
-- --, --

おもちゃ箱

07 26, 2007
07072601.jpg
「捨てるものなんてないってば・・・。」

 意外にもおもちゃを壊すことはほとんどないミトン。 なので捨てるおもちゃもほとんどなく、おもちゃ箱の中身は増える一方(それでも新たなおもちゃをつい買ってあげちゃうアホ飼い主)。
 
 そんなわけで、使ってないおもちゃを少し整理しようと思った私。 すると・・・
 
 
07072604.jpg
「ミトも手伝うーーっ」

 当然、邪魔しにやってきました。



07072602.jpg
「これ懐かしいね」

 昔大好きだったグリニーズ人形を思い出したように振り回してみたり、



07072603.jpg
「これは覚えてないや・・・。」

 かと思えば、これはミトンをお迎えした日に買ってあげたロープだなぁ・・・なんて私自身が思い入れがあるものもけっこうあったりして、



07072605.jpg
「ほら、捨てるものなんてないじゃんっ」

 結局減らないおもちゃたちだったのでした。


 そしてそれからミトンの中では『懐かしのおもちゃブーム』が到来したようで、この間買ってあげた10個のボールたちにはまったく興味を示さなくなっちまったのでした。ショックーーー(涙)
-5 Comments
By yakko07 27, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんもオモチャ壊さないんだー♪
実はマロリボもそうなの。
壊れるおもちゃもないし、飽きっぽいのでずっとおもちゃで遊ぶこともないので、ほとんど使わず綺麗なまま、増え続けるー(笑)。

marron、お気に入りのボールでしか遊ばなかったのに、最近、それ以外のお気に入りのボールができて、一人遊びしてるよー。
ribbonにもいつかボール遊びできるようになってほしいけど、夢のまた夢かなぁ(笑)。
ミトちゃんはお気に入りのボールでも、ずっと遊んでると飽きちゃうのかな?

By ありす07 27, 2007 - URL [ edit ]

あはは!
うちもそうだよ。おもちゃ箱をひっくり返して少し整理しようとすると
邪魔しにくる。

前に比べて破壊王も減ったのでおもちゃは綺麗なもの(笑)

ミトちゃんのおもちゃの中におそろいのものを発見。
りすさん~。

By つぐみ07 27, 2007 - URL [ edit ]

おもちゃキレイすぎる。。。

家の場合、あんな調子だから、10分持ちません。。。

By ミチコママ07 27, 2007 - URL [ edit ]

おもちゃの整理かぁ~
見てると懐かしいだろうね~
家はユイガ破壊魔なので 小さいときのおもちゃは殆ど残っていない マオは良く遊ぶけど
大切に使ってるから 意外と残ってるよ ミナ&リルは興味示さないけど・・・・
でも 破壊魔 ユイもボールだけは 4年近く使ってる
面白いね~ なんて勝手に人のブログで思い出したわ(笑)
ミトンちゃん 捨てるのなんてないよね~ 大切にしてきたんだから 4年の歴史があるものね~☆

By miki07 28, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

うんうん、おもちゃ破壊するマロリボちゃんなんて想像つかないよー(笑)
marronちゃんの最近のお気に入りのボールはどんなのなんだろ。
そういえばマロリボちゃんがおもちゃで遊んでるところってあんまり見たことないけど
marronちゃんはボール大好きだもんね~
ribbonちゃんがボールを追いかけて爆走するところ、私も見てみたいよー(笑)
ミトンはね、お気に入りはけっこうしつこく遊び続けるんだけど、
ある日突然、飽きるんだよね(汗)




●ありすさん●

だよね、邪魔しに来るよね。
「ナニナニ?なにしてんの??」って感じで寄ってくるんだよね(笑)
らんたんもあまり破壊しないのね。
ねずさんでも上手に遊んでたもんね^^
りすさんは、らんたん最近遊んでる?
ミトはりすさんブームは過ぎたらしい(汗)そのうちまた遊ぶと思うけどね^^



●つぐみちん●

マロカフェは、たぶん噛む力とかもミトとはぜんぜん違うんだろうね~
あれ、でもちゅちゅも破壊するんだっけ?
なんにせよあんだけ遊んでもらえればおもちゃも本望だよ(爆)



●ミチコママ●

うん、懐かしいよ~、パピーの時に遊んでいたものほどなんか懐かしくて捨てられなかったり^^
えぇっ、ユイちゃんて破壊魔だったの?!
マオちゃんはたしかに上手に遊ぶよね^^
そしておもちゃに興味のないミナ&リル・・・個性っておもしろいねぇ^^
しっかしユイちゃんはホントにあのボール、命だよね(笑)
おもちゃ大好きな子は多いけど、あそこまで一つのボールにこだわるのはすごいよねっ!
パパさんがいなくなるとガンとして動かなくなったり・・・ユイちゃんて意外と頑固?!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
