
-- --, --

記念公園でお散歩

03 24, 2007
07032401.jpg

 今日は昭和記念公園へ。ユキヤナギが、ぅわーーーって咲いてたよ。


07032402.jpg

 やっぱりまずはドッグランへ~。 ミトンは公園の入り口を入ると自分からドッグランの方に歩いていくんです^^; そのわりには最近はドッグランに行ってもそんなに走り回るわけでもないんだけど・・・それでも自由に遊べるドッグランはやっぱり好きなんだろうね^^


07032403.jpg

07032404.jpg

 今日は砂ぼこりがすごかったー。けど、今日はこの後サロンでシャンプーしてもらう予定だからねん、ドロドロリンになったっていいのだv たくさん遊んで満足してくれたかな。

 ドッグランで小一時間ほど遊んだ後は公園内をお散歩♪


07032405.jpg

 ソメイヨシノはまだまだだけれど、水仙に花モモにボケに・・・春の花がたくさん~♪


07032406.jpg

 カメラマンもたくさん~(笑)
 さて、なんちゃってカメラマン(=私)もこんなお花たち見てしまったらウズウズ・・・専属モデルさんに頑張ってもらいましょう♪


07032407.jpg

 でも専属モデルさん、今日は(今日も)やる気ナシでした(´`; もーちょっと、こう、楽しそうな顔とか・・・ 


07032408.jpg
「・・・。」

 無理ですね、やっぱり(´`;


 写真はこんな顔ばっかりだったけど、楽しいお散歩できました♪


 そうそう、その後のサロンで体重を量ってくれたんだけど・・・3.62㎏でした。 1ヶ月前に病院で「もうちょっと食事を増やしてあげてもいいかも・・・」と言われてからフード大幅増にしてきたのに、体重、増えないなぁ。。。 

Previous: 食い意地ミトン

Next: 判決
-5 Comments
By ミチコママ03 24, 2007 - URL [ edit ]

昭和記念は 良いよね~
お花が満開で いつもきれいで
写真を撮ってる場所 去年4姉妹が同じ所で撮ったよ~
葛西臨海もきれいだろうね
今頃になると行きたくなるね~
ミトンちゃん 走った後はきれいになってきたのね~☆

By miho03 25, 2007 - URLedit ]

可愛いミトンちゃんと綺麗なお花の写真春を感じました☆
走ってるときのミトンちゃんは、お花の前でモデルやっているときとは全然違って生き生きしてますね(笑)うちの子もこういうとき楽しそうなお顔はしてくれません。。
ミトンちゃんは尻尾もゴージャスですね!驚いちゃいました☆

By miki03 25, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

ここはいつ行っても広々してて気持ちがいいよね♪
昭和記念公園、今度遠征しておいでよー!
4姉妹も同じ場所で写真撮ったのね(^m^*
考えることは同じってこと?(笑)
葛西臨海公園、私も春になると行きたいな~って思っちゃう。
前に行ったのが春だったからかなー?!
ミトン、明後日に備えて(?)キレイにしてきました!!



●mihoさん●

暖かい日も多くなって、すっかり春らしくなってきましたよね^^
あはは、表情が違いすぎるって?!(笑)
やっぱりワンコは遊んでる時がいちばん楽しそうですよね☆
ミトン、尻尾だけは立派なんですよ~。できることなら少し耳に移植したい・・・(笑)

By Izumi03 25, 2007 - URLedit ]

とってもラブリーな写真ばかり!!

もううっとり。

専属モデルさん、最高よん!

ミトントン、可愛い!!!!

By miki03 26, 2007 - URL [ edit ]

●Izumiさん●

うふふ、ありがと♪
やる気ないモデルだけどねー(汗)
モデル林檎っちもかわいかったよ☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
