
-- --, --

P美会@駒沢

02 23, 2007
07022101.jpg

 さて、この日(2/21)はP美会に初参加させていただきましたー。
 雲ひとつない青空に満開の梅がとってもいい香り♪ 気持ちのいいお散歩日和でした^^
  
  
  
07022102.jpg

 ランチは餉餉にて、自然食のバイキングのお店です。 そして写真は私の選んだもの。 こういうのって、盛り付けのセンスが出ちゃうねーー(汗) あ、もちろんこの1皿では終わってないだよ(笑) バイキングってなーーんでか、食べ過ぎちゃうんだよね。 腹八分で終わったことって、ないかも。もちろんこの日も(汗)



07022103.jpg
マオちゃんです♪
 
07022104.jpg
キャリーの中でイイコなのはユイちゃん♪

07022105.jpg
marronちゃん&ribbonちゃん、そして林檎っち。 多頭飼い気分でご満悦なのはIzumiさん~(笑)
 

07022106.jpg

 お腹いっぱいいっぱいになった後は、駒沢公園をお散歩です。 この直後、ミトンは逃走して集合写真から脱落(汗) ・・・それで私の元に走ってくるならまだカワイイけれど、ミトンが一直線に向かったのは、おいしいクッキーをくれたyakkoさんの元でした(汗) でもそれだけクッキーがおいしかったんだよね♪

 公園をのんびりお散歩した後はPETRAでお茶。 写真撮れなかったけど、PETRAにはつぶさん(パルくん)とお友達(リズムちゃん)も来てくれたよ。

 いつもだったらココでケーキ♪のところですが、ランチから参加メンバーはさすがにお腹いっぱいでドリンクのみ(笑)


 でもね、じゃじゃーーん!!

07022107.jpg

 ワンコには素敵なケーキを用意しててくれたの♪
 1月2月生まれのリルちゃん、ユイちゃん、ラヴィちゃん、ミトンのお名前入りのクッキーも☆


07022108.jpg

 ありがとうございました♪
 お誕生日は、ケーキ作ってあげるねなんて大嘘ついちゃったしね、おいしいケーキが食べられて良かったね、ミト♪
 しかしこのケーキ、ホントにおいしかったみたいで、ミトンはみんなが食べたあとのお皿を次々キレイにお掃除してました。 恥ずかしすぎ(大汗)


07022109.jpg
まだまだワンコの写真は続くよ、モコちゃんです♪

07022110.jpg
いつもニコニコ、ルイくん&ラムちゃん♪

07022111.jpg
脱力ティコちゃん♪

07022112.jpg
アプリくん、お散歩気持ちよかったね^^

07022113.jpg
そして、ちろるちゃんの写真がなかったょ、ごめんね(涙) そのかわり(?)集合写真はちろちゃんがいちばんいいお顔のを選んだよ☆

 帰りはアプちんママさんにお世話になって、ラクラク帰れちゃった☆ ありがとうございました!

 幹事のあやのちゃん、Izumiさんをはじめ、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

-3 Comments
By yakko02 25, 2007 - URL [ edit ]

先日はお会いできて嬉しかったー♪
ミトンちゃん、クッキー相当気に入ってくれたみたいで、夜なべして作ったかいがありましたー(笑)。
やっぱりmikiさんのお写真は違うー!
特に、ユイちゃんの目の中の輝きがすっごく印象的で素敵ー☆
人間もワン達も食い倒れで楽しい1日だったね☆

By Kayoko02 25, 2007 - URLedit ]

先日はありがとうございましたぁ♪
ミトンちゃん。
「食いしん坊」のまたまた共通点が(笑)
あのガシガシッは、次回も披露して下さいな^m^
スライドショーもありがと♪
今度、チャレしまーす

By miki02 25, 2007 - URLedit ]

●yakkoさん●

先日はお疲れさまでした^^ 夜なべして作ってくれたのねーっ(笑)ありがとぉ♪
ミトン、もっと味わって食べなさい!ってくらいガッついてて恥ずかしかったわ(汗)
ホント、人間もよく食べたよねー(汗)でも自然食だからきっと大丈夫だよね(笑)
また遊んでね♪


●kayokoさん●

先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
共通点多いですよねー、ますます親近感(≧m≦)
ラムちゃん、超美人さんなのに食いしん坊って、そのギャップが、ヨイ!(笑)
今回はルイくんも一緒で、元気そうな姿が見れて嬉しかったです☆
またお会いできますように~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
