
-- --, --

念願のお店♪

07 16, 2007
07071601.jpg

 この三連休は、用事で出かけたりもしましたが、台風の予報ということもあってわりとのんびり過ごしておりました。 そして連休最終日の今日は、前から行きたいと思っていたお店に連れて行ってもらいました♪ 
 
 
 
07071602.jpg

 そのお店とは、ガレットのお店です。コースがお得とのことだったので、コースにしてみました^^ 食前と食後に飲み物がつくのが嬉しい♪ ガレットはもちろんだけど、ハチミツワインも美味しかった☆ 内容は、サラダ(なぜか今日はサラダの代わりにビシソワーズだったケド)とお食事系のガレットと、デザート系のガレット、そしてドリンク。 これくらい軽く食べられると思ったけど(笑)かなりお腹いっぱいになったー!満足満足♪


07071603.jpg

 ワンコはテラス席のみですが、こんな壁に囲まれた地下のスペースなので、この季節だけどそんなに暑くなく、過ごしやすかったです♪


07071604.jpg

 満足満腹になった後は、代々木公園までお散歩。 午前中は陽射しギラギラでどうなることかと思ったけど、ランチのお店を出るころには曇り空で、お散歩も問題なしv たくさんお散歩できたし、ドッグランでも遊べたし、よかったね~、ワンコたち^^


07071605.jpg

 ミナちゃんとミトン


07071606.jpg

 いちばんドッグランを満喫してたかも、マオちゃん♪


 公園で楽しんだ後は、カフェに移動して、冷たい飲み物で生き返りましたとさ。


07071607.jpg

 席を立ったママを待つひなちゃん、かわいぃ♪


07071608.jpg

 お疲れミトン。今日は原宿駅近くにたくさんいらっしゃる個性的な衣装の方々にかわいがってもらい、なぜか超超大興奮してたミトンだったのでした。 楽しかったね^^ 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


07071609.jpg


 夜はシャンプーしました。 昼間はせっかく涼しく過ごせたのに、汗だくになりました( ̄  ̄) ミトンがきれいになったから、まぁいいケド。
-10 Comments
By ミチコママ07 17, 2007 - URL [ edit ]

アップはやっ!!
昨日になってる ありがとうございました 先週は お家に引き篭っていたので 何故か久し振りのお出掛けのような気がしました(爆)お散歩もできて
ランチもカフェものんびりできて 楽しい時間を過ごすことができました ありがとうね~
ミトンちゃんも 弾けたし
何故か マオが邪魔に入っていたけどね~ 
また 宜しくね~☆
ミトンちゃん きれいになって
爆睡してるかな?

By ありす07 17, 2007 - URLedit ]

みんなのブログ見てたらやっぱり行きたかったよ~(>_<)

次回ガレットリベンジだぁ!

ミトちゃん弾けてたの?
原宿の橋の辺りってとっても個性的な方々が多いのよね。
この前ランに行った時に蘭丸が怯えてた(笑)

お風呂も入って気持ちよかった?
ってお水怖いんだよね?
お風呂も怖いのかな?

By 陸ママ07 17, 2007 - URLedit ]

mikiちゃん、やったね!(笑)
とうとう行って来たのね♪
コースか。。。貧乏人はランチに留めました(爆)

テラス、この日は暑くなくて良かったね!
Mママの所にも書いてあったけど、ミトちゃんは若いお姉さんにモテモテだったんだぁ♪
都会ウケするタイプなのね(笑)

シャンプーの時って、こうやtって洗うの?
それとも、リンス漬け?(笑)

By あんち07 17, 2007 - URLedit ]

この日はご一緒できず残念でした(><)
せっかくの祝日に仕事なんてテンション激下がりでした・・・。

あぁ~ガレットおいしそう♪

今度はご一緒させてください(^^)/

ミトンちゃん、きれいになってよかったね!!
うちもシャンプーしたので一回り大きくなりましたよ(笑)

洗いたてのわんこ、ふわふわしててかわいいですよね♪

By ひなママ07 17, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん、無表情になっていたなんて信じられないけど、昨日は楽しめたみたいで良かった~♪
はちみつワイン、美味しかったですよね~ 自分でも作ってみようかなp(^^)q 来週(今週?)も宜しくです~

By miki07 17, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

ふふふん、今回は早いでしょ~v
だから今日は雨だったのか?!
昨日はのんびり過ごせて、気候もよくて、楽しかった^^
ミトンも楽しそうで嬉しそうだったので何より~
念願のガレットも、連れて行ってくれてありがとうね♪
そして新規開拓のカフェも、また行かなきゃね!
またよろしくです☆



●ありすさん●

お仕事お疲れさまーー
ガレットおいしかったよ~、お店も素敵だったよ~ん♪
今度は一緒に行こうね!
そなのよ、まさに原宿の橋のあたりよ。らんたんおびえてたのね(爆)
ミトン的にはツボだったみたい、わからんヤツだ(笑)
お風呂ね、確かに嫌い、大嫌い(汗)
でもあきらめてるから、いつも大人し~くしてるよ(固まってるだけかな)



●陸ママさん●

はい、行きたい行きたい騒いだ甲斐がありましたー
ミチコママとひなママのデート邪魔して(笑)連れて行ってもらいました♪
コースね、計算すると絶対その方がすごくお得だったので・・・
計算するあたり、ある意味こっちの方が貧乏人かもですよ(爆)

原宿では、若いお姉さん、と言っても原宿独特の雰囲気の方々ですよ~(笑)
そしてモテモテと言うよりは、マオちゃん押しのけて前に出て、
自分からアピールしてました~(爆)

コレは温泉(ワンコ用入浴剤)に浸かってるんですよ♪



●あんちさん●

お仕事お疲れさま!!あんちさんの分も楽しんできたよー( ̄▽ ̄)v
ガレット、美味しかったよ♪今度はぜひ、一緒に行こうね☆
洗い立て、一回り大きくなるねー(爆)
フワフワで気持ちいいよね、顔をうずめたくなる^m^*
っていうか、実際いつもやってるけど、で、ミトンに迷惑そーな顔されてます(笑)



●ひなママさん●

お疲れさまでした☆
ホント、そんな時期があったの、その頃の写真はつまらなそうな写真ばっかりだったし。
最近弾けてるミトンなのでした^^
ひなちゃんは、ランに行ってもボールができなくてかえってストレスになっちゃったカナ?!
はちみつワイン、作って作って~!!できたらゴチになりまーす(笑)
もともと私も手作りは好きなので、ひなママさんに触発されて手作り生活に興味津々です、
またいろいろお話聞かせてくださいね♪ 来週もヨロシクデス☆

By Izumi07 18, 2007 - URLedit ]

美味しそう!

ゴスロリのお姉さんたちにナデナデされるミトントンを
ライブで見てみたいです!

By miki07 18, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

美味しかったよ^^

>ゴスロリのお姉さんたちにナデナデされるミトントンを
ライブで見てみたいです!

では今度、私がゴスロリで登場しましょう。(うそ)

By yakko07 19, 2007 - URL [ edit ]

mikiさんがココ初めてだなんて意外だったよー。
やっぱりコースにしないとかなり高くつくよね。

↓、箱根のハイアット行ったんだねー!
こないだの旅行があまりにもひどかったので、今度は間違いないとこと思って、ハイアットいいなぁと思ってたけど、お食事は一緒にできないんだねー。
でも、とってもゴージャスでいいなぁ☆
今度お話聞かせてねー!

By miki07 19, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

初めてだったのだよー!
今までみんなのブログの写真を指くわえて見てました(笑)

ハイアット、キレイでよかったよ^^
でも、お食事とか一緒にできないのは、やっぱり淋しいかなぁ~。。。
私はyakkoさんの方こそ、何があったのか気になるよ~
こちらこそ、今度お話聞かせてね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
