
-- --, --

駒沢で、おめでとう☆

07 07, 2007
07070702.jpg

 涼しげでかわいいケーキに感動~!(ワンコ用ですよん☆)

 ワンコ連れにとってこの季節は快晴よりも曇り空の方がお出かけ日和♪ まさにそんなお出かけ日和な天気だったこの日は、駒沢へ行ってまいりました。




  
07070703.jpg

 ケーキは7月がお誕生日のマオちゃんとモコちゃんのお祝い用でした^^(残念ながらモコちゃんは欠席でしたが・・・)


07070704.jpg

 人間用のフルーツにケーキに、ワンコにもケーキ♪ こんな賑やかなテーブル、見てるだけでなんだかワクワクしちゃいます☆


07070701.jpg

 あ、もちろんデザートの前にランチをいただきましたよん。暑かったから冷たいおうどんをいただきましたー。 ここは前から行ってみたいと思っていた『Magnolia』さん。 フリードリンクにデザートまでついちゃうのにとっても良心的なお値段でびっくり~! 


07070705.jpg

 レトロな店内の雰囲気も、かわいくて私は好きです^^



 そしてお祝い会の後は公園へ☆

07070706.jpg

 左から、らんたん、モカちゃん、林檎っち、マオちゃん、リルちゃん、ミトン、小梅っち。 シナモンちゃんはカフェだけでバイバイだったから写真がなかったよ~、ごめんね。

 ちょっと蒸し暑くはあったけど、お散歩しっかりできて、よかったねーワンコたち^^

07070707.jpg

07070708.jpg

 モカちゃんとミトン、同じ表情だ(笑)


07070709.jpg

07070710.jpg

07070711.jpg

07070712.jpg
「日向でーーーしゅ。」

 つぶ家は選手交替でパルくんと日向ちゃんが登場~


07070713.jpg

 で、また集合。 ミトンは後ろの水が怖かったようで、この位置が精一杯でした^^;


07070714.jpg

 最後はやっぱりカフェで冷たいもの飲んで、今日はお開き~。 皆さんありがとうございました^^
-6 Comments
By ミチコママ07 09, 2007 - URL [ edit ]

マオのお祝い プレゼントありがとうございました いつも
申し訳ない・・・・
お散歩日和で いい日でしたね
ランチも フルーツもケーキも
美味しかったね~☆
昨年もだけど マオが来たときから見守ってくれてありがとう
これからも 宜しくね~☆

で箱根は どうだった?

By miho07 09, 2007 - URLedit ]

楽しそうなお誕生会♪こんな涼しげなワンコ用ケーキ初めて見ました~ワンコ用に見えないです! いつもいろんな方のブログで見てますが、主役のマオちゃんほんっとに可愛いですよねv-10
ミトちゃん、噴水が怖かったんですね(><) 噴水前の集合写真の林檎くん(ですよね?)、ボールガジガジで可愛いー☆

By ミホ07 09, 2007 - URL [ edit ]

先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
ミトちゃんが笑いながらアタシにジャンプしてくれたのー!!
初めてだったので感激しました☆
ちょーかわいかったよ~♪

ケーキおいしそう!
周りのフルーツも豪華~。
この日メロンなどのフルーツにありつけなかったあたしは
うらやましい限りです!!
ステキなお誕生日会だったんですね~☆

By ありす07 10, 2007 - URL [ edit ]

土曜日はありがとうございました。
ミトちゃん、あんなに水嫌いだったんだね。
初めて知った。

らんたんもシャンプー嫌いだけどとりあえずは伏せしてくれたのでよかったよ。

ランチもケーキもフルーツもってとっても盛り沢山で楽しかった~。
またよろしくお願いします<m(__)m>

By yakko07 10, 2007 - URL [ edit ]

とってもかわいいケーキだね♪
おうどんも太くて美味しそう!

↓の靴下はいたミトちゃん、足がちっちゃく見えるー。
いかにフワフワかを証明してるね。
お名前がミトンちゃんだから、靴下がミトンに見えるよー(笑)。
これで舐めなくなって、変色しちゃったとこが戻るといいね!

By miki07 11, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

先日はおつかれさま☆
マオちゃんのお誕生日、一緒にお祝いできて嬉しかったよv
4パピ目が来ると聞いてビックリしたのがつい最近のことのようだけど、
もう2歳になるんだね~、しみじみ。。。
ケーキもかわいかったし、楽しかったね☆
リルちゃん、その後目の方はだいじょぶかな??
箱根、あまり観光はできなかったけど楽しかったよv
でも、箱根を満喫するなら、やっぱりミチコママのようにワン抜きがいいかも!!



●mihoさん●

私もこんなケーキは初めてでした~
夏はゼリーの方がワンコも嬉しいよね、きっと^^
マオちゃん、かわいいよね^^実物のかわいさはヤバイですよ~(笑)
実物といえば、実物ロンくんにもぜひ会ってみたいな~♪
林檎っちはいつもボール大好きで、こんな感じだよ。
あのボールに向ける情熱、すごいです!!




●ミホさん●

あの後は会えなくて残念だったけど、こちらこそ会えて嬉しかったです♪
でももっと嬉しかったのはきっとミトンだねー(笑)
ミホさん見つけたとたん飛び跳ねてたもんね^^
「そっちのオフ会に連れてってーー」とでも言ってたのだろうか(汗)

ここのお店、もちろんワンコケーキは別料金だけれど
人間用は、普通のランチ価格で、こんなフルーツやケーキまでついて
とってもお得でしたよ^^



●ありすさん●

先日はお疲れさま☆
そーなのよ、水大嫌い(汗)
夏は川とかで遊ばせたいのに、連れて行き甲斐のないヤツなんです。。。
楽しかったね、そしてオフ会日和なお天気でよかったよね!
こちらこそまたヨロシクでーす♪
並んで歩くらんたん&ミト、かわいかったね^^



●yakkoさん●

ケーキ、カラフルで涼しげでとってもかわいかったよ^^
このおうどんね、何うどんって言ったかな・・・どこかの地方の名前がついてたの。
って忘れちゃってたら意味ないんだけどさ(笑)
変わった食感でおいしかったよ。

ホント、足ちっちゃいよね、
こんなちっちゃいの絶対入らないよーって思ったんだけど
履かせてみたらピッタリでビックリ。
そっか、「ミトン」には気づかなかったーー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
