
-- --, --

日常2

05 29, 2007
07052502.jpg

 ある日、夜中に突然ミトンがヘラヘラ笑い出しました。 あまりにもゴキゲンさんだったので、久々に家の中で写真を撮ってみました。


07052503.jpg

 しかし、カメラを向けたとたん、しょぼぼーーんとしちゃいました。 そんなにカメラが嫌いかぃ(涙)

Previous: あーあ。。。

Next: 日常
-10 Comments
By vivipapa05 29, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃんの写真、いつもあんなに素敵なのに
写真を撮られるのが苦手なんですか?
一枚目は笑顔がなのでずっと写真が嫌なのかな。
viviはいつも写真の後にオヤツをあげて、褒める
丁寧に(viviに)お礼を言うようにしています(汗)
その作戦でカメラ嫌いは克服できたかな....
すぐ近くにカメラを寄せるとやっぱり嫌がります
けどね。

By yakko05 29, 2007 - URL [ edit ]

さすが、ミトちゃんとmarron親戚さんだからか、そのギャプ加減も似てるかもー(笑)。
写真嫌い、克服させたいけど、なによりもmarronよりribbonが先かもね(苦笑)。

By ありす05 29, 2007 - URLedit ]

ミトちゃんのテンションの差がすごい。
そんなにカメラ嫌いなの?
あんなに素敵な写真いっぱいなのにね。

うち、私がキッチンに立ってると2枚目の写真みたいな体勢でじぃ~っとこっちを見る(苦笑)

笑顔はやっぱり遊んでる時かなぁ。
でもね、カメラ向けるとすぐに前脚でカメラぺしぺし叩くんだよぉ(泣)
それも私がカメラ向けてる時だけ。
蘭パパだとそういう事しないの。
それはなんぢゃ(怒)と突っ込みたくなる。

By きむ05 29, 2007 - URL [ edit ]

あ~、解るわかる。
我が家の2匹も同じだよ。
とくにかれんはカメラを向けると
真顔になっちゃうのよ。
そして2匹で仲良くしてるから
カメラを取りに行くと…
パッと離れてシラーッっとした空気が漂います。
なんででしょ?

By ミチコママ05 29, 2007 - URL [ edit ]

何故だろうね~
ミナは写真大好きだったのに
今は 耳も尻尾も下がって おまけに震えだすし・・・
マオはカメラ向けると カメラ目線 いつも同じ表情(笑)
いつまで続くかな・・・・
いつか お互い治るといいね~

By はりねずみ☆05 30, 2007 - URLedit ]

何が楽しかったのかなぁ?
こんなニコニコ顔をするなんて余程楽しかったんだよねぇ~
思い出し笑いかしら?
カメラを向けるとショボーン・・・
分かる分かる!パクも絶対に目線をくれないもの・・・

By miki05 31, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●

はい、私がファインダーを覗くと90度横を向くんです、明らかに故意に(汗)
魂吸い取られるとでも思ってるのかしらー
でもノーファインダーでカメラを向ける分にはそんなに嫌がらないから、
ファインダー越しに見られるのがイヤなのかも?!
丁寧にお礼!?・・・そっか、大事なことを私は忘れていたのかもしれない(爆)
今度から私もそれ、実践します(汗)



●yakkoさん●

そんなとこ似なくていいのにねーっ(笑)
でもmarronちゃん、写真でもいつもいい笑顔じゃない!
ribbonちゃんの笑顔写真、早くまた見たいよーっ



●ありすさん●

そうなのー、大っ嫌いだよ(苦笑)
ミトパパも一緒のお出かけだと、パパが相手してればミトンもゴキゲンだからいいんだけどね~
いい表情の写真を撮るには、その前にたくさん走らせたりおやつで釣ったり、あの手この手なのだ(笑)

キッチンに立ってるとき、ミトンもやっぱりずーっと見てるよ!
ミトンの場合は、私がキッチンにいるからというよりは、
おいしいものが出てくるに違いないって思ってるだけだと思うけど(^^;
らんたんカメラ叩くの?!今度その図を激写させてもらいます~(爆)



●きむさん●

かれんちゃんとメグちゃんはそんな感じしないけどな~
でもやっぱりそうなのね(^^;
カメラを取りに行くとシラーーーってすごくわかる、
絶対わざとだよね(苦笑)
せっかくかわいい写真を撮ってあげようとしてるのにねっ(笑)



●ミチコママ●

ミナちゃん、そうだよね~
震えだすのはやっぱりママがコワ・・・
なんでもない。
マオちゃんはきっとあのままだと思う~(爆)



●はりねずみ☆さん●

何が楽しかったのか、この日はすっごくゴキゲンで
何もしてないのに、ヘラヘラしてたのー、気持ち悪いよね(笑)
思い出し笑い、ワンコもするのカナ?!(笑)
パクちゃんもかぁー。カメラが嫌いなワンコって多いんだね(´`;


By Izumi05 31, 2007 - URLedit ]

カメラを向けると、避けるのよね~。

ミトントン、とってもいい笑顔だね。

By Y05 31, 2007 - URLedit ]

先日はコメントおおきに!嬉しかったですわ。

で、今日の記事、短い中にも突っ込みどころが満載に思えて色々と笑わせてもらいましたw
いきなりタイトルの日常2がウケてしまいヘラヘラ夜中に笑った理由も気になったんよ(笑
御機嫌さんっちゅう新用語も覚えたことやし何とも収穫のある記事でしたん。

By miki06 03, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

林檎っちもそう?
でも遊んでる時の林檎っちはとっても写真が撮りやすいよー



●Yさん●

こちらこそコメントありがとうございます^^
あら、こんな手抜きな記事で突っ込んでいただけてうれしいですわ(笑)
サザビーは夜中に突然変なスイッチ入ることないですかー
ミトンはたまにあるんですよね^^;


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
