
-- --, --

大人買い☆

06 29, 2007
07062901.jpg
「ミト大人買いーーーっ♪♪」



07062902.jpg

 これ、ミトンの大好きなボールなんです。この3ヶ月ほど、飽きることなく毎日毎日このボールで遊んでます。これ、「犬の生活」で売ってるスポンジみたいなボールなんですけどね、なかなかお店に行く機会がないから、行った時はまとめ買いしてるんだけど・・・って買いすぎ? まぁいいじゃん(笑) だってこのボール、外で遊ぶとすぐにドロドロになって汚れが落ちないんだもん~
 あ、ミトンに会ったことのある方はもしかして、いつもボサーーーっとしてるイメージをお持ちかもしれんけど(^▽^;、家だとボール大好きなんですよ~。


07062903.jpg
「何色で遊ぼうかな~・・・」


07062904.jpg
「ピンクに決めたワホ」


 不思議なことに同じボールでもその日の気分でお気に入りが決まるみたいなんだよね。今日はこのピンクで遊ぶことに決めたみたいで、それ以外のボールには見向きもしませんでした。
 
 ミトンのマイブームなこのボール。はたしてブームはいつまで続くのでしょ。 今までの傾向からすると、すごく気に入ってるみたいだからってたくさん買い置きを用意してあげると、急に飽きるんだよね(爆) で、次のお気に入りのおもちゃに出会ってしまうと、それまで大好きだったおもちゃに一切見向きもしなくなるの。

 ・・・そんなところは私に似ているような気がしなくもないけれど(苦笑)
-7 Comments
By vivipapa06 30, 2007 - URLedit ]

ボール10個ですか(汗) ほぼ買占めに近いのでは?
[あるだけ全部持って来てちょうだい!]って言いました?(~~)
そういえばミトンちゃんは色の違いが分かるんですよね。
今日のお気に入りがあるなんて、女の子っぽいですね~
で、飽きっぽい? そこも女の子っぽいです。

By yakko06 30, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんはこのボールが好きなんだぁ。
marronはね、同じく犬の生活だけど、小さいゴムボールのほうが大好き。
あれじゃないと、ボール遊びしてくれないよー。
ミトちゃんもmarronもドッグランにさえいけば遊ぶってわけじゃないから、こだわりの持ち方とか似てるのかもね♪

↓、プリンちゃんお誕生日おめでと。
ribbonと1日違いなんだね!
おめめの色が神秘的でとっても綺麗☆
これからも、ミトちゃんと仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてね!

By ミチコママ06 30, 2007 - URL [ edit ]

ボールピンクですか?可愛い色選んだね~ ますます女の子らしくかな?家はmikiちゃんにもらった同じブルーのボールマオお気に入りなんだよ ランでのお供なの ユイもマオもボールが大好きだけど 同じボールばかり よく飽きないのよね~
やはり私に似てるのかしら(笑)

By 陸ママ07 01, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、欲張らないでボクに1個くだしゃい!by陸

ミトちゃん、最近の記事中では、一番良い顔してる~♪(笑)
所で、これってフニャフニャなの?

By miho07 01, 2007 - URL [ edit ]

「全部あたちのー!」と嬉しそうなミトンちゃん可愛い!いい笑顔ですね~☆ 
ロンも飽き性ですよー。飽き性な子に買い置きってキケンですよね(笑)

By makipi07 01, 2007 - URLedit ]

先日は寿羅の誕生日に温かいコメントありがとうございました。
フフ♪ミトちゃんの大人買い可愛い~~~!
うちはボールもヌイグルミも興味なし、食べる事のみ命かけてます(笑
食べる以外はゴ~ロゴロ、ヤッパリぐうたらな飼い主に似てしまうのかなぁ(^^;
こんなんですけど今後ともヨロシクお願いします。
イベント結果は、もう少しお待ちくださいネ。

By miki07 01, 2007 - URL [ edit ]

●vivipapaさん●

あはは、アホですいませーーん(笑)
「あるだけ全部持ってきてちょうだい!」言ってみたいですね~
(できればボールじゃなくて違うものがいいな 笑)
でも残念ながら、私には手が出ないくらいの数のボールが
すでに店頭に出ておりました(笑)
ホントは色の違いじゃなくて、ニオイとか感触で見分けてるのかなぁ?
なんにしても、同じボールでもお気に入りのボールがあるのはたしかですよ~
飽きっぽいのもワガママなのも、私と一緒だから文句は言えない(笑)



●yakkoさん●

うん、ここのところずっとこのボールがお気に入りだよ☆
犬の生活のゴムの方のボールね、実はそれがブームな時もあったのーー
あれも買い置きをいくつか買ってあったのに飽きてくれちゃって(汗)
今では見向きもしないんだよ。
そうそう、ドッグランの地面とかね、ミトもmarronちゃんもこだわるもんねー(笑)
じゃ、marronちゃんもこのボール、気に入るかもね☆
そしてプリンにおめでとうのメッセージありがとね^^




●ミチコママ●

ピンクはミトンらしくないチョイスだよねー(笑)
マオちゃんもお気に入りで遊んでくれてるんだね^^
そうそう、ユイちゃんはほんっとに、あのボール命だよね!
例外なくいっつもあのボールで遊んでるもんね。
あ、たまに松ぼっくりもあったけど(笑)




●陸ママさん●

ミトン、陸ちゃんにだったらボール全部貢ぐと思われます(爆)
よいお顔してますか~?
やっぱり、洋服よりもおもちゃ買ってもらうほうが嬉しいんだな・・・(当たり前)
そう、このボールふにゃふにゃなんですよ、
なのでかじったりしたらすぐに壊れちゃうのかなと思っていたんだけど
以外に丈夫なんです。 でもヨダレをよく吸収するのが難点(爆)




●mihoさん●

嬉しそうでしょ^^ お洋服とかだけじゃなくてたまにはミトンの喜ぶものも買ってあげなきゃ!
ってことで、まとめ買いしちゃいました~
でも初め、10個まとめて投げたらびびってました(笑)
ロンくんも飽き症?こんなにあるから飽きないことを願うよー!



●makipiさん●

あらためて、寿羅ちゃんおめでとうーー♪
そっか、寿羅ちゃんは食べる事命なのね!!
でも、食欲があるのは元気な証拠☆
ミトンも、ボールも大好きだけど、おもちゃよりも断然食べ物ですよ~
遊んでても、「ごはん」って言葉をきくと、ピタッと遊ぶのやめちゃいます(笑)
イベント結果、楽しみにしてますね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
