事中も屋形船やマリンジェット(?)とかいろんな乗り物が通ってました。


07082514.jpg
「移動しますよ~。」


 というわけで、お台場に移動して(1駅なのね、近くてビックリ!)ショップでお買い物したりして、ジェラートで休憩♪


07082515.jpg

 右側のピンクのかわいいジェラートは誰のオーダーでしょう?(笑)私もこーゆうカワイイのが似合う人になりたかったなぁー(爆)


07082516.jpg
 「たいくつ。」


07082517.jpg
 「食べたい。」


07082518.jpg
 「やってらんない。」


 ワンコたちはそんな感じでしたとさ。


 最後はコスモス畑で記念写真☆

07082519.jpg
 全員集合ーーっ!のはずなんだけど・・・ちっちゃい子はお花で隠れちゃうのね(汗)


07082520.jpg
 マオちゃんがいるのに全然見えないし


07082521.jpg
 これも、せっかくmarronちゃんがかわいい笑顔してくれてるのにぃ~。 ミトン、こういうときだけは大きくてよかったね(爆)

 そんな楽しい一日でした。ミチコママ、Rぞーさん、フィンママさん、yakkoちゃん、お疲れさま&楽しい一日をありがとうございました!

 
 
-5 Comments
By ミチコママ08 27, 2007 - URL [ edit ]

暑い中 お付き合いありがとう~
初めての場所 カフェちょっとドキドキだったけど いい所でよかった♪素敵なロケーションだったよね よくロケするんだって 知らなかったぁ~ パピママさんのお家が近いんだって 情報よ♪コスモスもきれいだったね いつも楽しい時間をありがとう 今度はユイ連れて行くので よろしくね~ もれなくマオが付いてくるけど(笑)マオ可愛く撮れてる流石・・・・
又会えるの楽しみにしています

By yakko08 28, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました♪
mikiさんのお洋服と髪型、とってもかわいかったよん☆
ribbonの笑顔、見てもらえなかったんだねー・・・。
めったにないので残念(笑)。
今度はmikiさんの素敵なカメラで撮ってもらわなくちゃ!!
「テラスでランチ」のネーミングも、パピたちのセリフも、mikiさんだからこそで、とってもほのぼのだねー☆

By miki08 28, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

先日もありがとうございました^^
初めての場所は楽しいよね☆
あそこは休日の方が人が少ないから、穴場かもね♪

>パピママさんのお家が近いんだって
へぇ~、あんなところ毎日お散歩できたらステキだよね。
実は私もあの辺のマンションはいくつか見に行ったことがあるんだよー
買えなかったけど(爆)

四姉妹みーんな、私にとってもわが子のようにかわいい娘だけど
ユイちゃん、しばらく会ってないんだもーーん。
でも秋になって涼しくなれば、またユイちゃんの出番が増えるよね^m^*



●yakkoちゃん●

先日はこちらこそありがとうございました♪
あらま、yakkoちゃんにほめていただけるなんてうれしいわん☆
それにしても、ribbonちゃんの笑顔見逃すとは、
いったい私は何やってたんだ?!
今度はぜひ撮らせてね。ribbonちゃんが笑うまでつきまとっちゃおう(笑)
セリフ、そういえば今回はマロリボちゃんはセリフ無しだ(笑)
marronちゃんたちはなんてしゃべるんだろ、「ワホ」ではないよね(爆)

By Rぞー08 29, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました!!
mikiさん、pipiの綺麗&かわいい写真ありがとうございます~(笑)
mikiさんも私の食べたかわいいのが食べたいの~(爆)
今度、一緒に頼んであげますよん♪
ミトンちゃんの「移動しますよ~。」 で
「は~い!ついて行きま~す。」ってこれからも行きますのでよろしくお願いします!!

By miki08 29, 2007 - URLedit ]

●Rぞーさん●

こちらこそ、ありがとうございました^^
はじめましてとは思えないくらい楽しくお話できて嬉しかったです☆
pipiちゃんかわいく撮れてました?よかった^^
そうなのそうなの、かわいいのが食べたいの~(爆)
次回はとびきりラブリーなやつ、お願いします♪ って、コレ食べたの、Rぞーさんじゃないし(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
次回はぜひ「ずり落ちないやつ」で、本領を発揮してくださいねーっ(爆)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
