
-- --, --

むしむしヨコハマ

07 22, 2007
07072201.jpg

 本日、日曜日のランチは、久々のモトヤにて♪ やっぱりここのパンケーキ、おいしぃ~^^ って完食できませんでしたが(汗)

 今日は横浜でお友達と過ごしました♪ 曇りの予報で過ごしやすくなるかな~なんて期待してたのに、現地に着くとなんと雨が降ってるっ! 幸いその雨はすぐに上がったけれど、今度は湿気でむしむし~(汗々) と、イマイチお天気だったけど、もちろん楽しんできましたv


  
07072202.jpg

 久々にかなさんのお店にもお邪魔しました☆ 看板犬ルークくんも一緒に、みんなで集合写真☆


07072203.jpg

 イチゴショットも久々に撮れてうれし~♪


07072204.jpg

 そして山下公園をお散歩。 さっき雨が降ったのが嘘みたいなお天気に(暑ぃ 汗)


07072205.jpg

 暑くて噴水に飛び込みたかったです、ホント。


07072206.jpg

 芝生の緑が鮮やかでまぶしいくらいでした。 そんな芝生見ちゃったら、マリーちゃんも転がりたくもなるってもんです(笑) 


07072207.jpg

 汗だくになりながらたどりついたお店のエアコンが気持ちイイこと、ジンジャエールがウマイことっ!!


07072208.jpg

 ワンコたちも撃沈~。 ふたつ並んだおちりがあまりにも可愛かったので激写しちゃいました(笑)


 みなさーん、今日も楽しい時間をありがとうございました^^
-7 Comments
By あんち07 23, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました♪

この日は、午前中は雨が降っていたのもあって
本当、ムシムシしていましたね・・・。

でも、念願のモトヤ♪
おいしくて、ボリュームあって大満足でした(^^)v

最後のむすめたちのおちり(曝)
いつの間に撮ったんですか!?
私が疲れきって、お水とかこぼしちゃって
ぽわ~んとしてたからね(汗)

初2わんキャリーが横浜だったので
もうどこへでも行けますので、
お相手よろしくお願いします(^^)/

By miho07 23, 2007 - URLedit ]

青空の写真、まぶしいです(笑)日曜日はムシムシしてましたよねー。あまりの暑さにロンとダラダラ昼寝三昧でした^^;
憧れのモトヤ^^育ち盛りなので(ウソです)完食できる自信があるんですけど、
でもやっぱりすごいボリュームですね!
並んだおちり・・萌えました(笑)

By ミチコママ07 24, 2007 - URL [ edit ]

先日はお疲れ様でした
しかし蒸し暑かったね~
テラス席はしばらくいいかも~
たくさん お散歩が出来てわんこはよかったかな?
横浜新しいルートが出来て
秋は楽しみだね~☆
また 週末よろしくね~☆

By ありす07 24, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました。
すごい蒸し暑かったね。

しかし噴水の前ではミトちゃんは逃げ腰?
蘭丸も落ち着きなかったけどね(ーー;)

念願のモトヤにも行けてCafeも落ち着ける場所だったし楽しかった~。
Cafeではマッタリモードのワンコ達。
その中でもカルアちゃんとモカちゃんのおちり可愛い(笑)
流石撮るツボを心得てるねmikiさん♪

暑い夏を乗りきったらまた横浜行こうね。

By ひなママ07 24, 2007 - URL [ edit ]

日曜日はお疲れ様でした。

すっごく蒸したけど、たくさん歩いて健康的な一日でしたね。
モトヤのパンケーキ、あとちょっとで完食できたのに残念!

BBSがなくてさみし~な~
って何にもない私が言う事じゃないですよね(^◇^;)

By 陸ママ07 26, 2007 - URLedit ]

mikiちゃん、完食出来なかったって絶対ウソでしょ?正直におっしゃい!(爆)
私は、全然問題ないわよ(^_^)v

イチゴのミトちゃん、ドン引き?(笑)
暑い日は、ワンコも遊べてまったり出来るお店が良いからmikiちゃん探して~(笑)

By miki07 26, 2007 - URLedit ]

●あんちさん●

先日はお疲れさま!!
あんちさんはホント、お疲れさまーーーーっ!だったね(笑)
モトヤ、美味しかったね^^
うーん、でも完食できなかったのがくやしいわ。
おちり(爆)かわいいでしょ♪
隣にこれが並んでたら、写真撮らないわけに行きませーんって(爆)
もちろんまたお出かけしようね、よろしくネ!
横浜もまた涼しくなったら行きたいね☆



●mihoさん●

あんなお天気の日は、お昼寝三昧が正解かもです~(^▽^;
でも暑かったけど、お出かけもやめられない^m^♪
モトヤ、ぜひぜひ今度~おいしいですよん♪
育ち盛りでしたか(笑)私は育ち盛りは大昔に過ぎたのに、なぜか育ち続けてる。。。(汗)
おちり、かわいいでしょ^^



●ミチコママ●

先日もお疲れさまでした☆
やっぱり夏は室内がいいね(^^; きっとワンコだってそう思ってるよ、
テラスだろうと、室内だろうと、ワンたちは食べられないことに変わりはないけど(爆)
でも暑い中でもお散歩たくさんできてよかったね、
やっぱり横浜は好きだな~♪また行こうね!



●ありすさん●

お疲れさまでした☆楽しかったね^^
あはは、噴水で逃げ腰なのわかった?
やはり水は嫌いらしい。。。
あの日は、ありすさんと私が〇〇〇?だってことも判明し、
有意義な一日だったわ(爆)
また横浜も行きたいね、よろしくネ♪



●ひなママさん●

先日はお疲れです~、先週に続きご一緒できて嬉しかったわ☆
BBSね、ちょっとだけお休みのつもりが、いつになったら再開するのやら(汗)
ていうか、それを言うなら再開すべきはひなママさんのHPですよっ(爆)
石鹸、ありがとうございました☆
早速使ってます、すっごくお気に入り~♪
私も作ってみたくなっちゃいました、きっと近々チャレンジしてみます!
またいろいろ手作り生活のお話聞かせてくださいねー☆



●陸ママさん●

あはは、ちょっとカワイコぶってみました(爆)
なんてウソだけど、余裕で完食の予定だったのになぁ。
陸ママさん問題なし?!
でも意外に細い方ほどよく食べるもんだったりしますもんね!

イチゴのミト、引いてるの、バレました?あれがミトの精一杯のイイお顔です(爆)
ワンコが遊べるお店、いいですね~。夏はホント、そういう場所があるとありがたい!
って、探して~ですかぃっ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
