
-- --, --

ぐーぜん

03 10, 2007
 今日は念願のコレ↓↓を食べに行きましたよv

07031001.jpg
『マグロアボガド丼~♪』

 そう、今日のランチは久々にトロアシアンに行ったんです。

 すると・・・ 
 
  
07031002.jpg

 お隣の席に、こーーんなかわいいパピちゃんが☆ まだ4ヶ月なんだって!! ぃや~ん、かわいすぎる(〃▽〃) 図々しくも抱っこまでさせてもらっちゃった♪ しかも、飼い主さんとお話をすると、なんとご近所さんであることが判明!! またどこかで会えるといいなぁ~

 そして、かわいい子パピちゃんとおいしいご飯を堪能していると・・・

07031003.jpg

 偶然にもたて家がやってきた!! 今日はマロカフェは別行動をしているとのことで美らだけだったんだけど、久々にもかかわらず美らは私のことを覚えててくれたみたい~♪♪

 そして程なくすると

07031004.jpg

 こんなに偶然とは続くものなのか?! なんとてんちゃんたちがやってきたよv てんちゃんとは会っているけど、琉くんは超久しぶりー☆

 そんな偶然が続いて、とっても楽しい時間を過ごせました。 今日はトロに行ってよかったねー^^

 さて、トロでみんなとバイバイして、我が家は都心方面へ向かいました。 といっても特に目的があったわけでもないんだけど・・・


07031005.jpg

 とりあえずお散歩です。


07031006.jpg

07031007.jpg

 公園で軽くお散歩楽しんで、お買い物とかもしながらさらに移動して、


07031008.jpg

 お台場までやってきちゃったよ。

 お台場でお茶して、お買い物して、夜ご飯まで食べちゃって。


07031009.jpg

 こんなに一日めいいっぱい遊んだのは久しぶりみたい(←そうだっけ??) 

 明日からまたお仕事頑張りまーす☆
-15 Comments
By レフアママ03 11, 2007 - URLedit ]

いつもながら素敵な休日ですね。
ミトンちゃんの家は休日も充実してて羨ましいです。
それにしても子パピちゃんはじめ思いがけず
お友達に会えるのは嬉しいですよね。
ミトンちゃんも笑顔で可愛いv-238

By ミチコママ03 11, 2007 - URL [ edit ]

もう~ いつも食べたいと思っているのに遠くて我慢してるのに 良いなぁ~(笑)
てんちゃんにも 友達にも会えて嬉しい偶然だったね こんな日は最高に気分がよくなるよね♪ 子パピ可愛い~ ね~
病気になっていない?ミトンちゃんは大丈夫なので 後は出会いかな?お子守おばさんもいるよ~(爆)
凄い行動力だね いつもの事だけど リフレッシュできたお休みでよかったね ミトンちゃん
ちょっと疲れちゃった?

By vivipapa03 11, 2007 - URLedit ]

トロシアン、近所(?)に素敵なカフェがあっていいですね。
お友達と偶然会うと、約束して会うのと違う感動がありますよね。
お台場、潮風公園で犬のイベントがあったのでvivi家も行ってました。(土曜日ですよね?)お会い出来ず残念!!

By はりねずみ☆03 11, 2007 - URLedit ]

えぇ~スゴイなぁ~
嬉しい偶然が重なって良かったですねぇ♪
約束して会うのも良いけれど偶然バッタリ会ったりするとやっぱり縁があるんだ!なんて嬉しくなりますよねぇ♪
ちっちゃいパピちゃんもとっても可愛いですねぇ☆
パクもこんな時があったよなぁ・・・今ではかなりの悪ガキですが・・・(^^ゞ

By てん03 11, 2007 - URL [ edit ]

本当に偶然だよね!たて家とも一切約束してなかったからびっくり~。
mikiてぃ~がいるってのはもっとびっくり!
ミトが私を覚えてくれてたのが救いでした。
あと3ヶ月逢わなかったらmikiてぃ~にも忘れられてしまうかも・・・。

4月になって落ち着いたら週末に遊ぶのだー!

By miho03 11, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃんもお友達のワンちゃんたちもいい表情ですね~^^ 笑顔が可愛いです。それと子パピちゃんのキュートさは格別ですね(^-^) お迎えしたくなっちゃいますー。
マグロアボガド丼の写真、美味しさが伝わってきました^^

By あやの03 12, 2007 - URLedit ]

mikiさん、こんばんはぁ☆
こんなトリプルな偶然ってあるんですねぇ~♪
やっぱり、あそこの料理は人えお惹き付けるんですかね?(笑)

それにしても、お台場まで行っちゃうなんてフットワーク軽~い♪
お友達にも会えたし、いっぱいお散歩も出来て、ミトちゃん幸せな一日だったね☆

By ごり03 12, 2007 - URLedit ]

 ご無沙汰しています!
休日目一杯楽しんでますねー、カフェでご飯食べて、その後お台場で買い物なんてー・・・私には絶対無理です・・・

 最近私がブログ回りが出来なかったり、自分のブログの更新もおぼつかなかったのは、実は転職する事にしたからなんです。年明けに人事異動があり、自分が遣りたい仕事から離れることになったので、思い切って辞職しました。
 11年間勤めた会社なのでかなり勇気が要りましたが、やりたい仕事を頑張ろうと決意をしております。

 というわけで5月までプチニートです・・・毎日お休みでも何していいのやら・・・w

By miki03 12, 2007 - URLedit ]

●レフアママさん●

充実、してるのかなー(^^;
もっとゆったり過ごす休日が理想だったりもするのに、
お休みってなると動き回っちゃうんですよー(汗)
はい、偶然の出会い、嬉しかったです☆



●ミチコママ●

ふふふ、おいしかったよん( ̄▽ ̄)v
でもすごい久々だったんだよーー!
うん、お友達は、飼い主さんとは会ったりしてたんだけど、
ワンコたちは超久々だったの、嬉しかったわ♪
てんちゃんも琉くんも相変わらず元気だったよ☆
子パピちゃん、かわいいでしょ。 確実に病気、再発よ(笑)うぅぅぅーーー



●vivipapaさん●

トロアシアンは、近所って程でもないんです~、車で15分くらいかな。
でもとってもご飯がおいしくて大好きなんです♪
そうそう、お台場と言えばvivi家っていつも思うんですけどね~
今回は近くにいらしてたんですね、残念~!!
あの日のお台場はやけにワンコ連れのグループとかが多い気がしたんですけど
イベントから流れてきてたのかなー?

By miki03 12, 2007 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

そうなのそうなの、久々のお友達だったから余計に嬉しかったよ^^
しかもまとめて会えちゃった(笑)
ちびパピちゃん、かわいいよね~♪ 私も、ミトンもこんな小さかったけーー?って思った(^▽^)
ミトンがやけに大人に見えたわ。
パクちゃん、小さい時はどんな子だったんだろ~^^



●てんちゃん●

私も嬉しかったよーん☆
たて家がお店に入ってきた時も超ビックリしたのに、
さらに打ち合わせナシでてんちゃんたちも来るとは!!
うちらって、切っても切れない縁なのね♪(←迷惑? 笑)
琉くんも、かろうじて覚えててくれたみたいで嬉しかったよん♪
4月からはまた生活のリズムが変わってぐったりしそうだよ(涙)
でも落ち着いたら遊んでね~



●mihoさん●

みんなを褒めていただいてありがとうございまーす^^
お友達のワンちゃんも、わが子同様かわいくてかわいくて♪
子パピちゃん、私もとっても誘惑されちゃいましたー(笑)
マグロアボガド丼、めっちゃおいしいですよ~

By miki03 12, 2007 - URLedit ]

●あやのちゃん●

こんばんは☆
そうそう、きっとみんなあそこのご飯にひかれて無意識のうちにフラフラ~
・・・ってそんなわけはないけど(笑)
みんな行動範囲が似てるって言えばそうなんだけどね(笑)嬉しい偶然でした♪
フットワーク軽いですか?
休みの日はじっとしていられない貧乏性なのですよ(爆)



●ごりさん●

こちらこそ、ご無沙汰しています・・・、すっかり放置状態になってたりします、このブログ(汗)
ごりさん、ナントそんなことになってたんですね!!
すごいな~、でもごりさんらしい^^
その決断は絶対に間違ってないはず、前に進むことを考えての行動だもん。
実は私も、4月に人事異動でまったく違う部署に行くことになってるんです、
お互い心機一転の春になりそうですね☆
プチニート生活・・・ちょっとうらやましい(笑)
でも、仕事してると長い休みなんてそうそう取れないもん、思いっきり楽しんじゃうのがいいと思います☆
あとは、主夫業に専念してみるとかw
頑張ってください☆

By つぐみ03 13, 2007 - URL [ edit ]

ミト思い出した??(笑)

ちゅらはミキらんをバリバリ覚えてたね。耳をぺタっとして尻尾フリフリしながら、喜んでたもん。
(この行動は、特定の人にしかまだできないのよ。)
久々に会えてよかったよ~~★
落ち着いたら、遊ぼうね!!

By miki03 14, 2007 - URLedit ]

●つぐみちん●

ミト、きっと思い出したよ、次に会った時は「前から知ってたよ」って顔すると思う(笑)

ねーー、あのちゅらが(笑)覚えててくれたなんて超うれしいだよ♪
また忘れられる前に遊んでもらわなきゃー★
・・・実は、意外にマロカフェに忘れられてたりして(爆)

By yakko03 14, 2007 - URL [ edit ]

元祖まぐろアボガド丼を召し上がったのかな?
サーモンのはありました??
偶然の出会いって嬉しいですよねー♪
4ヶ月の子パピちゃんかわいい!
まだ毛がふわふわー☆
mikiさんの行動力はすごいですねー♪

By miki03 15, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

ふふ、そうそう、元祖だよー
行った時はサーモンはなかったみたい~
あ、でもね、昨日行ったお店でサーモンとアボガドの丼があってやっぱりそれを食べちゃったわ(笑)
かわいい子パピちゃんは目の毒です~(^^;)
行動力、yakkoさんもかなりのものじゃなーい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
