
-- --, --

スッキリ♪

04 15, 2007
07041401.jpg

 最近すっかり週末日記になってしまったこのブログ・・・(汗) とゆーのも、平日にPCをゆっくり開く余裕など、まったくもってなくなってしまった最近の私(汗)さらにはPCの調子もなんだか悪い( ̄□ ̄) 皆さんのブログにも、なかんか遊びに行けなくてごめんなさい(´`; しばらくはこんなペースが続くと思われますが、ゆるしてちょ。
 
 さてさて、私がそんなことになっちゃってミトンはどうしているかというと、幸いなことに逆にミトパパさんがわりと早く帰ってこれるようになったので、そんなに淋しい思いはしないですんでるみたい。
 そういう意味ではよかったけれど、でも私のストレスは溜まりまくりーーっ!! 週末は絶対にお買い物に行こうとだいぶ前から決めていた私。 買って買って買いまくってやるっっ!!!と鼻息も荒く、土曜日は御殿場のアウトレットに出かけてきましたよ~

 けどその前に。 

07041404.jpg

 アウトレットはミトンはまったく楽しめないので、山中湖経由で行くことにしました。 我が家からは中央道の方が便利だしねv 


07041403.jpg

 ランチはビーフシチューなどなどをいただきまして、


07041402.jpg
「ミトの分はなかったよ・・・。」



07041405.jpg

 お腹いっぱいになったところで湖畔をお散歩。 


07041406.jpg

 お天気とっても良くて、富士山もとってもキレイだったんだけど風が強くて、こんな写真連発でしたーー(笑) ・・・しかしヒドイ表情だな、ミトン(爆)


07041407.jpg

 スィーツもしっかりいただきました♪ ランチもケーキも今日はテラス席のみワンコOKのお店でした。 テラスが過ごしやすい季節になってうれしい~♪


07041408.jpg
「よく食べるね・・・。」

 お散歩もたくさんして、さらにお腹も満足したので、この後は御殿場に行って予告どおり(笑)お買い物ーー☆ その後はまた山中湖方面に戻り、


07041409.jpg

 山梨といえばこれ、『ほうとう』を食べて、さらにその後日帰り温泉まで寄っちゃって、帰途につきました。

 この日はミトンより人間が満足しちゃった一日だったかも、ごめんね~(^^;


 ちなみに本日の日曜日は人間たちは法事だったためミトンはお留守番。 法事も無事済み、帰宅してからまたお買い物に繰り出した私だったのでした(笑)
-8 Comments
By ミチコママ04 16, 2007 - URL [ edit ]

楽しい休日だったのね~
忙しそうなので 目一杯楽しまないとね~ 写真がきれいだから こちらもいった気分になれるよ ミトンちゃんもうれしそうだね しかしよく食べたね~(笑)体調崩さないように
お仕事頑張ってね~☆

By ありす04 16, 2007 - URLedit ]

天気よかったから絶景ですね。
買い物三昧?ストレス溜まってますね。
何かいいものゲットできました??

ミトンちゃん、レンズを向けると相変わらずの表情なんだね。

週末が気分転換できると1週間頑張れる?かなぁ??

By はりねずみ☆04 16, 2007 - URLedit ]

ご無沙汰してました。

あははは・・・(#^.^#)よく食べたねぇ~(笑)
私のストレス解消法は食べる事なのでmikiさんがスッキリしたのが良く分かるよ!
それにひきかえミトンちゃんの表情は・・・(笑)
風が強くて困っちゃったのね!
富士山も山中湖の景色もとっても綺麗だねぇ~☆

By Izumi04 16, 2007 - URLedit ]

ミトントンの気もちがよくわかるよん!

とっても綺麗な富士山だね。

で、アウトレットでは、いったい幾ら散財したのかなあ。

By miho04 18, 2007 - URLedit ]

真っ青な空の写真、綺麗ですね~。ランチもすっごく美味しそう☆
我が家は週末軽井沢に行って来たんですがアウトレットではあまり気に入ったものがなくて散財できませんでした。ある意味よかったのかなぁ(笑)
ミトンちゃんが、軽井沢の観光案内(フリーペーパー)に載ってましたよ~♪ なんだかわたしが嬉しくなっちゃいました^^

By miki04 20, 2007 - URL [ edit ]

●ミチコママ●

予定外に忙しくて、かなり不満(笑)
でもこーやって気分転換しつつ、頑張ってるワン♪
心配ありがとう♪でもこれだけ食べる元気があるから
体調だけはすこぶる良好よ(笑)




●ありすさん●

富士山、キレイでしたよ~♪
ストレス溜まってますー、でもお金は貯まらなーい(爆)
でもいいお買い物できましたよー、だから満足ですわv
ミトンね、最近ますますカメラ嫌いに拍車がかかってます(汗)
週末の気分転換、大事といえば大事だけど、
週末が楽しいと、ますます仕事が嫌いになるかも(苦笑)




●はりねずみ☆さん●

ごぶさたです~!元気でしたか???
あはは、ストレス解消は食べること?! 
おいしいもの食べるのって、楽しいよね^^
富士山、写真で見ると、なんだかその場で見たよりも
空が青いかもー、久々にキレイな富士山が見れました♪




●Izumiさん●

ほうとう、おいしいよねーー☆
そして富士山はキレイだし、山梨はいいところだ~
アウトレットでの散在額!?
そういうのは計算しちゃいけませーーん、凹むから(笑)




●mihoさん●

おぉぉ、mihoさんは軽井沢に行かれてたのね!いいなぁーー
私も行きたいよ。
って、フリーペーパーに載ってました?!
そーいえば、2月に行った時にアウトレットで写真を撮られたみたいなの。
(私はそのときは買い物に走ってていなかった 笑)
きゃーー、我が家も軽井沢行かなきゃっ(爆)
見つけてくれてありがとうです^^

By vivipapa04 23, 2007 - URLedit ]

mikiさん、記事と関係ないコメントでゴメンなさい。
すいらんでお会いした時は失礼致しました(滝汗)
なぜか長門牧場でお会いした時と印象が違って気が
つきませんでした。
綺麗な女性がいらっしゃるなぁって思ったのですが…
記憶(想像)より美人さんって言ったら失礼ですよね(汗)
ミトンちゃんも記憶よりも小柄なのでした…
焦りまくって文章がガタガタですけど、お会いできて
嬉しかったです。

P.S.軽井沢でミトちゃんのお写真が公開中だそうですよ~
http://fuwapapiron.blog64.fc2.com/blog-entry-35.html#more

By miki04 24, 2007 - URL [ edit ]

●vivipapaさん●

>すいらんでお会いした時は失礼致しました(滝汗)

いえいえ、vivi家にお会いできてうれしかったです~♪
私はブログでもたまにpapaさんとmamaさんのお写真も拝見しているせいか、
すぐにわかりましたよ~^^
印象と違いましたか(^^; 長門牧場の時は・・・スッピンだったのかも(爆)
ミトンも記憶の中では巨大化してましたかー(笑)
でも皆さん、ブログとかで見ているともっと大きいと思ってるみたいですよ。
先日はご挨拶程度しか出来なかったけど、またゆっくりお会いできる機会がありますように^^
そーなんですよ、軽井沢! 行きたーい!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
