
-- --, --

Dog Garden ZEBRA

05 26, 2007
07052001.jpg
「楽しかった☆」

 一週間前の出来事ですが・・・。 って、最近こんなんばっかりですね(汗) しばらくこんな日々が続きそう、とほほ。。。

 と言ってても仕方がない。週末はしっかり休めるだけありがたいと思いましょ☆ というわけでちょっと前の話になりますが、お友達と「Dog Garden ZEBRA」に行ってきたよーん。 ミトンの大好きな芝生のドッグラン♪ きっと今日は楽しく遊んでくれることでしょう^^


07052002.jpg

 ほら、やっぱりこんなに楽しそう!!! ・・・でもないな(汗) この日はボールでも遊ばないし、お友達とも絡まないし、マイペースにうろうろしてるだけでした、やっぱり(涙)でも広い場所をノーリードで自由にウロウロすることだって、ミトンにとっては楽しいんだと思います。 そんな静かに楽しむミトンとは対象的に、他のみんなはこんなに楽しそうにはじけてました☆


07052003.jpg
テンちゃん

07052004.jpg
林檎っち

07052006.jpg
マオちゃん

07052007.jpg
カンタくん

07052008.jpg
マリーちゃん

07052009.jpg
ユイちゃん

07052010.jpg
エルちゃん

07052011.jpg
フィンちゃん

07052012.jpg
ブンちゃん

07052013.jpg
ソラちゃん


07052015.jpg

07052016.jpg

07052017.jpg

 お天気にも恵まれて(恵まれすぎだったかも 汗)、ワンコたちが楽しそうにしてる姿見てるだけで、幸せでした^^


 そそ、この日はやけに偶然の出会いが多かった日でして。

07052014.jpg

 ゼブラでは、半蔵家で何度かお会いしたことのあるこたちゃんちが~(写真はケンケンくんです^^)
朝、駅で待ち合わせしていた時も、仕事関係の知り合い2人に立て続けに声かけられたんです。
・・・油断ならん(笑) 


 
07052018.jpg

 ランでたっぷり遊んだ後は遅めのランチタイム♪

07052019.jpg

 タコライスに抹茶オレに、さらにデザートまで食べちゃった、さすがに食べすぎ(汗) このあとは、写真はないけどカフェの近くの公園でお散歩。木陰が気持ちよくて、とっても素敵なお散歩コースでした♪

 ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました☆ そして、ゼブラまで連れて行ってくださったフィンママさん、この場を借りて、お世話になりました、感謝です☆
-4 Comments
By ミチコママ05 27, 2007 - URL [ edit ]

最近暑いね~☆
この日も暑かったね~ とても楽しかったね あの日夕立がきて 車に乗ってる間雨・・・で着いたなら止んでいた あれ以来 やっと行けたよね 込んでいたけど わん子達も思い思いに楽しんでいたよね~
お世話になりました また お付き合い宜しくね~☆
マオもユイも可愛い~
写真ありがとうね~☆

By miki05 27, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

先日はありがとーでした^^
そうそう、あれ以来だったよね、1年ぶりだったね~
あの時は貸切状態で遊べたと思ったけど、平日だったんだね、たぶん。
ユイちゃんとマオちゃん、本当に姉妹~って感じ^^
ふたりともドッグランではいつも楽しそうだもんね~
また行こうねー☆

By Izumi05 31, 2007 - URLedit ]

楽しかったし、とっても素敵な写真をありがとう!



ミトントンの愛を受け取ったわ~!!

また、緑いっぱいの自然の中で遊ぼうね~!!

By miki06 03, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

先日はこちらこそありがとうーー(ってすごい前の話だね 汗)
林檎っち、すごく楽しそうだったよね!
遠くまで連れて行った甲斐があったね^^
また遊ぼうねーー★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
