
-- --, --

稲毛海浜公園

02 24, 2007
07022401.jpg

 今日は我が家にしてはちょっとめずらしいかな、千葉方面へ行ってきました!

 と、その前に。 行きがけにちょっと寄り道寄り道・・・
 
 
07022402.jpg

 じゃん。 寄った先は、いつも大行列のドーナツ屋さん「クリスピークリームドーナツ」v ここ、いつ通りかかっても1時間待ちとかの大行列で、とても並ぶ気はしなかったんだけど、さすがに朝なら空いてるかななんて思って今日は寄ってみました。
 しかし私の考えは甘かった・・・朝っぱらから普通に行列してるよ、ぉぃ。 でも時間もあるし、なんとかゲットしてみました☆ さてその感想は・・・

 甘!(汗)

 出来立てはトロトロのフワフワって感じでおいしい~♪ んだけど、まわりのお砂糖のコーティングがちょっと苦手なんだった、私(汗) でも甘いものをあまり食べないミトパパさんがとっても気に入ってたから、甘いドーナツ好きな人ならきっとたまらないと思いますよん☆ 


 さてさて、ドーナツほおばりながら、車は東へ~

07022408.jpg

 『稲毛海浜公園』にやってきました!

 ここの公園、2年半ぶりくらい? 前に来たときは、伊織くん(ミトンの同胎パピちゃん)に会いに来たんだったっけ。 その時この公園がとっても気に入ったんだけど、その後なかなか来る機会がなくてね。 やっと来れたよv

 
07022403.jpg
「海ぃーーーーッ!!」

 海浜公園だからもちろん海もあります♪


07022404.jpg

 なんと! 大の海嫌いのミトンが海でノリノリ★


07022407.jpg

 とっても広い芝生の広場もあります。 風が強かったからかな? この日は快晴だったにもかかわらず人も少なくて、思う存分遊ぶことができました^^


07022405.jpg

 もぉね、この日は楽しくてしょーがなかったみたいで、ずっとゴキゲンに走り回ってました^^ 


07022406.jpg

 気持ちよかったね^^ 久しぶりに楽しそうに走るミトンを見たから、私も嬉しくて嬉しくて☆


07022409.jpg
「写真嫌ーーーい」

 ここの公園は、花の美術館という施設もあって(館内はワンコは入れないと思うけど)、キレイなお花もたくさん! この日は寄らなかったけど、併設されているレストランはテラス席ならワンコもOK。 暖かくなったらまた遊びに来たいなぁ~ 


 公園を大満喫した後は、幕張のカルフールやらコストコに寄ったりして、幕張の海岸へ。

07022411.jpg


07022412.jpg
「海はもういいよ。。。」

 もう遊ぶのは満足したみたいで、海嫌いのミトンに戻っておりました。

 帰りがけに月島で久々にもんじゃ食べて、人間も満足♪(ミトンは車でぐっすりzzz) 楽しい一日でした☆
-6 Comments
By ありす02 26, 2007 - URLedit ]

すごく絵になっているのに「写真嫌い~」のお顔が残念だわw

あのドーナツ屋さんは朝も行列ですよ~。
私も一度・・・って思って出勤時に寄ったらすでに行列。
諦めました(泣)

すごく楽しそうな一日だったのね。
ミトちゃんの姿を見ていても楽しいのが体全体で表現されててて。

そしてまとめ上げお疲れ様です。
最近まとめ上げが流行?(笑)

By レフアママ02 26, 2007 - URLedit ]

花の美術館のレストランはなかなかいいですよ。
春になったら是非遊びに来て下さい。
(うちは車で15分くらいです)
千葉パピ組で熱烈歓迎しちゃいます。
いつも見慣れてる幕張の海岸もmikiちゃんの写真だとすごく素敵!
最後の振り向きミトちゃん可愛い~♪

By ミチコママ02 26, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん 凄く嬉しそうにボールで遊んでる 広い所でパパさんも一緒だったから余計に嬉しかったんだね 凄く伝わってくるよ 海もきれいだね
写真がきれい 花とミトンちゃん久しぶりにmikiちゃんらしい写真見たような気がする
お花の写真これから多くなるかな?素敵な休日になったね♪

By miki02 26, 2007 - URLedit ]

●ありすさん●

お花と撮った写真は、驚くくらいにブサイクな写真ばかりでした(汗)
ドーナツ屋さん、さすがに平日の朝なら空いているのではと思ったんだけど
やはり並んでるのね?!
皆さん出勤前とかに並んでるのかな? スゴイ情熱だ...
そのうち落ち着いたら食べてみてー☆
まとめあげ、大流行だよね(爆)


●レフアママさん●

ですよね、レフアママさんとか、きっとご近所さんよね~って思ってました(^m^*
今回は車だったけど、前に行った時は電車とバスで行ったんですよ、
だからここまでなら自力で行けます!(笑)
春になったらぜひ行きたいでーす!!
近くに素敵な場所があっていいなぁ~


●ミチコママ●

よい休日だったよv たしかにこんな休日は久しぶりだった気がするよ。
お花の写真、これから楽しい季節になるね♪
でもミトンは写真嫌いに拍車がかかっている模様・・・(汗)
この春は、ミトンは抜きで花だけの写真になりそうだ(泣)
すごく素敵なところだよ、今度頑張って一緒に行こうー!

By mami02 27, 2007 - URL [ edit ]

なんだ~来てたんだ稲毛。私も行けばよかったよ。
でも私は寒いのも風が強いのも苦手なので、暖かくなったらまた来てね♪
伊織もカメラを向けると目をそらしたり俯いたりで
ちっとも写真を撮らせてくれないんだよね。
なんでだろ。しつこいのかな?

By miki02 28, 2007 - URLedit ]

●mamiさん●

そうなの、行ってましたー。
声をかけたいところだったけれど、朝、思いつきの行動だったので無理ですた。
うん、暖かくなったらまた行きたーーい!
うちも、カメラ向けると明らかにわざとそっぽ向くの(汗)
いいかげんにしろって思ってるんだろうね(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
