
-- --, --

過ぎてた・・・(汗)

04 24, 2007
07042101.jpg

 早いもので4月ももう終わりだねー。 今月は怒涛の毎日であっという間だったなぁ…、なんて考えていたときに、思い出してしまった。 4月といえば、4月12日はミトンのお迎え記念日だったじゃーん!




07042102.jpg

 というわけで、4年+13日前に、この子は我が家にやってきました。 4月の初めには覚えてたのになぁー…バタバタの毎日ですっかり忘れてたよ、ゴメンネ、ミト(´`;


 さてさて、記念日ってことでちょびっと振り返り。 4年前はこんなんでしたー

07042108.jpg
生後2ヶ月半くらい

07042109.jpg
これは3ヶ月くらいかな
 
 

07042103.jpg

07042104.jpg

07042105.jpg

07042106.jpg


 そしてこれは、先週撮った近所の公園でのヒトコマ。この日は思いっきり弾け飛んでました、楽しそうでしょ♪


 つか、すいらんでもこれくらい走ってくれれば…(汗)




07042107.jpg

 これからもこんなふうに元気に過ごせますように☆★☆ 私の願いは、ただただ、健康に元気でいてほしいってことだけです☆
-12 Comments
By miho04 25, 2007 - URLedit ]

お迎え記念日おめでとうございます♪パピーの頃も可愛いですね~(^O^)/ ガムを持つおててが何ともたまりませんv-10茶色が今より少し薄い感じでしょうか?
そうですよね、健康でいてくれたらそれだけで嬉しいですよね^^

By あやの04 25, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、お迎え4周年おめでとう~♪
そういえば、子パピミトちゃんを見たの私はじめてかもぉー!
なんてちっちゃいの♪
しかも、クッションで寝てる写真なんて、身体小さすぎて頭ささえるの大変そう~なくらいミクロちゃん!!

立派なレディになりましたね~♪
アハハ~!!
確かにすいらんでもこの走りをすれば、ミトちゃんかなりいい線いくと思うのに~!
けど、ミトちゃんはmikiさんとふたりで遊ぶのが一番心置きなく楽しめるんでしょうね♪♪

By レフアママ04 26, 2007 - URLedit ]

子パピのミトンちゃん可愛いですね。
色がちょっと濃くなったけど顔はあまり
変わってないような。
今は心優しいレディに成長して
がさつなレフアとは大違い(>_<)
お迎えの頃を振り返ると大変だった毎日が
とても懐かしく感じますよね。

By ミチコママ04 26, 2007 - URL [ edit ]

お迎え記念日おめでとう~
月日の流れは早いね~
もう 4年たつのね 子パピのミトンちゃん可愛いの~
こんな可愛いの見ていたなら
そろそろお迎えしたくならない?こんな小さいミトンちゃん
足の手術とかに耐えたんだね
今は爆走するぐらいになって良かった 走ってる姿もきれいだね~☆

By ナオミ04 26, 2007 - URLedit ]

遅くなっちゃったけど、ミトンちゃんのお迎え記念日おめでとうノ♪
子パピのミトンちゃんって、初めて見たような・・・
う~、かわいい~(≧∇≦)ノ♪

いつもながら写真が素敵過ぎます~v(*^◇^*)v
特に今回は躍動感に溢れているし、光と影が素敵に表現されて
いて感動しちゃったわ。
プロのカメラマンが撮った写真みたい。
憧れちゃうわ(#^.^#)
あ~、私もこんな感動的な写真が撮れるようになりた~い^m^

By Izumi04 27, 2007 - URLedit ]

ミトントン、お迎え4周年ななんだねえ。

しみじみ。

Babyのときのミトントンも可愛い!!

ああ。子パピの誘惑だあ!

By はりねずみ☆04 27, 2007 - URLedit ]

お迎え記念日、おめでとう☆
忘れてたって思い出せばOKよね(^_-)-☆
ちっちゃい時のミトンちゃん可愛いよぅ~♪
モコモコの軟らかい被毛の感触を思い出しました!
今は立派なレディーだね♪
元気にカッ飛んでるレディーも魅力的ですね(^_-)-☆

By miki04 28, 2007 - URLedit ]

●mihoさん●

ありがとうございます^^
こうして見ると茶色い部分の色とか、ずいぶん変わるものなんですね~
うんうん、健康第一☆おバカでもいいから(爆)いつまでも元気でいてほしいです^^



●あやのちゃん●

ありがとう~♪
あのミトンにも小さな小さな子パピ時代があったのよー(あたりまえだ)
ちっちゃくて、扱うのが怖いくらいだったけど・・・
今になって思えば、たぶんミトンは子パピにしては大きかったんだろうね(汗)
しかしこの頃の二頭身の体型、なんとも言えないよね^m^*

ホント、地元の公園とかで遊んでる時はありえないスピードで走ってるんだよ。
でもそーいえば、ワンちゃんがたくさんいるドッグランとかでもあんまり走らないし
実は内弁慶なのかしら?!



●レフアママさん●

ありがとうございます☆
はい、とっても優しい子に成長してくれました(バカ親 笑)
パピーの頃から、性格の良さだけは自慢だったんです(しつこく親バカ 爆)
でもレフアちゃんだってとってもイイコじゃないですかっ!
とっても美人さんなのに体育会系なところ、大好きですよ~♪
本当、1歳になるくらいまでは、大変なこといっぱいあったけど、
今思うと懐かしいです^^




●ミチコママ●

ありがとうです^^
そうなの、4年って長いよね~、あらためてもう4年かぁってびっくりしちゃった。
お迎え、したいよーー、いつでもしたいよーー(笑)
そうそう、手術したりいろいろあって、足は今でも心配だけれど
元気に育ってくれてよかったって、こういう節目に振り返るたびに思うよ。
これからも、成長を見守ってやってね^^
って、まだ成長するのか?!(笑)




●ナオミさん●

おめでとうをありがとうございまーす☆
そして写真も褒めいただいてありがとうございます♪
きゃーーー、でも褒めすぎです(笑)
でもね、私はいつもナオミさんのブログを読み逃げしながら(笑)
美しいららちゃんを見てはため息ついてるんですよ~、ホントに^^




●Izumiさん●

そうなの、ミトントン、何気に4年も我が家にいるんだよー
月日の流れは早い・・・
林檎っちの妹or弟はやっぱパピちゃん??
つか、たぶん林檎っちは自分をパピヨンだと思ってると思うけど(笑)




●はりねずみ☆さん●

ありがとうございます☆
そう、思い出せばいいよね!!
なんて、記念日を忘れる薄情な私に(笑)優しい言葉をありがとうー(T▽T)
こうして比較してみると、本当に立派に成長したなーって実感。
モコモコ時代、懐かしいよね^^ パクちゃんもさぞかし可愛かったんだろうなぁ♪

By ちぃ~04 29, 2007 - URL [ edit ]

mikiさんお久しぶりです♪
ミトンちゃんのお迎え記念日おめでとうございまーす!
我が家なんてお迎えした日がいつだったかすら定かでは(汗)
ちびっこミトンちゃんとっても可愛いー♪
そして走るミトンちゃんカッコイイ!
最後の写真の笑顔がシアワセそうで素敵。

By yakko04 29, 2007 - URL [ edit ]

お迎え記念日おめでと♪
パピーの頃のミトちゃん、ちょっと毛色の感じが違うね。
やっぱり、緑の芝生の上での写真ってすっごく素敵!
特に最後から3番目の写真が好きですー☆

By ごり04 29, 2007 - URLedit ]

 コメント有難うございました!3日ほど寝てばかりの毎日でしたが、もうほぼ完全復活です!
 ご心配おかけしてすいませんでした、そして有難うございます。

 あの、ミトンちゃん・・・小さい頃と今って別人(犬)みたいですね、こんなに変わるものとは・・・。
 すいらんのドッグレースの記事拝見しました私も5日にすいらん行くんですよ。
 初めてなんですけど、ピッチアンドゴーの大会に出てきます。
 すごく楽しみなんです!

By miki04 30, 2007 - URLedit ]

●ちぃ~さん●

お久しぶりです^^そしてありがとうございます♪
お迎えした日、定かではないんですね^▽^;
でもそんなところがちぃ~さんらしいような?!
ちびっこの時は、ホントに小さかったんだけどねぇ~・・・
ワンコは走ってる時がやっぱりいちばん楽しいのかなー?
こんな幸せそうな顔を見せてくれるのは走って遊んだ時くらいかも。




●yakkoさん●

ありがと☆
うん、毛の色もやっぱり変わるよね~
小さい頃は顔に黒っぽい毛があったのね~、と改めて思っちゃったわ。
白いパピヨンは緑に良く映えるよねっ♪
私も芝生で撮る写真がいちばん好きかも☆




●ごりさん●

元気が出たようでよかったです^^
そして5月からまた新しい生活も始まるんですよね?!
頑張ってくださいね☆

別犬ですか?!たしかにー(笑)でもパピヨンってけっこう変化が大きいのかも。
ちなみにこの頃は体重も1キロちょっとでちょこちょこ飛び回ってたんですよー
ところで、ピッチアンドゴー出るんですねっ!!
ごりさん&凛ちゃんにはP&Gはぴったりな気がします!!
きゃーーー、結果が楽しみですよ^m^*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
