
-- --, --

駒沢にて

06 17, 2007
07061701.jpg

 梅雨入りしたはずなのにこの晴天。日頃の行い良すぎだね^^ 駒沢でお友達と遊んできました☆

 今日のワンコは11ワンコ。 ん? 1ワンコ足りなくない???
 
 
 
07061702.jpg

 じゃじゃーーーん☆ 足りなかったのは、まだチビチビで集合写真に入れないラムちゃんでした~、かわいいでしょ^^ 見ての通り、まだ片手でラクラクサイズ~(笑)


 さて、今日はまず鉄板焼きでランチ♪

07061703.jpg

 いろんな種類を頼んでみんなでシェアして食べました。お料理もお酒もおいしいし、


07061704.jpg

 隣りにはこんなカワイコちゃん♪はじめましてのシナモンちゃんです^^


07061705.jpg

 そして向かいにはクリクリのお目目がかわいすぎるカルアちゃん♪

 おいしいものとかわいいワンコ、至福の時間でした☆


07061706.jpg

 あ、もちろん世界一かわいいのは、マオですよ~(爆)

 ランチの後は駒沢公園をお散歩です。

07061707.jpg

 並んで歩いてるのはミトンと小梅っち、なんだか親子みたーい(笑)後ろ姿もかわいすぎ☆


07061708.jpg

 今日はひとりでちょっと淋しそうだった小梅っち、ものすごい勢いで成長中のご様子^^ 早くミトンに追いついてね☆(爆)

 さてさて、お散歩の後はワンコたちの時間です♪ みんな思う存分遊んでおいでーーっ

07061709.jpg

 はじめましてのラテちゃん^^ 


07061710.jpg

 今日も元気な林檎っち


07061711.jpg

 もうすぐうちの子になる予定の(笑)らんたん☆


07061712.jpg

 ラムちゃん、早くみんなと遊びたいね^^


07061713.jpg

 こちらの美人さんはモカちゃんです♪


07061714.jpg
ミナ「もう妹はいらないです。。。」
マオ「世界一かわいいのはマオです。。。」


07061715.jpg

カルアちゃんのアップに、


07061716.jpg

シナモンちゃんのどアップ~(笑)


07061717.jpg

 今日のちびっこ。


07061718.jpg

 今日もモデルは完璧なミナ姫♪


07061719.jpg

 今日もボール命の林檎っち☆


 そして〆はアヂトでお茶TIME♪

07061720.jpg

 イチゴのシェイク、おいしかったーーっ^^


 そんなこんなの楽しい一日でした。実は写真ばっかりで、文字が全然ない手抜きな記事でゴメンなさーい(笑)
 ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました☆またよろしくね~ヽ(^^)ノ
-15 Comments
By ミチコママ06 20, 2007 - URL [ edit ]

連日お疲れ様~ 若いの~
前日遠出したとは思えなかったよ 会った途端 スイッチが入ったミトンちゃん 久し振りでなんか凄く嬉しかった 表情も戻ってきたし きっとミトンちゃんなりに 何かがあったんだろうね ミナと居ると何故か怒られても絡むよね これは小さいときからの不思議だけど・・・マオは皆様のお陰で
いじけずにすみました(爆)意味解ってるんだろうかね?
また 宜しくね~☆ありがとう

By 陸ママ06 20, 2007 - URLedit ]

ラムちゃん、ホント可愛いわ~
ミチコママの所でも見たけど、この子は、絶対美人さんになるね!

ミトちゃんと小梅っちの2ショットも可愛いね~
ミトちゃん、スカートはいているみたいだぁ(笑)

By ありす06 20, 2007 - URLedit ]

もうすぐらんたんはmikiさん家の子になるんだよね~(爆)
鉄板焼き屋さんではすでにmikiさんの膝占領するし。
連日のおでかけであの暑さだったのにすごいパワーだよmikiさんもミチコママに似てきた?(笑)

ミトちゃんと小梅の後姿本当に親子みたいだね。

子パピパワー炸裂だったんだけど・・・やっぱり一番可愛いのはマオ!
絶対に見ないんだもんね。笑っちゃったよ。

また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

By makipi06 20, 2007 - URLedit ]

mikiさん、ご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ
BBSがお休み中との事なので、こちらにカキコさせてもらいました。
~風Maの部屋~も、おかげさまで3周年となりました。
つきましては恒例?の“食いしん坊クイズ”イベントを開催中です。
TOPページに入り口がありますので、お時間のある時にでも遊びにきてください。
こんな時にしか徘徊しない私を許してくださいネ^m^

By ごり06 20, 2007 - URLedit ]

 ぬおー、パピちゃんギズモみたいでめっちゃかわいい。パピヨンのパピーもとってもかわいいですねー、欲しくなりそう・・・。
 さくらんぼ狩りの記事とっても素敵!写真も素敵だし、さくらんぼおいしそうだし。
 でもミトンちゃんかわいそうでしたね、確かに笑顔には見えませんね。
 我が家はいろいろなものにビビるのに音だけは平気なんですよねー
 やはり犬にも得て不得手があるんでしょうね^^

By vivipapa06 20, 2007 - URLedit ]

お好み焼き美味しそうですね~
お散歩は駒沢公園かと思ったらインドアなんですね。
確かアヂトに行く途中にあったような記憶が…
ガラス張りのサロン併設のお店ですよね?
暑いからワンコも人間も室内の方がいいですもんね。
〆のドリンクも冷たくて美味しそうですね。
もっと暑くなったら犬連れでカキ氷(氷屋の氷使用)が
食べたいです。

By ナオミ06 20, 2007 - URLedit ]

お邪魔する時のご挨拶はこればかりね(#^.^#)

いつもながらの楽しそうなお出かけ写真にうっとりだわ♪
可愛いワンちゃんたちの個性を引き出して、より一層可愛く撮って
あげようとされているのが伺えて、拝見していて楽しいわ。

勿論腕の良さも有るんでしょうけれど、kimiさんの優しい
お気持ちがあればこそね(^^♪

あれ?今回はミトンちゃんのアップが無かったのね( ̄m ̄〃)

By あんち06 20, 2007 - URLedit ]

先日はどうもありがとうございました♪

カルアのすっとぼけた写真見て、仕事中に思わず笑っちゃいました(^^:)

らんたんがmikiさんちのコになって、ミトンちゃんはそのうち、うちのコになってたりして(笑)
うちのコになっていたらごめんなさい(爆)

うちのむすめたちも、ミトンちゃん見習って、人懐っこく
かわいくならないかしら・・・。

By ローラパパ06 22, 2007 - URLedit ]

楽しくブログ拝見しました♪

"ラムちゃん"小さ・・かわい
っす。

駒沢公園いいなぁ・・・

ローラパパ

PS: ウチのブログにリンク
   させていただいてよろ
    しいでしょうか?

By miki06 23, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

若い~?ふふ、それだけが取り柄ですから。なんてウソ。
でも休みの日は出かけなきゃ気がすまなくなってるかも(笑)
そうそう、最近のミトンはなんだかとっても楽しそうなのだよ^^
確かに、暗~かった時期があったかも・・・
さすがミチコママは気づいてくれてたのね~、嬉しいわ^^
ホント、ミナちゃんを遊びに誘うのはミトンくらい?(笑)
ミナちゃんの一喝はミトンには全然効いてないみたいだね(爆)
またよろしくネ♪って今日か(笑)



●陸ママさん●

ねーーっ、かわいいでしょ♪(←って、うちの子じゃないけど 爆)
陸ママさんもラムちゃん好みですか~、
好みのタイプが似てるかも(笑)
小梅っちも、すごい成長っぷりで、将来有望ですよね~(笑)
こうやって、2匹並んで歩く後ろ姿見てるだけで
ホントに幸せな気分になれちゃいます♪
って、ラムちゃん同様うちの子じゃないけど(爆)



●ありすさん●

この日もありがとう~
らんたんが膝でまったりしてくれて嬉しかったよん♪
らんたん、今度会うときは、お泊りセット持参できてね(爆)
あはは、ミチコママに似てきてた?!
いえいえ、まだ足元にも及びませーーん(笑)

マオちゃん、ほんとおかしいよね、
ワンコにもいろんな性格があるよね~、みんな個性があっておもしろすぎ☆
こちらこそ、またよろしくね♪

By miki06 23, 2007 - URLedit ]

●makipiさん●

こちらこそご無沙汰です(汗)
最近、なかなか徘徊する時間がなくて、
レスもとんでもなく遅くてごめんなさい(><)
でも、実は寿羅ちゃんの様子はたまに読み逃げさせてもらっちゃってますけどね^^;
そんな私にまでお知らせありがとうございます~♪♪
楽しみに、遊びに行かせていただきまーす☆




●ごりさん●

ねーーっ、かわいいでしょ^^
もちろんコギもかわいいけどね☆パピヨンもいいよ~(←なぜか勧める 笑)
さくらんぼ、人間は楽しかったけど、
いや、ワンコも楽しくなるはずだったんだけどねー、思わぬ敵の登場でした(^^;
ミトンが音に敏感になったのはここ1年くらいのことかもしれない、
前は花火見に行っても全然平気だったくらいなんです。
何か心境の変化があったのかなぁ~



●vivipapaさん●

この日はインドア中心でした~
でも駒沢公園は木陰が多いので、夏でもお散歩にはいいかもですね♪
そうです、アヂトに行く途中のお店ですよ。
そんなに広くはないけど、ワンたちは楽しんでました^^
カキ氷、いいですねーーーっ 
最近ロンくんのミホさんのところで見たかき氷で
頭がいっぱいの私なのです(笑)

By miki06 23, 2007 - URLedit ]

●ナオミさん●

こちらこそご無沙汰しています(汗)
ふふ、褒めていただいてありがとうございます♪
かわいいワンコがたくさんいると、つい写真たくさん撮っちゃいますー
そして気づくとうちの子の写真がないの(爆)
いつかららちゃんの写真も撮れるといいなー♪



●あんちさん●

この日はお疲れでした^^
ミトンは人懐っこいのはいいんだけど、
私に対してはあまり懐っこくないのが問題なのよね(爆)
ミトンに「うち来る?」と聞けば
きっと迷わずあんちさんに着いていくと思われます(汗)
カルアちゃんもモカちゃんも寄ってきてくれるし、かわいいじゃない~!



●ローラパパさん●

はじめまして^^
ブログ見てくださってありがとうございます☆
駒沢はいいところですよ~、遠いのかな?
リンクのお申し出ありがとうございます、
こんなブログでよろしければぜひ^^
私ものちほど遊びに行かせていただきますね♪

By やしのみ06 26, 2007 - URLedit ]

mikiさん、ミトンちゃん、こんばんはあ~(*^。^*)
昨日はハッピーのお誕生日のお祝いをありがとうございました(*^。^*)

もう6歳ではなくて、まだ6歳。これはクレージュさんからの受け売り。
やはり前向きにこうこなくっちゃね。
いわゆる男盛りだそうよ。(笑)
持病があるので、なかなかですが、また是非ご一緒できるといいですね。
電車でGO!は良い思い出です。(*^。^*)

By Izumi06 27, 2007 - URLedit ]

ありがとう!

mikiちゃんの写真は、それだけで、すばらしい!

集合写真、難しかったねえ。

ラムちゃん、可愛かったねえ。

もちろん、世界で一番可愛いのはマオです!!

By miki06 27, 2007 - URLedit ]

●やしのみさん●

こんばんは☆
そしてあらためまして、ハッピーくんおたんじょうびおめでとう^^

まだ6歳、うんうん、そうですよね^^
そんな気持ちで、毎年お誕生日を迎えていきたいですよね☆
男盛り!そっか、ハッピーくん、ますますカッコよくなっちゃうのね!
これからワンコには厳しい季節になるけれど、元気に夏を乗り切りましょうね♪
そしてまたご一緒してくださいね~!!



●Izumiちゃん●

こちらこそ先日はありがと☆
うん、みんなかわいかった、もちろん林檎っちもかわいかった^^
でもいちばんかわいいのはマオだったね(爆)
またあそんでね~
今度はおリボンつけた林檎っちに会えるかな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
