
-- --, --

アップしたいんだけど・・・

03 19, 2007
07031901.jpg
「これ、ミトのオススメ☆」

 最近のお気に入りのボールです。 いつものゴム製のピーピー鳴る系じゃなくて、コレはスポンジみたいに柔らかいの。 なのですぐ壊されちゃうかなと思ったけど、意外に丈夫みたい。

 ところで、先週はオフ会とか、けっこうあったのですよ、実は。 でもね、ブログにアップするのに写真をPCに取り込もうと思ったら・・・

 カメラ(コンデジ)がなーーーいっ!

 ・・・出かけた先に置いてきてしまいました(汗) 幸い無事であることはわかっているので、カメラが戻ったらぼちぼちアップしますわ。。。

07031902.jpg

 そろそろ桜が咲くかなーなんて時期なのに、ここにきてなんだか寒いですね(><) 写真は、ユキヤナギ。 これはちょっと前に撮ったのでまだほんの咲き初めだけれど、ちょうど今頃はあちらこちらでかわいいお花を咲かせてますね^^ 私はこの花を見ると、春になったなーって感じるのです、なぜか。 早く暖かくなってほしいな~。

Previous: オフ会×2

Next: ぐーぜん
-4 Comments
By ミチコママ03 19, 2007 - URL [ edit ]

カメラなかったのは 忘れてきてたんだぁ~
意外とドジだったのね~(^_-)-☆親近感を感じた私です♪
雪柳って好きな花なの 入学式のとき満開だったのよ 今は早いけど・・・

By レフアママ03 20, 2007 - URLedit ]

同じくカメラを忘れてきた私。
まだ取りに行ってないです(汗
ミチコママと同じく親近感を感じました。
私のデジカメと違ってmikiちゃんのカメラは
ないと困りますね。

By leonmama03 21, 2007 - URLedit ]

遅くなりましたが、先日はありがとうございました~。
いつもBlogで拝見していたので初めてっていう感じがしませんでしたね。
ご実家にこられる際は連絡ください~。ご近所オフしましょう♪

カメラ忘れちゃったんですか~?
でも無事で良かったです。
手元に戻ってきてからのblogアップ楽しみにしてます。

By miki03 21, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

そうなの。 っていうかさらに痛いことに、あの時はカメラがないという事実にすらまだ気づいてなくて、家に忘れていると思ってたよ(汗)
意外?! いちおうドジなイメージは持たれてないってことね(笑)
雪柳、私も好き^^ 入学式の頃かぁ~、
そういえば桜もいつも入学式の頃だったよねぇー



●レフアママさん●

あはは、忘れ物仲間ですねー(いやな仲間ですね 笑)
実は、あーカメラ失くしたーって気づいた時に、レフアママさんを思い出しちゃいましたよ(^m^*
でもお互い無事でよかったですね☆



●leonmamaさん●

こちらこそ、ありがとうございました^^
ほーんと、はじめましてな気がしなかったのは何ででしょう~^^
実家が近くてびっくりです! 最近はお正月くらいしか帰らない親不孝娘なのですが(汗)、
機会があったらぜひ♪実家方面に行く楽しみが増えましたー☆
カメラ、戻ってきたので、ぼちぼちアップしまーす♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
