
-- --, --

晴れましたv

06 10, 2007
07061001.jpg
「・・・何か?」

 今日は朝から雨がザンザン。雨が上がるまでは自宅待機ー。午前中は雷がすごくて、オロオロ落ち着かない様子でかわいそうだったけれど、午後はこんな風にまったりのんびり過ごしていました。
 先月は病院で「もうちょっと太れ」言われたミトンだけど、最近、抱っこしても重くなった感じがするし、手で触った感触もなかなかいい感じv この写真はなんだかすごく丸くなったように見えるけど(^^; ・・・来週あたり注射で病院に行こうと思っているので、体重測定が楽しみだ☆



07061002.jpg
「晴れたよーーー」

 さてぃ、夕方に雨も上がったので休日定番の公園に行きました☆ 午後6時過ぎなのにこの明るさ、陽が長くなったね。


07061003.jpg

 雨上がりの原っぱ、ドロドロになること間違えなしだけど(汗)シャンプーすればいいやってことで思いっきり遊ばせてあげました。久々に楽しそうに走り回る姿を見れて、私も満足♪ 結果、草についた水分でビショビショにはなったけど、思ったほどドロドロにはならなかったしね。

 公園で遊んだ後は、大好きなトロアシアンまで足を伸ばしちゃいました。ミトンの晩ご飯も今日はココで済ませちゃおうね☆

07061004.jpg
「毎日ココで済ませてもいいです。」



07061005.jpg

 私は豚しゃぶのピリ辛丼をオーダー☆見た目サラダみたいだね(笑)初めて食べたけどおいしかったです♪

 この週末は、全体的にのんびり~、で締めくくりはおいしいもの食べてパワー蓄えてきましたよ。この後ミトンのシャンプーしたら早くもそのパワーを使いきっちゃった感じがしなくもないが(笑)、また明日から頑張らなきゃ。

Previous: さくらんぼ☆

Next: くもり
-7 Comments
By ミチコママ06 11, 2007 - URL [ edit ]

遊べて 美味しい食事ができて良かったね~♪ミトンちゃん(^_-)-☆
凄い雷だったので 私もお家でおとなしくしていましたよって
誰もいないのでお出掛け予定もなかったけどね(^_^;)
昨日 べたべた草で真っ黒になって 2わんある予定が4ワン洗ったの それも一人で 最後まで 疲れたぁ~
明日から お仕事頑張ってね~☆

By miho06 11, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃん、幸せそう~☆
でもやっぱり雷は怖かったんですね・・。
今日は千葉にいたのですが、午後には雨も上がりロンもドロドロになりました^^;
先日初めてトロアシアン行ったとき、豚しゃぶピリ辛丼わたしも食べました♪美味しいですよね^^
お互い明日から頑張りましょうね~。

By きむ06 11, 2007 - URL [ edit ]

こちらも週末は雷が凄かったです。
絶対に落ちたっ!って思うようなバリバリ音でした。
午後はようやく晴れて暑くなったので、
私も6時過ぎに散歩していました。
あっ、ミトンちゃんとメグのバッグがお揃いだ~♪

By yakko06 11, 2007 - URL [ edit ]

ミトちゃんはお散歩行けたんだね。
うちは、雨で結局行けなかったぁ・・・。
トロアシアン、最近行ってないなぁ。
新種の丼は出てたかな??

By miki06 12, 2007 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

ミチコママが家でおとなしくしていた。。。ああ、だから雷(爆)
ひえーー!4ワンまとめてシャンプーかぁ~
それに比べたら、ミトンだけで疲れたなんて言ってられないね(汗)
お仕事、楽しい週末の為に頑張ります☆



●mihoさん●

ロンくんは雷大丈夫?
千葉にお出かけだったんですね、あとでのぞきに行かなきゃ~
トロアシアンに行った記事、コメントしそびれちゃったけれど
もちろん見ましたよーっ☆次はぜひマグロアボガドですねっ^^



●きむさん●

そちらの方も雷すごかったんですねーー
これからの季節、お散歩は夕方になっちゃいますよね。
そうそう、バッグ!前にきむさんの所で見て
おそろいだーって実は密かに思ってました(^m^*
あれ、使いやすくてお気に入りです♪



●yakkoさん●

お散歩お休みだったんだね、
でもマロリボちゃんは毎日しっかりお散歩してるから
たまにはお休みがあっても、ね!
新種の丼はなかったですー、でも今回は初めてのメニューに冒険しちゃいました。
トロアシアン、行きたくなったらぜひお声をかけてねん♪

By ありす06 13, 2007 - URLedit ]

でもまた明日から天気ぐずつくんですよね。
雷どうかなりませんように。

公園のミトンちゃんの笑顔。
やっぱりお外大好きなんだね。
ドロドロ・・・あらら~(笑)
うちは今週金曜日にシャンプー予定なのだ~!

By miki06 13, 2007 - URL [ edit ]

●ありすさん●

ほんと、お留守番の時の雷はかわいそうだよね(´`;
そろそろ梅雨なのかなー

おっ、らんたんもシャンプーだねv
では週末はフワフワのらんたんだね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
