
-- --, --

昭和記念公園

04 08, 2007
07040801.jpg

 いいかげん桜はシツコイ!!って言われそうなので違う写真にするけど、今日も桜を見に行ってきました(笑) 昭和記念公園の桜はちょうど散り始め、桜吹雪がキレイでした♪ 
 そしてこの時期の昭和記念公園は、桜だけじゃなくて、花、花、花、キレイなお花であふれかえってます^^
 
 
07040802.jpg

 ポピーでしょ~、


07040803.jpg

 チューリップに、


07040804.jpg

 菜の花。 その向こうに見える木は桜です♪ 曇り空だったのが残念(´`;


07040805.jpg

 桜も、染井吉野は散り始めてたけど、入れ替わるように今度は八重紅枝垂が咲き始めてました。 私はこっちの桜の方が色が濃くて好きなのです^^


 そして、お花がたくさん咲いてるととーぜん。。。

07040808.jpg

 持ち上げられ、


07040809.jpg

 おやつで釣られ、


07040810.jpg

 放置されて待たされて、


07040811.jpg
「・・・ツカレタ(汗)。」


07040812.jpg

 話は前後しますが、公園に行く前に国立の『Lovina』へ行きました。 ここは、お店の前の通りが見事な桜並木なんです。残念ながらもう桜並木の見頃は過ぎちゃってたけど、でも窓から見える桜はとってもキレイでした♪ 


07040813.jpg

 ドッグランでも少し遊んだよ、そんな休日でした。



Previous: スッキリ♪

Next: 近所
-13 Comments
By yakko04 09, 2007 - URL [ edit ]

またまたお花とミトちゃんのお写真、とっても綺麗ー♪
やっぱり持ち上げて撮っちゃいますよねー(笑)。
でも・・・mikiさん、イチデジ片手にミトちゃん持ち上げはできないから、パパさんと一緒かな♪

By ミチコママ04 09, 2007 - URL [ edit ]

いいね~
mikiちゃんらしい お花とミトンちゃん これを見ると春~って感じ 心が和むわ
昭和のお花はきれいだね~
忙しい日々だったので いいリフレッシュになったね

今度行くとき連絡して 電車で頑張って行くわ♪

By つぶ04 09, 2007 - URLedit ]

すごいきれいだね~
ミトンちゃん、ちゃんとお花を引き立ててるわ^^♪

チューリップの色の豊富さってすごいよね~ほんときれい。

疲れを感じさせない(そうでもないか・・笑)モデルさんご苦労様~。

By miki04 09, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

持ち上げ、基本だよね(笑)
うん、やっぱりさすがにイチデジ片手には・・・っていうか、ミトン重いし(笑)
ひとりで持ち上げて写真撮るのは無理ーー!
ribbonちゃんくらい軽ければ頑張るのになー



●ミチコママ●

春だよね、春だよね♪♪
昭和記念、お花だらけでホント、キレイだったよー☆
リフレッシュできました!
電車で来てくれる?じゃ、今度是非~♪
でも新宿から一本だし、ミチコママなら余裕で行動範囲内だよね^m^*



●つぶさん●

チューリップね、ここはすっごいいろんな種類があるの、
形も色も様々でキレイだったよー♪
はぃ、ミトンは疲れきってたけどね(笑)
はじめの方はウキウキ歩いてたのに、最後には笑顔も消えてた(^^;

By ごり04 10, 2007 - URLedit ]

 勝手に記事紹介しちゃってすいませんでしたね^^;、余りにも桜が素敵だったので。
 って今回のお花たちもめっちゃ素敵ですなー。mikiさん前よりも写真上手になってますよ、絶対。ごりジェラシーw

 国立ですか、私も10年ほど住んでいて、今でも実家がありますが素敵な街ですよね。mikiさんは本当にフットワークが軽いですよね。本当に色々なところに行った記事ばかりで感心させられてばかりです。

 あのー、今回の記事の写真はレンズ2本ですか?私の写真がイマイチなのをレンズのせいにするつもりはありませんが後学のために教えてやっておくんなさいませ。

By ルアまま04 10, 2007 - URLedit ]

久しぶり~
あれれ?日曜日に記念公園に行ったの??
私も行ってたんだよ~(@@)
出会わなかったね・・・残念~!!
あの日はパピヨン多かったよね(^m^)
しかし、写真相変わらず綺麗~v-253

By miho04 10, 2007 - URLedit ]

今回の写真もキレイです~☆鮮やかですね^^春満開♪
昭和記念公園は夏にBBQをしに行ったことしかないんです。綺麗なお花を見に行きたいなぁv-269

By vivipapa04 11, 2007 - URLedit ]

ブログタイトルのお写真、すっごくいいですね!!
記事のミトンちゃんとお花の写真ももちろん素敵。
ブログタイトルの写真や過去の海外のお写真とか
見ると感動しますよ(~~)
失礼ですがそちら系のお仕事や勉強をされてたとか?
これからも素敵なお写真を楽しみにしてます。

By miki04 12, 2007 - URLedit ]

●ごりさん●

いえいえ、紹介していただいてありがとです^^
おぉ、国立にご実家があるんですね、いいところですよねー!
街もきれいだしね、住み心地が良さそうだなって、行くたびに思います。桜もキレイでしたー♪
フットワーク軽いですか、でもこの日はホントはもっと遠くに行きたかったのに、朝起きれなかったの(笑)
レンズはですね、そうです2本です。
クローズアップしてるのが135㎜のレンズで、そのほかのは超広角の10-22㎜ってレンズですよん。 でもごりさんの写真はぜんぜんイマイチなんかじゃないですよー!!



●ルアままさん●

えーーーっ!マジですかぃ??
時間帯が違ったのかなー、私はあんまりパピヨンは見かけなかったし、、、
残念なりよ(涙)
そーいえば、去年のこの時期もここでニアミスしなかったっけ?!
たしか私がルアままさんに目撃されてたよーな。。。
お互い春になると同じような行動してるってことね(爆)



●mihoさん●

マザー牧場の菜の花もきれいだったね^^
昭和記念公園もキレイだったよ~♪
昭和記念公園、機会があったら是非春に行ってみてください☆
色とりどりのお花がとってもキレイです♪
間違えなく、ロンくんはモデルをたくさんやらされる羽目になると思うけどねっ(笑)



●vivipapaさん●

あれま、褒めていただいてありがとうデス、でも褒めすぎでーす(笑)
そちら系のお仕事なんて滅相もございません、
一眼のカメラというのは本体とレンズが別々だということも知らずに
一眼を買おうとした人間ですよん(爆)
海外の写真は、異国情緒が写真を素敵に見せてくれてるんだと思います☆

By アプちんママ04 13, 2007 - URLedit ]

満開の桜もいいけど桜吹雪って大好きです。
昭和記念公園3月中旬に行った時はチューリップ5㎝くらいしかでていなかったけどすごく綺麗だね。
パピヨンとお花ってとても合うから行かなくては。。。

By Izumi04 14, 2007 - URL [ edit ]

mikiちゃんの写真って、本当に綺麗だよねえ。

ミトントンも輝いてる!!

きっと、お花たちと林檎も似合うはずなので、今度、モデルにしてください!

By 陸ママ04 14, 2007 - URLedit ]

ヤッパリ、寝る前はmikiちゃんの所だなぁ(笑)
見入ってしまったわ♪

空とお花畑の配分がとっても良い感じ!
うぅ~ん、ヤッパリ良いわん♪

ミトちゃん、お花イッパイのお出掛け楽しいかい?(笑)

By miki04 15, 2007 - URL [ edit ]

●アプちんママさん●

桜吹雪が吹くと地面も桜のじゅうたんになって、キレイですよね~♪
桜を追いかけて北上したい気分です(笑)
チューリップ、3月はそんな感じだったんですね、もうすっかり見頃でしたよ、
すっっごくキレイだから、絶対行かねばですよー(笑)



●Izumiさん●

花を背負った林檎王子、絶対絵になるはずだわ~(〃▽〃)
モデルさん、こっちからお願いしたいくらいよん♪
ミトンはカメラ向けるとすぐ迷惑そーーーな顔するからつまんないの(笑)
林檎っち、久しく会ってないなぁー



●陸ママさん●

ふふ、良い眠りにつけましたか?(爆)
お褒めいただいてありがとうございます♪

>ミトちゃん、お花イッパイのお出掛け楽しいかい?(笑)

ぎゃーーー、痛いところを(◎▽◎;;
ミトン的には、絶対につまらないかと思われ(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
