
-- --, --

最近買ったミトグッズ

07 04, 2007
07070401.jpg
「靴下履いてみました☆」

 最近前足ナメナメがひどくて、手が真っ赤になってしまったミトンさん(涙) そーいえば陸ちゃんがナメナメ対策に靴下履いてたなーなんて思って、まねっこしてみた。 と言っても、絶対に嫌がってすぐに脱いでしまうだろうし、面白半分で買ってみた感じなんだけどね。


 ところが。

07070404.jpg

 ありぃ?? なんだかみょーに嬉しそうなのは何で??? どうやら靴下の存在はまったく気にならないようで、この後も普通に遊んで、走って、寝てました。つまんないのー

 って何を期待してたんだ私は。

 
 この靴下履いた手で『お手』すると、みょーに可愛いの。 相手がワンコだと、靴下を手に乗せられても許せるものなのね。



07070403.jpg


 ついでにもういっこ、夏の必需品、虫除けスプレー。 天然ハーブのエッセンシャルオイルをブレンドしたスプレーだそうな。 正直ちょっとハーブのニオイがきつ過ぎかも(汗) でもそのニオイだけで、虫除け効果がありそな感じ。 この夏のミトンはハーブの香りで行きますのでよろしくです。
-6 Comments
By 陸ママ07 06, 2007 - URLedit ]

あらら~ミトちゃん、喜んじゃった?
ミトちゃんって、靴下が全然違和感ないね(笑)
取らないっておりこさんだわ!

陸も、取らないけどズラしてカミカミやっちゃってるのよ。
知能犯だわね(笑)
そうだ、今度ふたりに履かせて「靴下オフ」でもやる?
道路も暑いから丁度良いよね(爆)

ミトちゃんも早く良くなります様に☆

By ありす07 06, 2007 - URL [ edit ]

とうとう靴下ですか。
ミトちゃんは偉いね。
らんたんは駄目だったよ。
すぐに脱ごうとして(苦笑)
だから今は舐め舐め防止は見張り。

虫除けスプレーGETしたんだね。
うちは手作りだよ~ん!

By ミチコママ07 06, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん 靴下似合ってる♪可愛いね~ 意外とご機嫌なのね~ これからお洋服に合わせて そろえないとね~
お散歩時もいいかも~
明日履いてくる?

虫除けスプレー 先日自分にもつけたけど意外と効果ありだったよ(笑)お試しあれ~

By miki07 07, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

きっと取ろうと思えば簡単に取れるんだろうに、
陸ちゃんずらしてカミカミするとは、サスガざんす(笑)

靴下オフって(爆)
なんか、裸足で歩いているのは全然気にならないのに
靴下だけで外を歩くのって逆に違和感あるかもー(爆)
幸い靴下嫌いじゃないみたいなので、しばらく様子見てみます^^



●ありすさん●

意外に大丈夫で私がビックリー
初めて履かせる時、ご飯の直前に履かせて、
気にする隙を与えずにご飯を食べさせたのがよかったのかも?!

虫除け、手作りなんだ、すごーーい!
自分の好みの香りとかに作れそうで、いいな~



●ミチコママ●

似合ってる?ありがとう~♪♪
って、靴下が似合うって、どうなんだろう?(爆)
うん、意外とゴキゲンだったよ、絶対嫌がると思ったのに。
虫除け、きっと人間が使っても大丈夫よね?
では私も夏の間はミトンと同じ香りでいきまーす(笑)

By Izumi07 09, 2007 - URLedit ]

お手された~い!

By ミトン07 09, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

お手くらいならいつでもするワホ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
