
-- --, --

身軽って素敵(笑)

07 29, 2007
07072901.jpg

 ここは広尾の『Dinette』。到着するとこんなにカワイイお出迎えが♪♪

 今日はお友達のお誕生日をお祝いです☆ 

07072902.jpg

 1歳になりました! マリーちゃん♪


07072903.jpg

 こちらもちょっと前に1歳に、ティアラちゃん♪ ウワサの熊(笑)、ティアラちゃんとははじめまして、やっと会えました^^


07072904.jpg

 今月は何種類のケーキ食べた?!(爆) 7月生まれ、マオです♪

07072906.jpg

07072905.jpg

 ケーキにも3ワンの名前入り♪ 今日はお留守番だったミトンにお土産に持たせてもらいました☆


 そして一緒にお祝いしたのが、

07072907.jpg

 カルアちゃんとモカちゃん♪振り向きカルアちゃんがかわいぃ~♪モカちゃんももちろんかわいいよ☆


07072908.jpg

 らんたん~♪(本名は蘭丸くんですよん)


07072909.jpg

 マオのお姉ちゃん、ミナちゃんね。

 今日はミトン抜きで身軽だった私。 もぉね、周りはワンコわらわらの天国♪ 身軽な私は写真を撮るのも他のワンコと戯れるのも、自由ですよ、自由。 ミトン抜きのおでかけって、なんて素敵なの~♪ なんて、半分冗談ですよ。 半分は本気だけど(爆) 
 人間の数よりワンコの数の方が多いのはいつものことなので(笑)、ミトンがいなくても私も淋しい思いをすることもなく、広尾の街をミナちゃんのリードを持たせてもらってお散歩。 場所は広尾、そして手にはあの美パピのミナちゃんですよ~、ちょっとしたセレブ気分でした(爆)


 さて、午後から雨との予報のこの日でしたが、2時を過ぎた頃から雷がゴロゴロゴロ・・・すごいことになってきちゃったので、雨が降り出す前にと、めずらしく今日はランチだけで解散しました。
 

07072910.jpg

 最後はママの飲み物が気になる2ポメちゃん。 1歳おめでとう☆ これからも、元気にかわいく成長してね♪


 で、なんでめずらしく私がミトン抜きだったかといいますと、昨日歯石取りをしたからだったんです。 もちろん本ワンはすっかり元気ではあったけれど、さすがに昨日の今日だしね、今日はパパさんも家にいてくれたので、安静にしててもらいました。

 このことについては、興味ある方は前記事をお読み下さい~な。

 
-9 Comments
By フィンママ07 31, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!!さすが写真がキレイ~。ウワサの熊ことティアラは初めましてだったんですよね。これからもマリー共々宜しくお願い致します。

来月くらいにはフィンも復活できそうなのでまたご一緒させて下さい。素敵な記念日になり本当に嬉しいです。ありがとうございました。

By ありす07 31, 2007 - URL [ edit ]

mikiさんがミトちゃん連れていないのは初めてでびっくりでした。
歯石もとって心配事も大丈夫そうだったみたいですね。
よかった。

ミトちゃんいないのに一眼持ってきていて流石でした。
写真綺麗~。
蘭丸は舌がでてなければまだとぼけた顔にならないのにね(苦笑)

次回は是非是非ミトちゃんを網棚に忘れないで連れてきてね♪

By あんち07 31, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました♪

待ち合わせ場所に行くと、ミトンちゃんがいなくて
ビックリしましたが安静にして、元気でたかな?

>モカちゃんももちろんかわいいよ☆

に思わず笑っても課を眺めてしまいました(笑)
カルアに比べて微妙(^^:)
でもmikiさんの写真はきれいだから
さすがのモカもかわいく撮れて嬉しい限りです。

またご一緒させてください(^^)/

By miho07 31, 2007 - URL [ edit ]

またまた可愛いワンコたちに囲まれてますねー^^ロンとティアラもmikiさんに写真とって貰いたいですー。ミトちゃんはお留守番で怒ってなかったですか?(笑) でもすごい雷雨だったのでお留守番で正解だったのかな^^
血液検査も正常値で安心ですね。ロンも一時的に異常値でたことがあるんですが、その後は正常値だったことがあります。結構あやふやなものなんですね。。

By ミチコママ08 01, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました
身軽なのにミナ&マオを見て頂いて すみませんでした
mikiちゃんのワンピ姿きれいだったよ~☆雷がなったりで 大変だったけど とても良い時間でした ありがとう

ミトンちゃん 横浜で腫れ物が見つかったんだ 心配だったね
ごめんね気がつかなくて でも全てがクリアできて良かった
体も健康で これからもたくさんお出掛けして 楽しもうね~☆
また 宜しくお願いします!!

By 陸ママ08 01, 2007 - URLedit ]

写真撮り放題だったんなら、スカート姿撮ってくれれば良かったのに~(爆)

私も、ココの所陸抜きが多いのよ。
身軽だけど、帰りに一人になると「やっぱし。。。」って思うんだ(笑)
セレブっぽいお散歩、良かったら陸とも海外セレブって感じでやってみない?(爆)

By miki08 02, 2007 - URLedit ]

●フィンママさん●

こちらこそ、何から何までお世話になりありがとうございました^^
お留守番のミトンにお土産も持って帰れて嬉しかったです♪
そうなんですよ、ティアラちゃんお初でした!!
ポメもいいなぁぁぁ~
また元気なフィンたんにも会いたいな!!お会いできるのを楽しみにしてます☆



●ありすさん●

先日はお疲れさまでした^^
そうだよね、私にとってはミトン抜きのお出かけも普通のことだけど、
みんなにとってはビックリだよね(笑)
おかげさまで、ミトンは元気いっぱいだよ~
らんたんとぼけた顔?!私はらんたんの舌チロが大好きだよん♪
次回は忘れ物しないように気をつけまーす(笑)



●あんちさん●

おつかれさまでした!!
帰りはスムーズに帰れたかな、胃も心配だよ~
大丈夫だった?!あまり無理しないでね~
ミトンはおかげさまですっかり元気だよ!!

何でモカちゃん微妙なのよっ、
あんまりモカちゃんいじめると、私が連れて帰っちゃうよ~(笑)
というわけで、次回はキャリー2個持って行こうっと(爆)
またよろしくネ^^



●mihoさん●

ふふふ、またまたワンコ天国でしたよ^^
ミトンがいなくて身軽な私は、ワンコ天国満喫でした~(笑)
mihoさんはティアラちゃんをお迎えして楽しい週末だったでしょうね♪
ティアラちゃんがお散歩デビューしたらぜひロンくんとティアラちゃん、会わせてね!
でも写真は期待しないでーー(汗)
ロンくんも異常値が出たことあるんですね、
たしかに、検査のタイミングでもぜんぜん違ったりするみたいですね。



●ミチコママ●

先日もお疲れさまでした^^
ミナ&マオのおかげで、ミトンがいなくても淋しくなかったわ♪
ミナちゃんが懐いてくれて、私は嬉しひ*´▽`*
短い時間になっちゃったけど、なんだか落ち着いた時間を過ごせてよかったよね^^

みつかったのは、おできみたいな、たいしたものじゃないのよ。
前もできたことがあったしね、気にかけてくれてありがとう^^
ミトン歯もピカピカになったから、張り切っておやつ食べるって言ってるよー(笑)
というわけでまた遊んでやってね☆



●陸ママさん●

自分で自分撮るんですか?!無理ーーー(笑)
てゆーか、写真に残すほどのものではないですって(汗)

そうですよね、陸しゃん抜きでオフに参加の様子をあちらこちらでお見かけしたよーな。
私は初めてだったからなんかウキウキしちゃったけど(笑)
でも帰り道、あまりの荷物の少なさに一瞬、「キャリーをどこかに忘れてきた?!」って錯覚に陥りました(笑)
きゃぁ、ぜひぜひ陸しゃん貸してくださーーーいっ♪
海外セレブ~♪♪、って、人間がバリバリ日本人ですが(汗)

By yakko08 03, 2007 - URL [ edit ]

あはは、うわさのmikiさんスカートで登場オフねー(笑)。
見たかったよぉー☆
ティアラちゃんって、一回会ってるティアラちゃんかなー。
ribbonが来る前に会ってるのに、ribbonより年下なんだねー。
みんなかわいく成長してるね!

By miki08 05, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

うわさの、なの?!(笑)仕事モードの時はいつもスカートなので、わたし的にはめずらしくもなんともなかったんだけど、
そだよね、たしかにオフ会にスカートで行くことはめったいないか(笑)
ティアラちゃん、会った事あるんだね^^ 熊ちゃんみたいな子だったら(笑)、そのティアラちゃんだよー
1歳コンビ、ホント、かわいく成長してるよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
