
-- --, --

ランチと公園

07 21, 2007
07072101.jpg

 今日のランチは中目黒のカフェで。 私はサラダランチに、内容は黒板のとおりです♪ って、こんなにズラズラ書かれても何が何やら?って感じだよね(笑)
 
 
07072102.jpg

 じゃじゃん。出てきたのはこんな感じ~。最近野菜不足を感じながらも野菜ジュースでごまかしてる生活なので、お野菜盛りだくさんで嬉しいーーっ☆ これにスープとパンとドリンクがついて、なかなか満足な内容でした♪


07072103.jpg

 ミトパパが頼んだチキンのグリルも美味しそう、てか、おいしかったって。

 ミトンの写真はないけど、店内ワンコOKですよん。



 さて、お腹いっぱいになった後は代々木公園に。

07072104.jpg

 ランチのときは元気なくてどよよーーんって顔してたのに、公園に着いたとたんこの調子♪ やっぱり緑の広場が大好きなんだねぇ。 


07072106.jpg

 ここまできたら、いちおうドッグランにも行ってみたけど、やはりウッドチップが苦手なのね、さっきまでの笑顔はどこへやら、、、ドッグランではノソノソ歩き回るだけで、走ってる姿はいちども見ませんでした(汗) ミトンの場合、たとえリードがついていても、芝生の広場の方が楽しいみたいです。


07072105.jpg

 唯一、ドッグランで楽しそうな顔(?)してた写真(笑)


 ここのドッグラン、やはり木陰なので今日くらいのお天気だととっても過ごしやすかったです、風が吹くとほんとうに気持ちよくて^^ 今日は本当なら山梨方面に出かけようと思ってたんです、でも急に天気予報が悪くなってしまったので、それはまたの機会にということになっちゃって残念な週末だったんだけど、ま、それなりに楽しかったからいっか。
 この夏はホントに猛暑になるんかね??今くらいの気候で、過ごしやすい夏になってくれればいいな~
-11 Comments
By vivipapa07 22, 2007 - URLedit ]

我が家も横浜で野菜を食べてきましたよ~
(コメント頂きありがとうございます)
こちらのお店も美味しそう、しかも店内もOK!!
何処で調べてくるのでしょうか? mikiさん家は
素敵なお店を沢山ご存知ですね。
実は我が家は中目黒は未体験、今度このお店行って
みようかな。

By ミホ07 22, 2007 - URL [ edit ]

ランチおいしそ~!
最近色んなものをちょこちょこつまむのが好きなので、
ワンプレートで色んなものを楽しめるのいいですよね!

芝生で走るミトちゃん楽しそう^^
ランでのミトちゃんのお顔は楽しそうなお顔なの??(爆)
ウッドチップが苦手な子って多いですね。

By miki07 22, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●

野菜つながりですね^^
わたし的にはvivi家のランチのお野菜メニューの方が好みかも、でもこちらも美味しかったですよ♪
vivi家が中目黒未体験とは意外~!!
中目黒、近くにお散歩を楽しめるような公園とかがないのが残念ですけどね。
でもワンコ店内OKのカジュアルなカフェがかなり多いので、
お茶する場所には困らないと思いますよ☆
お店情報、お友達などのブログから情報をいただいてるだけでーす(笑)
私は旅先でおいしいお店を見つける秘訣をvivipapaさんに教えてほしぃ~!
 


●ミホさん●

いろんなものを食べられるのっていいよね^^
特にお野菜なんて、家じゃ絶対にこんなにいろんな種類食べないし!
なんだか健康になった気分になれました(笑)

ドッグランの写真ね、あれれ?楽しそうに見えません?!(爆)

By Izumi07 23, 2007 - URLedit ]

代々木公園のドッグラン、未踏の地です~!

今度、つき会って~!

By Izumi07 23, 2007 - URLedit ]

待ちきれず、ビストロは待ちきれず、水曜日にランチに行ってくる~!

代々木公園への遠征は、いつになるやら。。。

つきあって~。

By ミチコママ07 23, 2007 - URL [ edit ]

中目黒素敵なカフェだね~
野菜がたくさんって嬉しいよね~ やはりランは遊べないのね
いつも楽しそうでないものね
緑で土の方が足には優しいってこと知ってるんだね~☆

By miki07 23, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

平日ランチいいなぁ。。。
で、代々木のドッグラン行ってなかったの?!意外だわ~
んじゃ是非にいきまひょ♪
8月の土日ならいつでも~、て、さすがに8月は暑いか?
でもね、代々木のランはボール禁止だから林檎っちつまらないかもだよー(´`;


●ミチコママ●

ここ、ちょいとお茶するにも使えそうだったよ、
小さいお店だから大人数は無理だけど。
今回はパパが一緒だったにもかかわらず、
見事につまらなそうでした、ドッグラン。
もしかしたら柵に囲まれたスペースが嫌いなのかしら、ミトン・・・。

By 07 23, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By miki07 23, 2007 - URLedit ]

●秘密のコメントさま●

了解ですv連絡ありがとうございます~♪
って意味もなくなんだ(爆)
わたしはまたてっきり・・・^m^*
こちらこそ今後ともヨロシクです☆

By 林檎&Izumi07 30, 2007 - URLedit ]

要求吠え、コントロール中。

頑張る!

Mother Moon、欲張りプレートにしたあ!

美味しかったあ!

8月土日ね、了解!

By miki07 30, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

しつけの記事、見たよ。
ミトンもね、家だとけっこう吠えるの。
ミトンの場合は要求吠えとはまたちょっと違うんだけど。。。
でも、すごく参考になったよv
8月はヒマ子だから遊んで♪メールありがとね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
