
-- --, --

あーあ。。。

06 02, 2007
07060201.jpg

 写真は、カフェでいただいたプリンプリン&アイスオレンジティーです。今日の写真は携帯で撮ったこれだけーー。せっかく一眼持っていったのになんとCFが入っていなかったのー( ̄□ ̄)この失敗、なんだか定期的にやってる気がする・・・。

 今日はかわいいワンコたちと、おいしいピッツァやパスタをガッツリいただいて、世田谷公園をお散歩して、カフェでのんびりして、ってなコースでした。今日もけっこうな暑さでした。そろそろ雨の季節、そしてそれが終われば暑さも本番。これからの季節、ワンコたちが快適に過ごせるいいプランはないものかしら。

 ご一緒していただいたミチコママ(ミナちゃん・リルちゃん)、つぶさん(日向ちゃん・小梅ちゃん)、ミホさん(エルちゃん・ソラちゃん)、yakkoさん(marronちゃん・ribbonちゃん)、あんちさん(カルアちゃん・モカちゃん)、あやのちゃん(ちろるちゃん)、ありがとうございました~。
 というわけで、今日のかわいいワンコたちの様子は、皆さんのブログでご覧下さい(笑)

Previous: 足がない日は

Next: 日常2
-18 Comments
By ミチコママ06 03, 2007 - URL [ edit ]

アップがはやっって思ったけど
成る程(爆)携帯で撮ってもきれいだね~
最近 mikiちゃんの ドジも楽しいわ(笑)写真残念だったけど 楽しかったね また 時間ができたならお付き合い宜しくね~ 
リルも嬉しそうだし キャリーから抜け出してそばに行くとは思わなかったわ 良くわかったよね 声かな?

By あんち06 03, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!!
ナデナデするともっと寄ってきてくれるもミトンちゃん、激かわです(><)

我が家のコも、ミトンちゃんみたいにおとなしいコになってくれないかな??
いっそのこと、弟子入りさせてもらおうかしら(^^:)

また一緒に遊んでください(^^)/

By miho06 03, 2007 - URLedit ]

ミホさんのところで見てきました^^カード入れ忘れてたなんてショックですね。。しかも一眼は重いからなおさら^^;
でも携帯の画像とは思えないほど綺麗です!さすが!
これからの季節はワンコたちにとっても憂鬱ですよね。。

By yakko06 04, 2007 - URL [ edit ]

昨日はどうもありがとー♪
携帯なのに、すっごく綺麗だね☆
mikiさんに素敵なお写真たくさん撮ってもらいたかったので、また近いうちに遊んでね☆
耳折りミトちゃん、かわいかったよー☆

By ありす06 04, 2007 - URLedit ]

mikiさん、どうしたの?
この前のカメラ置き忘れといい・・・。
しっかり~!!(笑)

リルちゃん、キャリーから抜け出してmikiさんの所に行ったの?流石~。
ミトンちゃん、お姉ちゃんだもんね~。
次回は是非、ハーレムにさせてね。

By あやの06 04, 2007 - URL [ edit ]

mikiさん、この日はどうも♪
mikiさんがカメラ忘れるなんてことあるんですね(笑)
けど、プリンプリンだけでも拝めて良かった~♪♪
これ、バナナさえ入ってなければ最高においしい一品だったのになぁ~(爆)

また、よろしくでーすw

By つぶ06 04, 2007 - URLedit ]

ありがとうございました☆
ミトンちゃんの写真がないなんて~
プリンプリンはなんでプリンプリンだったんだろうか。。(笑)

ミトンちゃんを超える日を夢見る小梅は今日もパンパン♪
また遊んでね♪

By はりねずみ☆06 04, 2007 - URLedit ]

忘れんぼさ~ん♪(笑)
なんて・・・私もよくやるのよねぇ・・・
カメラそのものを忘れてたり、充電してなかったり・・・
でもね、写真を撮らないでワンコやお友達と思いっ切り遊ぶのも楽しいよね!
カメラに夢中になってて普段見落としていた事に気が付いたり、ちゃんと話に集中できたり♪
カメラ無しの日もたまには良いものですよね(#^.^#)

By ミホ06 04, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!

写真、携帯とは思えないくらいキレイですね~。
うちのポンコツデジカメとは大違いだなぁ(^^;;
最後カフェでまったりしてるミトンちゃん可愛かった~^^
次回はもっとミトちゃんとお近づきになれますように♪

また遊んでくださいね~!
よかったらリンクさせてください^^

By Izumi06 05, 2007 - URLedit ]

mikiちゃんも、こんなおドジをするんだね。

ちょっと安心。

にしても、携帯でもこんなに綺麗な写真が!!

驚きだああ!

カメラじゃない。。腕なんだねえ。。。しみじみ。。。

By 仕置き人の妻06 05, 2007 - URLedit ]

ご覧になったわよ~(笑)
ミチコママの所のミトちゃん、変だったよ!(爆)
mikiちゃんでも、そんな事あるんだなぁって変に感心しちゃったわ(爆)
携帯で、プリンプリン撮ってもミトちゃん撮らなかったの?
それって、冷たくないかい!(爆)

プリン大好き人間だから、プリンプリン食べたい~

By 陸ママ06 05, 2007 - URLedit ]

あらら、仕置き人の妻って私だからね!(爆)

By miki06 05, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

アップ早いでしょ~ ̄▽ ̄v 私もやるときはやるのよ♪
って、超手抜きだってのね(笑)
うん、写真は残念だった(笑)けど楽しかった~
またよろしくです^^
大月で「意外に近かった」と言っているミチコママの姿が目に浮かぶ~(爆)



●あんちさん●

先日はお疲れさまでした^^
あはは、ミトンしつこく擦り寄ってた~?
ナデナデしてくれてありがとう^^
ミトン、カフェでは大人しいけれど、全然イイコではないんだよー
ワンコ用のケーキとか見ちゃうと大暴れで大変だよ(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪



●mihoさん●

ショックでしょぉ~(涙)ていうか、マヌケでしょー(笑)
ホント、あんなに重い思いして、写真一枚も撮れないってありえん(笑)
もうすぐ雨の季節ですね~ 
楽しく乗り切りたいですね♪

By miki06 05, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

先日はお疲れさまー♪久々に会えて嬉しかったです☆
呼ぶと全身で嬉しそうにしてくれるmarronちゃんがめっちゃかわいかった~^^
それにしても、、、私も写真撮りたかったー(笑)
でもカメラなかったから集合写真で超多頭飼い気分味わえたし、いっか(笑)
こちらこそ、また遊んでくださーい♪
いつかribbonちゃんの笑顔を激写せねば~



●ありすさん●

どうもこうもないよー、これが私の実力だよ(爆)
あー、カメラ置き忘れもあったっけ、そういえば。。。(汗)
今度会ったら渇入れてやってくださーい(笑)

そうなのそうなの、リルちゃんは相当私のことが好きらしいよー(勘違い? 笑)
それにしてもほーんと、この日はらんたんも来れてたらすっごいハーレムだったのにね!



●あやのちゃん●

実はよくあるのー、いや正確にはカメラは持ってたのーー
でも何の役にも立たないただの重い物体と化してました(泣)
あやのちゃんはバナナが嫌いと。。。何かのときのために覚えておくよ(何のためだ?!)
バナナのケーキとか、おいしいのになぁ~
はい、こちらこそまたヨロシクデス^^

By miki06 05, 2007 - URLedit ]

●つぶさん●

先日はお世話になりました♪
どっちのお店も大満足だったよーん☆
ピザが食べたくなったらまたきっと行ってしまいそう^m^*
パンパン小梅っち、洋服入らなくなってたのは笑ったよー(爆)
早くミトンに追いついて、でっかい同士で遊ぼうね^^
またよろしくです^^



●はりねずみ☆さん●

ホントにね~、たまにやっちゃうんだよね(汗)
バッテリーもあるある(汗々)
カードとかバッテリーが実は入っていなかったと気づいた時のショックったら、ないよね(苦笑)
そうそう、でもその分食べるのに集中できたよー(笑)
ミトンはカメラが好きじゃないから、たまにはカメラなしのお出かけもしてあげなきゃかな(^^;



●ミホさん●

先日はお疲れさまでしたー☆
今使ってる携帯ですね、ホント、写真がキレイに撮れるんですよー
なのでもうけっこうオンボロなんだけど、機種変せずに使ってます☆
はい、次回はもっと近づいてやってくださーい♪
私もエルソラちゃんをもっといじりたいです(笑)
ホント、かわいい親子でうらやましいです^^
またよろしくお願いします。あ、リンク、私もさせてくださいね☆

By miki06 05, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

ドジ、しょっちゅうだよーー、そんなトコで安心しないで(笑)
旅行にカメラのバッテリー忘れてったこともあるんだよ(←いばるな)
今使ってる携帯、カメラはすごくいいの~、腕じゃないよ(汗)



●陸ママさん●

仕置き人の妻って何者です?!(爆)
ところで、見ていただけました?激かわミトン♪♪
・・・ってあれ?!変でしたぁ?!(爆)
そーいえばそうですね、プリンプリンしか撮らなかったー(汗)
私にとってはミトンよりプリンプリンのほうが魅力的だったのかも、あはは(^▽^;
私もプリン、大好きです~♪

By Izumi06 06, 2007 - URLedit ]

プリンプリンの写真があって、
ミトントンの写真がないのは何故?

食欲勝ち?(笑)

By miki06 06, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

ワンコは動くから、携帯のカメラじゃ難しくってねーーー(←言い訳 笑)
絵的においしそうなのは、ミトンよりプリンでしょー(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
