
-- --, --

代々木公園ドッグラン☆

05 18, 2007
07051201.jpg

 久々の更新ーっ☆ つっても、内容は一週間前の出来事だったりしますが。。。お友達と代々木公園に行きました♪

 バラバラの集合写真も微笑ましいってもんですよ^^
 
07051202.jpg

 こちらは集合写真慣れ させられている している右側4ワンコ。


07051203.jpg

 さて、代々木公園といえば、最近できたドッグラン!! こちらは小型犬専用エリア、こっちだけでもかなりの広さですー。都心にこの広さのドッグランて、考えてみれば贅沢かもー。 ワンちゃんたくさんいたけど、広いのでそんなに混雑は感じなかったです。

 さてぇ、今日のワンコたちはとゆーと、
  
07051204.jpg

07051205.jpg

07051206.jpg

 今日の主役はなんと言ってもはじめましてーの、チビッコたち^^ 上から、日向ちゃん、小梅ちゃん、ソラちゃんです♪


07051210.jpg

 こちら、チビッコに主役の座を奪われ不満気だった(笑)マオちゃん


07051207.jpg

 エルちゃんはソラちゃんのママ、とっても美人さんの親子です☆
 ミホさんともはじめましてでした^^


07051208.jpg

 ドッグランをいちばん満喫されたお方は、テンちゃんです


07051209.jpg

 私のリルちゃん♪


 この日は代々木上原の駅で待ち合わせ♪
 その前に朝イチでミトンのシャンプーをお願いしていて、それでも間に合う予定だったんだけど今日に限ってシャンプーの時間がいつもよりかかってしまい、ちょびっと遅刻してしまい、直接お店へ。 おいしいランチをいただいて(落ち着けるお店でよかったです♪って写真ないけど^^;)、公園で遊んで、お茶して解散!ってコース。 楽しいおしゃべりに、かわいいパピーちゃんたちにも癒されて、良い一日でした☆
 

07051211.jpg
「ミトにもこんな頃があったっけ・・・。」
-7 Comments
By 陸ママ05 19, 2007 - URLedit ]

キレイになってドックランか。。。
都会で遊ぶエチュケットね(笑)
ココの、ドックラン広いよね!
ミトチャンは、ウッドチップは大丈夫?
陸は、嫌がらないけど必ず肉球を傷めちゃうの(>_<)
普段草の上で遊んでいるから、意外とデリケートなデッカイアンヨなの(笑)

「慣れさせられている」ワンコ達、不機嫌そう~(爆)

By ミチコママ05 19, 2007 - URL [ edit ]

この日はお世話になりましたぁ~ってかなり前のような感じだけど1週間前だったのね(笑)
ランはあまり遊べなかったけど
広くて気持ちが良いところだよね
リルは私が何かあったなら引き取ってくださいませ(笑)
私の後ろを通って当たり前のように膝に入り込んでいくんですもの ミトンちゃんも慣れたものよね ちょっと子パピに怯んでいたけど すぐに慣れたね~
リルも久し振りに会えて嬉しかったんだね
また 宜しくね~

By miki05 20, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

都会で遊ぶエチケット、もちろんですわよー、おほほ(爆)
ホント、小型犬エリアでもすごく広くてびっくりでした!
でもね、そうなの、ミトン、ウッドチップだめなのですー(汗)
足の感触がイヤなのか?ウッドチップのドッグランではめちゃめちゃノリ悪いんですよ(´`;
大きい子ほど繊細なんですねー、きっと(爆)
集合写真、不機嫌そう?(笑)でも陸しゃんも慣れさせられてる仲間だよね(笑)



●ミチコママ●

お世話様でしたーーって、ホント、いつの話だって感じですね(汗)
遊ばなくても自由にクンクン匂いを嗅ぎまわってるだけでも
それはそれでワンコは楽しいんだろうし、人間も楽しかったね^^
リルちゃんのことは任せて(爆)
いつでも帰ってきて(笑)いいんだよーーっ!

By ミホ05 22, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございました!
ミトンちゃん、とってもおしとやかで可愛かった~♪
エルがいきなり膝に乗ったり、ほんと失礼しました・・・(^^;;
また遊んでくださいね~。

By miki05 23, 2007 - URLedit ]

●ミホさん●

この日も、先日も、ありがとうございました^^
ミトンおしとやかでしたか~?いつもボケーっとしてるだけかも(笑)
エルちゃん、いつでも膝は貸すよ~(笑)ホント、かわいかったです♪
ソラちゃんにも癒されましたー
こちらこそ、またよろしくです♪

By chie05 24, 2007 - URLedit ]

mikiちゃんご無沙汰してますー。
代々木ドッグラン広くて良さそうね~♪

ねね、このプードルちゃん、mapleの小さい頃とすっごく似てて釘付けなんですけど~。
横顔のお耳の向きまでも…!

By miki05 27, 2007 - URL [ edit ]

●chieちゃん●

こちらこそ、ご無沙汰してます^^
ねーーっ、メイくんに似てるよね?!
私もずっとそう思ってたの!!
chieちゃんがそう言うなら間違えなく似てるんだわー^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
