
-- --, --

昭和記念公園

05 01, 2007
07042901.jpg

 本日は晴天なり。 この日はお友達と昭和記念公園で待ち合わせ♪ この写真を見る限り、平和な休日~な空気が流れてるでしょ? が、この日の昭和記念公園は全然平和じゃなかった。。。



07042902.jpg

 と、いうのも。 このとおりお花もいっぱいでしたが、それ以上に人がいっぱーーいっヽ(◎▽◎)ノ こんな混雑してる公園ありえんっっ!!ってくらいの混雑だったんです(´`;


07042903.jpg

 それもこれも、晴天とGWとコレ↑が重なったからだと思われ。 この日が無料の日とは知らずに行った私、「ラッキー♪」って思ったのは初めだけ。 お願いだから入場料取ってーーっ! 人減らしてーーっ!! って思わずにはいられなかったこの日の昭和記念公園(´`;
 それでも私は電車で行ったから時間通りに到着したけれど、周辺道路と駐車場はさらにすごいことになってたみたいで。 


07042904.jpg

 まずは無事到着したミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)あんちさん(カルアちゃん、モカちゃん)と記念撮影☆ ツツジがきれいだったね^^


07042905.jpg

 ポピー畑でもパチリ☆ ギャラリーの皆さんにもバシバシ写真撮られてました、このおふたり。


07042906.jpg

 そうこうしているうちに、あやのちゃん&ちろちゃん合流~☆



07042907.jpg

 モカちゃん、お目目つぶってる写真しかなくてゴメンネ(><) ふたりともイイコにお写真撮れたね♪



07042908.jpg

 それでも、どんなに混雑してても、ミトンはやっぱり公園は楽しいみたい、ニコニコちゃんです^^ 


07042909.jpg

 そしてやっとこさIzumiちゃん&林檎っち合流~! ホントお疲れさまぁー。 公園では林檎っちの写真があんまり撮れなくて残念だったけど、一緒にお散歩できてよかったね☆

 今日の昭和記念公園、チューリップはもう見頃はだいぶ過ぎてる感じだったけど場所によってはまだキレイに咲いてたし、ポピー畑も見事で大満足でした♪


 ・・・でももう無料の日には行かない(笑)



 さて、ここまできて食べ物ネタが出てきてないことに気づきました? はい、死にそうに腹ペコですよ、みなさん。 あんちさんとはここでバイバイ、また遊んでね^^ 
  


07042910.jpg

 残りのメンバーで府中のトロアシアンに移動しますたよv 今日は初のナントカ丼にしてみましたーーー。 韓国風のマグロの丼ちゃんです、これもまたおいしかったよ♪ 


07042911.jpg

 林檎っち、今日は無事会えてよかったよー(笑)今度はランで遊ぼうね☆


07042912.jpg

 小顔のちろちゃん♪


07042913.jpg

 マオちゃん、今日はいっぱい歩いたねーっ


07042914.jpg

 そして最後はお疲れ?ミナちゃん。 今日は楽しそうに歩いてて、私も嬉しかったよん♪



 そんなこんなの一日でした。 結果、楽しかったからヨシ!!です(笑)
-8 Comments
By Izumi05 03, 2007 - URLedit ]

写真、綺麗!

ほんとうに混んでたね。
ミトントンとmikiちゃんに無事に会えてよかったあ。

無料の日は、もう勘弁だあ!

また遊んでね~!

By あんち05 03, 2007 - URLedit ]

もう無料の日には、行かないようにしましょうね・・・
あの混雑ぶりはドン引きでしたよ。

モカ、私も目つぶっている写真ばかりでした(苦)
なぜ??
でも、一緒に写っているカルアはかわいく写ってて良かった♪

また一緒によろしくです!!

By 陸ママ05 03, 2007 - URLedit ]

あらら、災難だったわね(笑)
無料じゃなくても、この時期は混んでいるのにね~そんな事するなって!(笑)
でも、お花はバッチリ撮ってキレイだよ~
ニコニコミトちゃんとチューリップ可愛いよん♪

ナントカ丼って、おNEWのメニュー?
キムチと混ざってるとか?
ニンニクバッチリとか?(笑)

By miki05 03, 2007 - URLedit ]

●Izumiちゃん●

あの日の昭和記念公園は危険だったね(汗)
最後まで合流できなかったIzumiちゃんがいちばんお疲れだったよね(><)
休日は駒沢あたりでゆっくり過ごすのがいちばんいいのかな~
今度はそうさせてもらおう(笑)



●あんちさん●

おつかれさまでした!
あんなに混んでる昭和記念公園、初めてだったよ(><)
モカちゃん、集合写真でも目をつぶっちゃってるのが多かったのー
眠かった?!(笑) そんなモカちゃんもかわいいケド♪
こちらこそ、またよろしくです☆



●陸ママさん●

ほーんと、災難でしたよぉ~
入場料くらい払えますからむしろ取ってください!!みたいな(爆)
でもそんな混雑の中でも花とワンコの写真を撮る根性がすごいですよね(笑)

韓国風の丼、NEWメニューといってもメニューには載ってないみたい、
コチュジャンとか(たぶん)そんな系の味、ニンニクもけっこうかな(笑)
おいしかったですよv

By ミチコママ05 03, 2007 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~☆
本当に凄い人だった でも私は電車でも行ける範囲と発見した日だったので 平日お休みが取れたならリベンジ宜しくね~

こんなに人・人だったのにミナだけはルンルンして歩いていたよね~ この子はいったい何に怖いのかな?

とてもきれいで歩いた 楽しいオフ会の連日お付き合いお疲れ様でした 

By あやの05 03, 2007 - URLedit ]

mikiさん、こんちはぁ~!
いや~激混でしたねー(汗)
人が集まると、あんな気持ち悪い光景になるのだと初めて知りましたよ(爆)

けど、天気は良かったし、花達もキレイだったから、まいっか♪♪
ミトちゃんも某日の顔と違い良い顔してましたしね~♪♪

来年も行きましょうねー☆
昭和の日に(爆)もとい平日に(笑)

そそ、宣言通り先ほどキレイな写真はこちらでmikiさんブログにしっかりリンクさせていただきましたので~!
よろしくです♪

By yakko05 03, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりmikiさんの写真は、とっても素敵だし、みんなの表情がとっても自然でかわいいー☆

無料開放日ってあるんですね。
でも、あまりにすごい人なら、確かに入場料払ったほうがいいかもー(汗)。
あんなに広い公園なのに、すっごい人って、どれだけの人がきてたんだーって感じですねー。

トロアシアンのNEW丼、おいしそう!
やっぱりメニューに載ってないと、サーモンアボガドみたく限定5食とかなのかな??

By miki05 03, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

お疲れさまでした!
うん、ミチコママなら確実に行動範囲内でしょー(笑)
あっちの入り口だと駅からすぐだし、意外にラクチンだよね^^
ミナちゃん、ホントに楽しそうだったね♪
ミナちゃんの、そんな読めない性格が私は大好きだよ(笑)
またよろしくです♪




●あやのちゃん●

先日はおつかれちゃんでした!!
たしかに、気持ち悪い光景だったねーー(笑)
都心の人ごみとはまた違うよね、あれは。
うん、でも楽しい一日だったよ、穴場の駐車場も教えてもらったしv
・・・ってできることなら公園の駐車場に停めたいけどさ(笑)
ミトンもやっぱり公園は楽しいみたい、
某日の、どよーーーーんって顔ねーー(^^;
来年は有給とってでも平日に(笑)
リンクしてくれたのね、ありがとーー。でも期待はずれな写真だったらゴメンナサイだわ(汗)





●yakkoさん●

この日はお天気がよかったし、みんないい表情してくれたんだよv
そうなの、たまに無料の日ってあるみたいだよ、
yakkoさんも行く時は無料の日には要注意だよ(爆)
そうだよね、あんなに広い公園なのに人・人・人だったんだよ!

私はサーモンアボガドはまだお目にかかったことないのー、
この韓国風もたまに登場する、みたい?
この日はママさんが「今日は韓国できるよ」って教えてくれたの、
メニューに載ってなくてしかも限定って、すごく心惹かれるよね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
