
-- --, --

千葉さいこー☆

03 27, 2007
7032701.jpg

 ズラっとワンコ。 楽しみにしていた千葉でのオフ会でした♪
 
 
 さて、けっこう大規模なオフ会だったのね~と思わせるワンコの数ですが、実は人間は7組~。

07032704.jpg
レフアママさん 2パピ

07032705.jpg
カノママさん 2パピ

07032706.jpg
ぴか☆パピさん 2パピ

07032707.jpg
Okyoさん 5パピ!

07032708.jpg
ポルンママさん 1シュナ1パピ

07032709.jpg
ミチコママ 2パピ

07032711.jpg
そして私、1ミトン

 ・・・と、私以外はみなさんうらやましーなの多頭飼い~で、計7組16ワンコ! ぴか☆パピさんとポルンママさんはかわいいお嬢ちゃんたちも一緒で、賑やかで楽しいオフ会でした☆


・・・・・・・

 さて、お昼前に海浜幕張の駅で待ち合わせ。 カノママさんにピックアップしていただき、ランチのお店へ。


07032702.jpg

 住宅街の中にある素敵な一軒家のレストランに連れて行っていただきました。 ここで皆さんと合流、テラス席はワンコもオッケーです。 


07032703.jpg

 私はナスのグラタンをいただきました♪ おいしかったです^^



 07032710.jpg

 ランチの後は公園です。 「稲毛海浜公園」は花の美術館という施設もあって、キレイなお花がたくさん♪ 緑も海もあって広くてキレイで・・・、本当に素敵な公園です。


07032712.jpg

 秘密の(?)広場でワンたちのお楽しみタイムー☆ みんな生き生きして楽しそうでした♪


07032713.jpg

 そんな中ミトンはなかなかスイッチが入らず、そろそろ帰るよーーーって時になってやっと走り出しました、タイミング悪っ。 でも、広々したところで遊べただけで楽しかったと思います♪


07032714.jpg

 そして最後はお約束の甘いもの♪ アイスクリームも乗ってて大満足、おいしかったー☆


 今日連れていっていただいた場所は、どこも街並みがとってもキレイ! お食事をしたレストランだって、道路に面しているのに、車道も歩道も広々していてお花なんかも植えてあるせいか、それを全然感じない気持ちのいいテラス席でした^^ もちろん公園も広くてキレイで、しかも海まである! 東京じゃ、この雰囲気は絶対味わえません。 
 そんな素敵なオフを企画してお店の下見までしてくださり、さらには送迎までしていただき・・・何から何までお世話になったレフアママさんとカノママさん、本当に本当にありがとうございました♪ そして、素敵な場所で楽しい時間を過ごせたのは、ご一緒していただいた皆さんのおかげでっす♪ ありがとうございました^^
 今度は私が多摩方面でおもてなしさせていただきますよー! でも、千葉にもまた今すぐにでも遊びに行きたい気分~! 楽しかったです☆


 さてさて、最後にもう一つありがとうがあるの。


07032715.jpg

 上手でしょ^m^* ぴか☆パピさんのお嬢さんが、参加ワンコの絵を描いてくれたの♪ 知らないうちに描いてくれてて、突然「はい」って渡してくれて、びっくり! しかもとっても上手でさらにびっくり!! 嬉しいプレゼントでした、ありがとうね^^

-11 Comments
By レフアママ03 29, 2007 - URLedit ]

mikiちゃん昨日は遠いところありがとう~
みんな多頭飼いだったからmikiちゃんとミトンちゃんが
とても優雅に見えたよ。
あの大音響のなかみんなゼェゼェ言いながら歩いてたよね。
仕事落ち着いたら是非また来てね。
多摩オフも楽しみにしてます。
あっ、写真いただきました!

By miho03 29, 2007 - URLedit ]

みんな一列に並んで圧巻&お利口さんたちですねー^^ そっか~1ワンはmikiさんだけだったのですね。この状況、多頭飼いの誘惑に負けてしまいそうです(笑) ランチもスイーツも美味しそう~☆
ミトンちゃんの絵、宝物になりますね♪

By ミチコママ03 29, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました
遠方だけど 行って良かったよね~ 春を満喫 素敵なお店でランチ カノママ&レフアママの気配りが感じられたよね~
また 行きたくなっちゃったよ
早く有休取れるようにお仕事頑張って 慣れてね~☆
また 会える日を楽しみにしています♪ 

By miki03 29, 2007 - URLedit ]

●レフアママさん●

先日はありがとうございました^^
おかげさまでとっても楽しかったです☆
私、優雅でしたかー(笑)
でも、私も複数のリードを引いて、ワタワタしてみたいですよー(爆)
落ち着いたらまた遊びに行きます☆
そしてこちらにも、電車内ドッグラン(爆)をしつつ、是非☆
写真、使ってくれてありがとうです^^ マウイくん、かわいく撮れてた~♪



●mihoさん●

でしょでしょ、ものすごい誘惑でしたよー(笑)
多頭飼いされてる方のおうちのワンちゃんたちって、
やっぱりお友達のワンコの関係とはなにか違うんですよね、
仲いい様子とか見ちゃうと、いいなーーーって思っちゃいます(>▽<)
絵もとっても上手でしょ^^



●ミチコママ●

先日は楽しかったね、お疲れさまでした♪
本当に、行ってよかったよね、カノママさんとレフアママさんに感謝!
千葉組の皆さん、素敵な場所が近くてうらやましいわ~
4月から、ちょびっとだけお仕事頑張って、たくさん遊ばなきゃ♪
またよろしくねーー

By 陸ママ03 29, 2007 - URLedit ]

この全員集合は、どこで見てもやっぱりスゴイねぇ(笑)
大勢の横1列って、考えたらあんまりやらないよね!
今度やってみない?(笑)

素敵なお店や、秘密の広場があって、千葉まで行った甲斐があったね♪
mikiちゃんのおウチからは、かなり遠いのかな?

By アプちんママ03 29, 2007 - URLedit ]

mikiちゃんも行ったんだね。
ミチコママさんから誘われて行きたかったけどずーとお出かけ続いてたから体力もたなかったのよ。(笑)
ずーと前に海浜公園で遊んだ事あってすごくよかったから行きたかったなぁ。

ISTよかったよ。
mikiちゃんちからもそう遠くないと思うよ。
田舎地区これからいい季節だから遊ぼうよ。

By miki03 29, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

集合写真、すごいなーと私も思う(笑)
ちょうどいいイスがあったから横一列になったけど、たしかにやらないですねー(笑)
今度何ワンまで横に並べるか挑戦してみましょう(爆)

千葉、良かったですよ~
これから気候がよくなればもっといいかも!
今度はぜひ陸ママさんも一緒に~♪
あ、ちなみにうちからはけっこう遠い、東京横断って感じ(爆)



●アプちんママさん●

そうだったんですかぁ、ご一緒できなくて残念。
たしかにここまで行くのは、体力がある時じゃないと、ですね(爆)次回はぜひ♪
海浜公園、いいですよね^^

IST、行ったことないんだけど、そんなに遠くないですよね。
今度ぜひご一緒してくださーい! 
田舎地区(爆)冬は寒くて辛いけど、これからの季節は満喫しないとですね☆

By カノママ03 29, 2007 - URLedit ]

先日はお疲れ様でした!
そして遠い所遊びにきてくれてありがとう~
広場でのBGM最高だったでしょ(爆)
久しぶりにmikiちゃんとミトンちゃんに会えて良かった。
また遊んでね~

By ポルンママ03 30, 2007 - URL [ edit ]

mikiさん、ポルンとバニラのママです。素敵な写真のオンパレードですね。子供達も大満足でした。このような会は初めてで、ドキドキしていたのですが、皆様良い方ばかりで、わんちゃんも可愛くて、楽しかったです。このような場を作ってくださったかたに感謝です。
また、よろしくおねがいします
v-253

By okyo03 31, 2007 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました。思いきっての5匹でしたのでゆっくりお話ができず残念!
写真があまりにも素晴らしいのでパンナやスバルのお里に送ってもいいですか?
とっても喜ぶと思うので・・・
また遊んでね!

By miki03 31, 2007 - URLedit ]

●カノママさん●

先日はありがとうございました^^ 
お会いできて嬉しかったです☆
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました♪
BGMまでついて、もぉサービス満点(爆)
素敵な場所が近くでうらやましいな、
また行きたいので、ぜひ遊んでやって下さい!
よろしくお願いしまーす☆



●ポルンママさん●

先日はおつかれさまでした!
ポルンちゃんとバニラちゃんはもちろん、お嬢ちゃまたちも可愛かったー(〃▽〃)
ワンコとお嬢ちゃんたちが仲良しなのが、見ていてとっても微笑ましかったです^^
違う犬種の多頭飼いも、うらやましいな~
先日はあまりゆっくりお話ができませんでしたが、
またゆっくりとお会いできる機会がありますように☆



●okyoさん●

先日はありがとうございました♪
そして5パピちゃんを連れてのお出かけ、大変だったでしょう、お疲れさまでした~!
でも、私は一気にたくさんのパピちゃんに会えて、とっても得した気分でした ^m^*
5パピちゃん、みーんなそろいもそろってゴージャスで、素晴らしかった!
写真、気に入っていただけて嬉しいです^^ ご自由にお使いくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
