
-- --, --

くもり

06 09, 2007
07060901.jpg

 相変わらず我が家の車は修理入院中。そんなわけで今日は雨が降らなければ電車で遠足にでも...と思っていたのだけど、無情にも天気予報では昼頃から雨が降ると。仕方がないので近所で過ごすことにしましたー
 そんな天気予報だったからか、公園もこのとおり、お昼頃だったのに人が全然いない!


07060902.jpg

 そして、ドッグカフェ行って、アウトレットをのぞいたりして、帰宅。 雨が降ると思って二人して長い傘を持って出かけたのに、結局夕方まで我が家地方は雨、降りませんでした。

 こんなことなら予定通りお出かけすればよかった、長い傘も邪魔だった。
 くやしぃーーっ!!
-6 Comments
By Izumi06 10, 2007 - URLedit ]

で、すぐ止んで、

で、夜中に豪雨。。。

いったいどうなってるんだろうねえ。

熱帯みたいだよね。

お出かけは近所でも、ミトントンの笑顔が嬉しいよね。

By miki06 10, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

やっぱり朝、すごい豪雨だったよね、
起きた時は降ってなかったから夢だったのかと思った(笑)
ま、でもお散歩できたからよかったかなぁ^^

By ぱらちゃん06 10, 2007 - URLedit ]

はじめまして・・・ではないんですが(笑)
3/10にカフェでお会いしたパピヨンまるのママ、ぱらちゃんです☆
覚えていらっしゃいますか?
こちらのブログを見つけてしばらく読み逃げでお邪魔してたんですが初コメです(^-^)/
ご近所なのでいつかどこかでお会いするかも!って思ってたんですがなかなかお会いしませんね
昨日は私は↑のカフェの別店舗にいました~
今度よろしければご近所オフしましょうね☆

By ミチコママ06 10, 2007 - URL [ edit ]

昨日私も出かけたの~☆
雨 降らないで持ったわよ
晴れ女 復活じゃぁ~(*^^)v
広い広場だね~ ミトンちゃん
パパとママといられるだけで幸せな休日なのね 良かったね♪

By vivipapa06 10, 2007 - URLedit ]

土曜日、こっちは結局夜迄降りませんでした。
早朝散歩して家で雨が降るのを待って(?)いたのに、なんだか
悔しいですよね。
ミトンちゃんは広い芝生を独り占め出来て嬉しかったのでは?

By miki06 10, 2007 - URLedit ]

●ぱらちゃんさん●

コメントありがとうございます☆はじめまして~♪
・・・ではないですね(笑)もちろん覚えていますよぉ^^
あの日の記事に、まるちゃんの写真、無断掲載させてもらっちゃってますし(汗)
本当、とってもご近所のはずなのに、なかなかお会いできないですね、
でもやっぱり行動範囲は一緒みたいですね、その別店舗の方は私は先週行きました、
そして今日も同じ場所に行ってたみたいですー(笑)
ブログ、見つけていただいて嬉しいです♪ご近所オフ、是非に^^



●ミチコママ●

ぬぉーー、そうかぁ、ミチコママがお出かけだったのかぁ。。。
今度からお天気が怪しい日はミチコママの予定を聞いておこう、そうしよう(爆)
これからの季節、ミチコママのパワーが頼りだよ~(笑)
ココの公園、休日はけっこうピクニックの親子連れとか多いんだけどね、
この日はミトンの貸切でしたーv



●vivipapaさん●

雨が降るのを待ってた(笑)
昨日の天気予報だと、そんな感じになっちゃいますよねー
でも、結果としてワンコにとっては過ごしやすい陽気だったかもですね^^
私も昨日は雨が降る前に早朝散歩の予定でした。
結局起きれなくて昼散歩になっちゃったけど(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
