ミト子の、け。

07 19, 2007
07071901.jpg
「耳毛とか、どーでもいいし。」

 なんだか、左右の耳毛のバランス悪いのが気になりつつも(向かって左の方が長いよねぇ?!)、密かに「ミトったら耳毛が伸びた?」なんて思ってる最近の私なのですが・・・^m^*
 

 なんて、1年前も同じようなことを記事にしてる成長のない私(笑)
 
 去年も今頃に耳毛が伸びてきて、このままだと冬にはすごいことになっちゃう?! なんてウキウキしていたんだけど、


07071902.jpg

 冬になってもたいした変化はなく、


07071903.jpg

 それどころか春になるころには、なぜかすっかりしょぼぼぼぼーーーんな耳になっちゃったんだよね(涙)


 しかしここにきてまた復活ですよ☆ 
 今の時期は抜け毛もすごいけど、毛が伸びる時期でもあるのかなぁ? 皆さんのお宅のワンちゃんはそんなことないですか?



 ・・・しかしミトン、白くなったなぁ。
4 Comments
By ミチコママ07 20, 2007 - URL [ edit ]

写真見ると確かに変化がわかるね~
抜け毛と伸びるのと一緒なのかな リルも同じだけど 逆で
抜けているような ブラッシングすると凄く抜けるのよ~(^_^;)ミトンちゃん 耳毛
伸びてきたので 楽しみだね~☆

By miki07 20, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

たくさん抜けるってことは、生え変わってきてるってことなのかな?!
ミトンもブラシにつく抜け毛すごいよ~
リルちゃんもホント、ゴージャスになったもんね!
耳毛ね~、きっと去年と同じでまた減る時期が来るんだろな。
ミトンの耳毛にはもう期待はしてません(爆)

By 陸ママ07 21, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、左右違うけど確かに伸びてるね!
今年は、期待出来そうじゃない?
陸も耳毛が1本位増えてるよん(笑)

画像では、あんまり分からないけど、ヤッパリミトちゃんも白くなってる?
陸もお顔に白いのが大分目立ってきているよ(T_T)

By miki07 21, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

やっぱり左右違うよね(苦笑)、こんなのイヤだ~(泣)
今年は期待できそう?でも、耳毛モハモハのミトンって、
考えてみればヘンかも(爆)
色はですね、すっごく白くなりましたよ~
とくにこの一年くらいで、急に。なんか哀すぃ、
けど、白いミトンもかわいいからいいです♪(←バカですねー 笑)
陸しゃんも白くなってきてる?全然わからないですよ~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆
・・・
2017.1.27 13歳の終わりにお空に。
最期の最期まで、お利口さんで優しくて…
ずっとずっと、自慢のコです。


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
・・・
2019.10.21 お空に旅立ちました。
21歳と4ヶ月…本当に本当に、頑張りました。

月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索