
-- --, --

歩いた~

08 18, 2007
20070819221254.jpg

 今日は千駄ヶ谷でランチの予定で、駅で待ち合わせ☆ この一週間、連日殺人的な猛暑だった東京地方、この日もどうなることやらって心配していたのだけれど、夏のワンコオフには最適のお天気=曇り♪ お散歩しながらお店に向かいました☆

 が。

 がががーーーん。お店、休みでした(泣) でも、そこでパッと次のお店が出てくるのがさすがMママ♪ 次の行き先もすぐに決まり、タクシーに分乗して目的のお店に向かいました。


07081808.jpg

 やってきたのはココ、シンプルなハワイアンといった感じの内装のお店♪ って、場所はしっかり覚えているのですが、お店の名前、何だっけ? 


07081810.jpg

 ハワイアンと言っても、お料理はカレーとかパスタとかで、ハワイじゃなかったなぁ(笑)


07081809.jpg

 これは私がいただいたカジキマグロです。


07081811.jpg

 ランチは1,000円なり。都心のこの場所で1,000円っていうだけでも嬉しいのに、ドリンクの種類がすごく豊富なの~。 コレは豆乳ラテにクリームがのってるもの。ランチドリンクなのに、クリームのせもありなんですよーーっ!!って、なぜかドリンクについて熱く語る私ですが(笑)それくらいお得感のあるランチでした。


 さて、今日ご一緒してもらったのは、

20070819221342.jpg

 ミナちゃんとマオちゃん(ミチコママ)。今日は和の装いで決めてました☆


20070819221401.jpg

 ソファのヘリがお気に入りの(笑)ちろるちゃん♪(あやのちゃん)


20070819221435.jpg

 オソロのTシャツがかわいぃ~♪エルちゃんソラちゃん親子(ミホさん)


07081813.jpg

 なんだか姉妹みたいな小梅っち(つぶちゃん)とミトン。

07081812.jpg

 食事中も、同じ格好で寝てたなんちゃって姉妹でした。


20070819221350.jpg

 笑えるくらい真顔な方々(おやつ見てまーす)


20070819221329.jpg

 本日いちばんツボだった、鳥のようにソファのヘリにしがみつくちろちゃん(笑) 

 
 こちらのお店、店内ワンコオッケーで、店員さんもとってもワンコかわいがってくれました^^ ちょうど他のお客さんがいなかったので、集合写真も快く撮らせてくれて、とっても居心地のいいお店でした♪ 


 のんびりランチの後は、さてどこに行こう? 場所的に残念ながら近くに公園とかはないのねん。 なので、幸い歩くことができる陽気だったので、代官山までお散歩がてらいくことにしました。なんだかんだでのんびり1時間くらい歩いたのかな。

  
20070819221301.jpg

 代官山到着☆ で、こちらのカフェで、涼をとりました。


070818.jpg

 コンクリートの床が気持ちよかったのかな、カフェではずーっと床にへばりついてたミトンでした。

 たくさんお散歩できてよかったね^^ 今日も楽しい一日、皆さんありがとでした☆
 
-9 Comments
By ミチコママ08 19, 2007 - URL [ edit ]

昨日はお疲れ様でした~ ちょっとしたハプニングはありましたが 始めてのお店ちょっとどきどきでしたが当たりでよかったね~ しかし曇り空ではあったけど よく歩いたよね~☆私達のオフ会だって非冊子ぶりに感じました ミトンちゃん優しいからモテモテだったね 何気にミナもそばに行っていたし 小梅っちと 何ちゃって親子?みたいだったね まねっこ 小梅っち可愛かったね~☆ ちろちゃんも ミナもおもしろキャラ発揮していたし エル&ソラちゃんは 微笑ましかったし
写真皆可愛くきれいに撮れているね~
流石だわ で、で、ミナ可愛い~☆
又 よろしくね~☆

By maki08 20, 2007 - URL [ edit ]

昨日はご一緒できなくて残念でした(>_<)
それにタクシー代・・・^^;
次回まで待っててください!!
それにしても歩いたね~(笑)
ワンコたちは大満足だよね♪
新しいお店も素敵だし、
今度連れて行ってくださいねん☆

By 陸ママ08 20, 2007 - URLedit ]

急遽、お店変更も素敵なお店で良かったね!
流石、Mママ!(笑)
この日は、涼しかったからワンコも人間も歩けて健康なオフになったね♪

ランチドリンクのクリームのせは、滅多のお目に掛かれないよね~
コレは、宣伝の価値ありだわ(笑)

ミトちゃんと小梅っち、なんちゃってじゃなくて本当の姉妹みたいよ♪

By yakko08 20, 2007 - URL [ edit ]

Mママさんとこで見てきたけど、素敵なカフェだねー!

ドリンクのクリームは大切よね☆
ランチドリンクでいろんな種類選べてクリーム付って惹かれる♪

ミトちゃん、優しいから、ワンにもてもてだったんだね!
小梅ちゃん、大きくなったね☆

By ミホ08 20, 2007 - URL [ edit ]

土曜日はありがとうございました!
ハプニングにも負けず、新たな発見もあったオフでしたね~。
ハワイアンのお店も良かったし♪
ハワイアンなのに料理がハワイアンじゃないのは
アタシも突っ込みいれたけどww
沢山歩いて人間もワンコも頑張りましたね。
あたし的にはラッキーでした^^
また遊んでくださいね~☆

By つぶ08 21, 2007 - URL [ edit ]

涼しくて、久々のお散歩日和だったね~
ミトンちゃんと小梅・・なんなんだろね(笑)
次回会うときは例のフードでさらに巨大化した小梅を期待してね(爆)
何が巨大化・・・?そりゃ~体でしょ~^m^

By miki08 21, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

この日もお世話になりました^^
最近暑くて外を歩くことを忘れていた(?)から、
久々に、私たちらしくたくさん歩いたね。
でもお店ではまったりできて、楽しかったね~♪
ミナちゃん、超真剣な顔かわいいでしょ^^
またよろしくです☆



●makiさん●

お会いできなくて残念でした~(><)
バフィちゃんもう大丈夫かな???
タクシー代はいいの、気にしないで~、利息が膨らむだけだから(爆)
なんてジョーダンだよ、いつでもだいじょぶよv
またの機会に、おいしいもの食べに行きましょーね☆



●陸ママさん●

まさかお店がお休みとは~(><)
涼しい日だったから良かったけど、いつもの猛暑だったら暑さとショックで倒れてたことでしょう。
でもちゃんと次の候補のお店も用意してて、
Mママ様様でしたよ~(笑)さすがですよね!
ですよね、ランチドリンクでカフェオレってだけでもお得なカンジしません?
それがさらにクリームのせって!( ってまた力説 笑)
小梅っち、かわいいですよね^^ 最近小さい子が多いから、
小梅っちのズッシリ感が、なんとも安心するの~(笑)




●yakkoさん●

お店の方もとっても親切で良いお店だったよ^^
ランチドリンク、種類が多いと嬉しいよね、
この点、yaakoちゃんは同意してくれると思いましたー(笑)
普通のラテとか豆乳ラテとかもあってびっくり~
小梅っち、ホントに元気にスクスク成長してるって感じだよ♪



●ミホさん●

先日はお疲れさまでした~!
あはは、ハワイアンなお料理がなかったの、
やっぱり突っ込みたくなるよね(爆)
ロコモコくらいあっても良さそうな雰囲気だったのにね~
すっごく歩いた気がしたけれど、あれくらい全然大丈夫なの?
ミホさん、元気すぎですー(笑)
また健康的なオフしましょうね~!



●つぶちゃん●

お疲れさまでした☆
あの日はたくさんお散歩できてよかったね、
また猛暑が戻ってきて、結局涼しかったのは、あの日だけだったね。。。
道知りつぶちゃんのおかげで、スムーズに移動できて感謝です^^
で、あのフードでさっそく巨大化したかしら(´m`* 
まねっこ小梅っち、かわいかったなぁ。。。

By あやの09 03, 2007 - URL [ edit ]

mikiさん、こんにちは~!!
って、いまさらかよっ!!のコメントお許しを~(汗汗)
この日はありがとうございました☆
Mママのピンチをチャンスにするリサーチ力圧巻ですよね(笑)
そして、またうちのがいろんなところのバック目掛けて遠征してしまい、すみませんでした…!!
挙句の果てには、鳥になるし…。
一枚目の写真は、卵温めてる鳥にしか見えません(爆)

そんな鳥パピですが、また遊んでやってください♪

そして、旅行満喫してきてくださいね~!!
って、今行ってるんですもんね(笑)

By miki09 05, 2007 - URLedit ]

●あやのちゃん●

こんばんは~☆
あはは、ご無沙汰はおたがいさまです(汗)
この日は、こちらこそありがとうーー^^ ピンチをチャンス、まさにそんな感じだったね~、さすが☆
そうそう、鳥さん(爆)遠征してきてくれてうれしかったよー、ちろちゃんの手触り、なんか大好きなんだよね♪
その後卵は無事孵ったのかしらー(爆)

またよろしくね、旅行、雨に祟られながらも楽しんできましたよんv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
