スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしになるかな?

03 15, 2005
054.jpg

 仕事帰りにこれ、買ってきました。中におやつを入れるおもちゃ。コングは中にフードとか入れてもすぐに出てきちゃうし、出てきにくいチーズとかを入れると、今度は中が洗いにくいのが気になる・・・これは中を開けることができるから簡単に洗えるし、中身が出てくる隙間の広さが調節できるのも、よい(・∀・)さっそくおやつを入れてミトンに見せたら興味津々。今度から大人しくしてて欲しいときはこれを使おう、いひひ( ̄▽ ̄)
-2 Comments
By くろママ03 16, 2005 - URL [ edit ]

こりゃ良さそうだねぃ♪
ミトちん、またタイム計れるんじゃないの?(笑)シアンとのタイムアタックは今シアンが一敗してるからねぃ...(笑)

ってかこの仕掛けがすごく気になるんでつけど...

By miki03 17, 2005 - URL [ edit ]

おやつ詰めてタイムアタック、やってみようかしら( ̄m ̄*)
てか、じゃあ今度シーちゃんと会うとき持っていこっと(笑)

ミト子は今日もグリニーズをすごい早さで食べて、
まだどこかにおやつが落ちてないか、今、うろうろ探してる(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
03  02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。