
-- --, --

まとめあげ完了(笑)

02 23, 2007
07022301.jpg


 ふぅ。 思いのほか長いこと休んでしまいました。
 ちょっとゆとりがなかったっていうか、ゆとりがほしかったっていうか。
でもまとめてアップした記事を見ていただいてのとおり、元気でしたよ~、私もミトも。

 さて最近のミトン。 みょーに胸の辺りの毛がモハモハしてきました、冬だからかな?
 その勢いで耳毛も頑張れーーっ(笑)

-5 Comments
By ミチコママ02 24, 2007 - URL [ edit ]

やりましたね~☆彡
最近流行のまとめ上げ~♪
こちらもまとめ上げのコメントで~(爆)お付き合い頂きありがとうございました どの日もそれぞれに特徴があって ワン子達も個性があって とても楽しい時間でした これからお花の季節は忙しくなるんだよね~
時間があるときは また 遊んでね~(^_-)-☆

By Izumi02 24, 2007 - URL [ edit ]


って。。。いう私はまとめアップの素材すらなし!

でもいいの。

mikiちゃんが送ってくれた偽装多頭飼い写真があるから。

う~ん。幸せだった。。。

By miki02 24, 2007 - URLedit ]

●ミチコママ●

うふふふふ、流行に乗ってみました~(笑)
こちらこそ、まとめて、ありがとうございました☆
どの日もホント、楽しかったね^^
お花の季節、忙しくなっても私は遊ぶよー(笑)
またよろしくね☆


●Izumiさん●

先日はお疲れさまでした!
ほーんと、毎日があんな多頭飼い状態だったら幸せだよね~
夢だ・・・

By あやの02 28, 2007 - URLedit ]

つい最近まで、謝罪ミトちゃんの写真がどーんとあったのに、今来てみたら、そのミトちゃんは遥かかなたに行ってる~。
マウスコロコロするのが大変なくらい盛りだくさん!!
けど、私のツボはドッグランで爆睡のわんちゃんと巨大いちごかな♪(笑)

By miki02 28, 2007 - URLedit ]

●あやのちゃん●

ふふ、ちょっとやる気出してみましたよー( ̄m ̄*
ドッグランで爆睡、ありえないでしょー(笑)
まじ、「生きてる?」って確認したくなるくらいの爆睡っぷりでした!
いちご、ちろちゃんも気に入ってたもんね!ミトンも気に入ったみたいで、振り回してるよv

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
