
-- --, --

オフ会×2

03 21, 2007
 とある場所に忘れてきたカメラが戻ってきましたー。 と言うわけで先週の出来事。

07031401.jpg

 最近アボガドづいてる私。 サーモンとアボガドの丼をいただきましたよー♪ はい、この日は気ままなオフ@中目黒。ランチは『FLAMES』にて。
 目黒川沿いはいつのまにやらワンコおっけーのカフェがにょきにょき増えててびっくりです。 私の中では、最近かなり好きなエリアですv

 
07031402.jpg

 かわいいパルくん♪ ランチのときの写真は隣の席だったパルくんのしかなかったよ。 写真撮れなかった皆さんごめんなさい。

 さてさて、この後はショップをのぞいて、お散歩して、ポンポへ。 ポンポまで一緒していただいたのは

07031403.jpg

 左から、ミトン、ユイちゃん、レオンくん、レフアちゃん、です♪


07031406.jpg

 レオンくん(leonmamaさん)とは、ブログでいつも見ていたせいか初めましてな感じがしなかったんだけど、実際お会いするのは初めてでした~♪ 生レオンくんはウワサに違わぬ可愛さ☆そしてすっごくイイコ!! で、私はメロメロでござんした(´∀`* 
 残る女の子3パピは、各々ひたすらボールを追いかけてましたよ^^


07031408.jpg

 最後はやっぱりこういうの食べなきゃ終われませーん(笑) ミチコママとレフアママさんと中目黒に戻り、甘いものと楽しいおしゃべりで今日の一日を〆ました。 

 幹事をしてくれたミチコママ、そしてご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました☆


**********************************************


07031701.jpg

 日付変わって、ここは六本木ヒルズ。

 この日は、ミチコママ(リル&マオちゃん)、ひなママ(ひなちゃん)、makiさん(エルちゃん)と麻布でランチ→ヒルズでお散歩&お茶しました☆

 カメラなかったから写真は携帯ですよーーー(汗)


 07031702.jpg

07031703.jpg


 今日はmakiさんちのエルちゃんとは初めましてだったの、もぉー、ホワホワで可愛いったら!! ちゃんとお写真撮れなくて残念でした(涙)

 ヒルズは、ワン連れで食事するのにヨサゲなお店(テラス席)がけっこうあるのですね~。 この日はつぼみが開いている桜もチラホラ確認できたけれど、まだまだ外は寒い(><) もう少し暖かくなったらまた行きたいな♪

 
 簡単ですが、以上!
-11 Comments
By ありす03 22, 2007 - URLedit ]

デジカメ置き忘れちゃうことあるんですねぇ。
ちょっと親近感♪

先日はお目にかかれなくてすみませんでした(/_;)
蘭丸はその後すくすくと体調を整え快気祝いに横浜まで行ってきました!

次回は是非ご一緒したいです。

By vivipapa03 22, 2007 - URLedit ]

ランチもケーキもおいしそうですね~
mikiさんやお友達のblogで最近度々登場する「中目黒」
行ってみたいお店が沢山ありますが、車で移動する
ことが多いvivi家にとってはちょっと不便な場所。
でも、これからは目黒川の桜も綺麗な季節だし
今度行ってみようかなぁ。

By Kayoko03 22, 2007 - URLedit ]

カメラ。無事戻ってきて良かったですね!!
アボカド。私も大好き♪
サーモンとも合いましたか?
中目黒。また行きたいですネ(^^)
そしてmikiさん。
携帯でもお写真が上手!!
さすがです☆

By ミチコママ03 22, 2007 - URL [ edit ]

カメラ戻ってきたのね~☆
良かったね♪
今更だけど お疲れ様でした
どちらも楽しかったね~

ドッグランで ミトンちゃんとユイ年内には一緒に遊ぶようになるかな?

また ご一緒してね~☆

By 陸ママ03 22, 2007 - URLedit ]

中目黒、コレで何回って位予定が合わずに行ってないの(>_<)
mikiちゃんとミトちゃんにも会えずにいるね(笑)
来週あたり桜も綺麗に咲くんだろうなぁ♪

アボガド、最近やっと美味しいって分かってきたわ(笑)

By maki03 23, 2007 - URLedit ]

遅くなっちゃったけど、
先日はお疲れ様でしたぁ~☆
ヒルズって、ワン連れにはあんまり縁がないって思ってたけど、
なかなかよかったですよねん♪
来週?再来週?桜が咲いたらまた行きたいですね~(笑)
ランとかないオフはエル向きなので(笑)、
そういう時はまたエル連れて行きますね!
なので、ぜひ写真撮ってくださぁい^m^

By miki03 23, 2007 - URLedit ]

●ありすさん●

置き忘れ、ありますよー!
そんなところで親近感感じちゃいますー?(笑)
先日は残念だったけど、らんたん元気になってよかったぁ♪
横浜まで行ってきたのね!いいなぁ~
来月からは私も土日組なのよーー、また遊んでくださいね♪



●vivipapaさん●

目黒川の桜はキレイですよね^^
川沿いのカフェでのんびりしながら桜・・・なんていいな~
って思うけど、桜の時期は人もすごいかな(汗)
でもやっと、お散歩やテラスが気持ちいい季節になりましたね☆



●kayokoさん●

アボガドサーモンもおいしかったですよ^^
でも私はマグロの方が好きかなぁ~?
中目黒、ちょっと前にkayokoさんのブログで紹介されてたお店も気になってます^m^
今使ってるケータイは写真がけっこうキレイに撮れて
たまにカメラよりもいい時があって、なんだか逆に悲しくなります(笑)

By miki03 23, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

こちらこそ、ありがとうございました♪
ユイちゃんとミトが遊ぶ姿。。。
すっごく見たいけど、見れる日は来るのだろうかー(笑)
永遠の目標だな(笑)
また来週もヨロシクデス☆



●陸ママさん●

ほーんと、なかなか会えないでいますね(´`;
陸しゃんに忘れられてないか心配ですよ(笑)
アボガド、私も前はあまり好きじゃなかったのー
しかもご飯にのせて食べるなんて前は信じられなかったわ(爆)
味覚って変わりますよねー



●makiさん●

先日はありがとうございました^^
うんうん、ヒルズ、よかったですよね!
エルちゃん、会えて嬉しかったよ~☆
これでmakiさんちのポメちゃんたち制覇だわ(笑)
エルちゃんは、カフェ向きなのね、また連れてきてね~♪

By Izumi03 24, 2007 - URLedit ]

携帯とは思えない!!
カメラの差じゃなくて、腕の差だったことを実感。

By つぶ03 24, 2007 - URLedit ]

パルのかわいい写真ありがと~
中目黒ににょきにょきって^^;
そしてまたあのおいしいスイィーツを!!
今度また一緒に行きましょ~♪

By miki03 24, 2007 - URLedit ]

●Izumiさん●

腕の差?!
太さなら自信あるよー(爆)


●つぶさん●

先日はミトンにプレゼントありがとうね^^
パル兄ちゃん(^m^*、イイコに写真撮らせてくれてありがとね☆
またご一緒させてくださいねん♪ ケーキおいしかったよん^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
