
-- --, --

満足!

02 28, 2007
07022801.jpg

 私は大好きなバームクーヘンで満足~♪
 
07022802.jpg

07022803.jpg

07022804.jpg

07022805.jpg

07022806.jpg

07022808.jpg

 ミトンは、いっぱい遊んで大満足~♪♪

 今日は日本橋に行きましたとさ。

 

Previous: ランラン

Next: 健康診断☆
-12 Comments
By vivipapa02 28, 2007 - URLedit ]

子供の頃は一番好きな食べ物だったなぁ。
好きな物はゆっくり食べる私.....
バームクーヘンは一枚ずつ剥がして食べてました(汗)
最近は凝ったケーキが沢山あるけどバームクーヘンや
シュークリームみたいなお菓子も良いですねぇ。
DogRunも楽しかったみたい、最後のミトンちゃんの
笑顔のお写真、最高です!!

By てん03 01, 2007 - URL [ edit ]

昨日は心からmikiてぃ~のバースデーを祝ってたよ。
ミトと過ごしたんだねv
とってもうれしそうな笑顔のミトですな♪

お誕生日おめでとうでした!!!

By ありす03 01, 2007 - URLedit ]

遅くなりまして<m(__)m>
このバームクーヘンって日本橋三越の地下の?
三越本店の地下に美味しいバームクーヘンのお店があるの。
そこでも食べれるんだよ~。
知ってるかな?

ドックパークでミトちゃんご満悦だね。
すごい嬉しそう。
いい一日だったのね~。
わたしゃ、月末でばたばたしてた(泣)

By 陸ママ03 01, 2007 - URLedit ]

バタバタして来なかったら、どどーんとUPしててビックリ!(笑)
陸にお祝いのコメントありがとう☆

バームクーヘン、ココのは私も大好きよん♪
ボソボソイメージで、あんまり好きじゃなかったけど
ココのを食べて世界が変ったわ(笑)

↓ミトちゃん、いつオヤツにガッつくのよーく分かったぁ(笑)お願いだから、量を増やしてあげてね(爆)

お誕生日って、mikiちゃん?
もしそうだったら、おめでとうーーーー!

By yumiko03 01, 2007 - URL [ edit ]

何歳か忘れたけど、とにかく
お誕生日おめでとう~
なんかmikiてぃ~の誕生日って忘れられないのよね…
2月末になるとはっって思い出す。
日本橋にドッグランがあるのね。知らなかったわ

By ミチコママ03 01, 2007 - URL [ edit ]

mikiちゃん お誕生日おめでとう~♪バームクーヘンは昔ご馳走だったわ 今は隅に追いやられているけど 此処のはファンが多いよね~ で残っていないの~ 
ミトンちゃん楽しそう~♪
私も行っていないなぁ~今度お供させてくだしゃい(^_-)-☆
ミトンちゃんの裸凄く新鮮に感じるわ 毛ぶきが良くて凄くゴージャス 分けて欲しい~
きれいなパピヨンだなぁ~

By miki03 03, 2007 - URLedit ]

●vivipapaさん●

あはは、剥がして食べるってすごいわかります(爆)
子供の頃、私も好きだったかも~
でも、ここのバームクーヘンはけっこうフワフワしてるので、
残念ながら剥がして食べるのは難しいんです(笑)
こういうシンプルなお菓子って、ごまかしがきかないですよね。
最後の写真、カワイイでしょ^^(←聞き流してください)



●てんちゃん●

きゃ~、てんちゃんの気持ち、もちろん感じてたわよ(←きもい)
ありがとーー
わざわざ休んだわけでなくてたまたまお休みだったってだけだったんだけどね、
おかげでミトと一緒に過ごせたよん☆



●ありすさん●

ありがとう♪
そう、三越の地下のだよーー
パパさんにミトンを押し付けドッグパークに先に行かせ、
私はバームクーヘンを買いに三越まで走りました(笑)
おいしかったよ♪
月末はバタバタなんだね、おつかれさまーー
月が変わって落ち着いたかな? 落ち着いたら遊ばなきゃね(笑)

By miki03 03, 2007 - URLedit ]

●陸ママさん●

最近あちらこちらでまとめてアップしてたので、私も(^m^* 
やっぱ流行り物は押さえておかなきゃね☆(爆)
陸しゃん、今週末もだよね!これまた期待してま~す☆

たしかにバームクーヘンてボソボソですね(^^;
でも私はそれも好きだったりするけど(←食べられればなんでもいい 笑)
ここのはフワフワでおいしいですよね♪

そうなんですよ、フード増量したので、次回はもう少し落ち着いたミトンになっているかと・・・(苦笑)

誕生日は私でした(^^ヾ ありがとうございます☆



●yumikoっち●

思い出してくれるなんてうれしいじゃない、ありがとう^^

>何歳か忘れたけど、

yumikoっちと1コ違いくらいだっけ(←大うそ)

日本橋ね、高島屋の屋上にドッグランがあるんだよ~
買い物ついでに遊ばせられて便利かも。
って、デパートに買い物に行くのにワンコ連れていかないけどさ(笑)
そんな広くないけど、ちっこいワンコを遊ばせるくらいなら充分だよ。



●ミチコママ●

ありがとう♪
そういえば、ミチコママとはお誕生日が近いんだね!
一緒にお誕生日会、する?(爆)
ミチコママのお誕生日も覚えやすいよね、忘れられない日だわー
バームクーヘン、ペロっと食べちゃいましたー、残ってないよ(笑)
日本橋もたまには行きたいね。
ゴージャスだなんて、ありがと☆ 裸族なミトもかわいいでしょ♪

By はりねずみ☆03 06, 2007 - URLedit ]

ご無沙汰してました。
やっと電話も開通して復活です!
これからもヨロシクお願いします(#^.^#)

おぉ~バームクーヘンだぁ~♪
あの甘い香りが良いのよねぇ~)^o^(
写真を見ただけでゴックンですよぅ~
あぁ~美味しいバームクーヘンが食べたい~~~(笑)

By miki03 07, 2007 - URLedit ]

●はりねずみ☆さん●

きゃあ~、お久しぶりです^^
復活したんですね、おつかれさまでしたーっ!
私のほうは、ブログの更新は最近すっかりのんびりペースになってますが(汗)
こちらこそこれからもヨロシクです♪
バームクーヘン、おいしかったよぉ、ふふふ☆

By miho03 08, 2007 - URLedit ]

あやのさんに、キレイな写真を撮られる方がいらっしゃるとうかがって、遊びにきました^^ 私もパピヨンを飼ってます(^-^)イチデジ初心者の、mihoといいます。

ミトンちゃん楽しそうに走ってますね☆躍動感があって素敵な写真!
また遊びに来させてください♪

By miki03 08, 2007 - URLedit ]

●mihoさん●

はじめまして^^ 遊びに来てくださってありがとうございます♪
あやのちゃんに聞いてきてくださったんですね~♪でも、あやのちゃん、褒めすぎでは(汗)こんな写真で恐縮です(^^;
写真は全然上手にならないんですよ~(苦笑)でも好きでよく撮ってます☆
パピちゃん飼われてるんですね~、あとで遊びに行かせていただきまーす☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
