
-- --, --

さくらんぼ☆

06 16, 2007
07061600.jpg
「今日の勝負服はさくらんぼ♪」
 
 今日のミトン、訳あってさくらんぼ柄のお洋服です♪


 
 
07061602.jpg

 その理由はコレ、さくらんぼ狩りに行ったからーー(笑) ・・・ちょっと痛い子かしら?(爆)  でもさくらんぼ園のおばちゃんはちゃんと気づいてくれて、カワイイって言ってくれたよー(笑)

 さて、今日はお友達と一緒です♪

07061604.jpg

 さくらんぼが似合う、可愛いめいこ♪ (さくらんぼ写ってないけど 汗)


07061605.jpg

 美ら、さくらんぼを食らう。 ワンコも歓迎してくれて、さくらんぼ園のおばちゃん、ワンコたちにもさくらんぼ食べさせてくれました^^
 

07061601.jpg

 ミトンもお腹いっぱい食べるぞーーっってきっと思っていたに違いないけど、ここで思わぬ敵が現れ、恐怖のあまり食べるどころじゃなく、ずっとこんな顔になってました・・・これ、決して笑顔じゃありません、極度の緊張状態っていうか(汗)
 その敵とは、畑の鳥除け(?)のドーーンっていう爆発音みたいな音、わかりますか? ミトン以外にもあの音にやられるワンコ数頭(><)


07061603.jpg

 さて、こちらのさくらんぼ園は40分食べ放題のシステム。怖がりミトンには申し訳ないけど、思う存分食べさせてもらいましたよーっ! でもそうは言ってもそんなに食べられないもんだねー、けっこうすぐにお腹いっぱいになっちゃいました(^▽^; けどいろんな種類のさくらんぼが食べられて、満足満足ーー☆




07061606.jpg

 さくらんぼで満腹になったところで河口湖方面に移動ーーっ! 数日前までアヤシイ天気予報でどうなることかと思ったけれど、このとおり快晴! 富士山もとってもキレイでした^^ ちょっと暑すぎたけどね(^^;;


07061607.jpg

 ちょっと早めのランチをいただき、


07061608.jpg

 そしてワンコたち遊ばせTIME☆


07061609.jpg

 河口湖畔のキレイな芝生の広場♪ 陽射しは強かったけど、水辺だし、木陰はとっても気持ちがよくて、ワンコたちもほれ↓↓、楽しそう~☆


07061610.jpg
 琉くん


07061611.jpg
 美ら

07061612.jpg
 マロン


07061613.jpg
 カフェ


07061614.jpg
 めいちゃん


07061615.jpg

 ミトンも走り回ったり、さりげなく脱走しようとしたり、お友達にちょっかい出したりと、めっちゃ楽しそうでした♪ 

 
07061617.jpg

 河口湖をバックに集合写真!


07061618.jpg

 もういっちょ、集合ーーー☆


 この後はいちど自宅に戻りしばし休憩し。そしてワンコをお留守番させてふたたび集合した先は焼肉屋さん♪ 〆はしっかり栄養補給してこれまた満足☆ 今日は朝早くから活動していたので、こんだけ遊んで食べても解散したのはまだ明るい時間でした。早起きって、一日たっぷり遊べていいね^^ 皆さん今日はありがとでした☆
-12 Comments
By vivipapa06 16, 2007 - URLedit ]

直前まで週末は雨の予報…
朝お都内でお散歩しながら「今日旅行に行ってる人が
いたら、最高についてる人だね~」って話してました。
昼間はすっごく暑かったけど、河口湖は都内よりも
涼しいんですよね。
ワンコ達の嬉しそうな顔が眩しいです(~~)

By yakko06 17, 2007 - URL [ edit ]

果物狩りと聞くと行きたい気になるー!
それもさくらんぼ、かわいすぎる☆
ワンコと入れるさくらんぼ狩りもあるんだね。
日本のさくらんぼもいろんな種類があるの??

最初のわけあってさくらんぼのお洋服・・・でぴーんときたよん(あ、みんなもかな・・・笑)♪

それにしても、コレが1日の出来事なんて、mikiさん時間の使い方がうますぎだわ♪

By たて06 17, 2007 - URL [ edit ]

UPはやいなぁ~
帰って7時~10時まで昼寝したら全く眠くない。
寝れない。
仕方ないので浴びるように飲むしかない。

By ミホ06 17, 2007 - URLedit ]

さくらんぼの季節なんですねぇ。
おいしそう!!
むかーし1度だけさくらんぼ狩りしたことあるけど、
ほんと思ったより食べれないんですよね(笑)

これはお泊りではなく日帰り旅行なのですか?!
とってもアクティブー!!

By miki06 17, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●

ふふふ、実は日頃の行いがいいんです(笑)
なんて、梅雨入りしたと思ったらあの天気、
ラッキーだったけど暑かったー(^^;
でもそうですね、湖畔は風も気持ちがよくて
さわやかな暑さでした^^
暑くても、ワンコたちは元気でしたよv



●yakkoさん●

この間も果物狩りのこと、言ってたもんね☆
さくらんぼ、心ひかれるでしょ~^^
いちおういろんな種類があるみたいだよ
でも見た目はどれも同じさくらんぼで、見分けは難しかった(笑)

お洋服でピンときた?!
次は秋に向けてブドウ柄のお洋服を探さなきゃかなー(爆)

この日は朝から晩まで動き回った一日だったの、
実はこのあと動物病院にも行きました(笑)



●たて●

おつかれでしたー、いろいろありがと☆
めずらしく即日アップしちゃいました、
飲みすぎ注意だす。



●ミホさん●

さくらんぼの季節ですよ~
って、私も今がさくらんぼの季節だって知らなかったんだけどね(笑)
なんかさくらんぼなんていくらでも食べられちゃいそうなカンジしますよね、
思いのほか食べられなくてくやしかったですー(笑)

日帰りですよ♪
我が家の方からだと、道路さえ空いていれば
都心に出るのも山梨に行くのも
そんなに変わらないんですよー

By 陸ママ06 18, 2007 - URLedit ]

サクランボって山梨に行ったの?
ミトちゃん、お洋服良く似合ってるよん♪
河口湖の前の芝生って、我が家も行った所かな?
芝がとっても綺麗で広かったの!多分同じだとしたら良かったでしょ?

ブログに、犬種違いのお友達が出てくるの新鮮ね(笑)
お天気も良くって、有意義な1日だった様で何よりでつ!!

By ミチコママ06 18, 2007 - URL [ edit ]

久し振りのメンバーだ
めいちゃん 変わらず可愛いし
流君立派になったね~
さくらんぼ食べ放題魅力だね~
で お土産は(爆)河口湖の広場で楽しそう~☆見てるこちらも涼しい気分になるね~
お天気にも恵まれて 楽しい時間を過ごして ミトンちゃん良かったね 鳥よけの音は かわいそうだったけど・・・・
みんなの笑顔最高~☆

By つぶ06 18, 2007 - URLedit ]

さくらんぼかー!いいねぇ~
ミトちゃんもあのドーンドーンにやられたんだね・・・
だんなの実家(三島)でもドーンドーンが聞こえることあるんだけど、自衛隊の練習?家の窓がカタカタいって恐いんだよ~~知らなかった私は、かなりビビッたよ(ワンコか^^;)

みんなの笑顔が輝いてるねー!
ワンコの笑顔は最高だね♪ほんとmikiさんの写真最高よ!!

By miho06 18, 2007 - URLedit ]

ワンコと一緒にさくらんぼ狩りできるところあるんですね~!山梨のどの辺なのですか?行ってみたいです♪
さくらんぼミトンちゃん、似合ってますよ~☆可愛いぃ!そして、毎回言ってますが写真ほんとにキレイ・・☆

By miki06 19, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

そう、山梨ですよ~、勝沼ですv
山梨って桃とブドウばっかりなのかと思っていたけど
さくらんぼもあるんですねぇ。
河口湖、同じところかなぁ?美術館か何かの裏?見たいな所ですた・・・
そうそう、芝生がとっても綺麗で、ワンコたち、ちょーーゴキゲンでした^^

他犬種、ヨーキーとトイプーは良く出てくるかもしれないけれど(笑)
他の犬種はやっぱ新鮮かしら~



●ミチコママ●

久しぶりのメンバー、そうだよね、しばらく会ってないよね~
私もとっても久しぶりだったし。
めいこも琉くんも相変わらず元気だし、可愛かったよ^^
さくらんぼ、楽しかったよ、今度行く?大月で・・・(←いい加減にしろ 爆)
山梨はやっぱりとってもいいところだよね~
さすがミチコママの地元だ!



●つぶさん●

そーなのよ、最初なんで震えてるのかわからなかったんだけど、
あの音に撃沈するワンコ数頭。。。
自衛隊の練習?って戦車とか?!もっとすごい音がしそうだなぁ(汗)
パルくんたちはその音、怖がらないのかしら。

やっぱり外で走り回ってるときがワンコはいちばん楽しそうだよね^^




●mihoさん●

ワンコとさくらんぼ狩りは初めてでした~^^
場所は勝沼ですよー、私たちが行ったのは内田屋さんというところです。
今はさくらんぼのシーズンだけど、
この先、桃狩りとかブドウ狩りも、ワンコも大丈夫なところ、あるみたいですよ♪
去年桃狩りに行ったときも、飛び込みでワンコ大丈夫か聞いてみたら
大丈夫でした♪
さくらんぼ、似合ってますか?ありがとぉ~^^

By hamappy06 19, 2007 - URL [ edit ]

…o(;-_-;)oドキドキ・・・とってもお久しぶりでございますです…今更登場もちょい無礼?なんて思いながらも今日はプリンちゃんのお誕生日だなぁ~とお祝いに。BBSがリンク切れしてたのでブログにコメント残させてね。。(;^ω^A プリンちゃん9歳おめでとう!!
元気にしてるかな?これからももっと元気に長生きしてね♪(年寄り扱いするな!って怒られるかな)ミトンちゃんが「私の時はお祝い来てもらってないわよー」って怒ってないかな?^_^;

さくらんぼ食べ放題、食いしん坊な私にはすっごい魅力♪今日スーパーで安売りさくらんぼゲットしてきたばかりだったから色の違いにびっくりだったわぁやっぱ完熟を木からちぎって食べるのって幸せだろうな~♪
本当お天気も最高でみんなうれしそうだねヽ(*^^*)ノ

By miki06 20, 2007 - URLedit ]

●hamappyしゃん●

ありがとぉーーー(号泣)
ご無沙汰はお互い様です(滝汗)なのになのに、ちゃんと覚えててくれて、お祝いしてくれて、
こんなに嬉しいことないよ~、本当にありがとうね。
そうなの、BBS、すぐに復活させるつもりがなかなか作業ができず今に至る・・・(こうなることはわかってたけどさ 汗)

プリン、元気にしてるよー、最近ミトンと追いかけっことかたまにして、むしろ若返ったみたい^m^
でも、ぜーんぜん病気もしないで本当に手のかからない子だけど、9歳って年齢を考えると、なんだかズシっとくるものがあるなぁ。。。
プリンのこと、いつも気にかけてくれて本当にありがとうね^^

さくらんぼ、いいでしょ^^私はスーパーではさくらんぼは高くて手が出ないから(爆)ここぞとばかりに食べてきたよ~
あれで冷えてれば最高かも(無理な話だけど 笑)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
