
-- --, --

2月某日②

02 23, 2007
 それはこないだの日曜日の出来事。

 中目黒(ランチ)→ポンポ(ドッグラン)→代官山(お茶)てなコース。 このコースはバスで移動できるので、離れていてもけっこう楽ちん。

07021801.jpg
お昼ごはん@チャノマ

 思いっきりご飯にピント合わせちゃいましたが(笑)お惣菜はいろーーんな種類の中から3種類選べるのが嬉しい。

 続いてポンポ。
07021802.jpg
もちろんボールは離しません、ちろちゃん。


07021803.jpg
男の子ひとりでパピヨンの園を守ってくれたらんたん。


07021804.jpg
まったりリルちゃん。


07021805.jpg
マイペース、でもいちばん満喫してたかな、マオちゃん。


07021806.jpg
そして食い意地女王、ミトン。


07021807.jpg
「もったいぶらないでさっさとよこすワホ」
・・・あわわわわ(゜д゜;;; 誰に向かってそんな口を、ミトーーーッ(汗)

 ワン同士が絡むことはないメンバーだったけど(笑)みんなそれぞれ個性を発揮して楽しんでたかな。 ミトンもこの日はめずらしくノリノリで、走り回ってました、嬉しい。


07021809.jpg

07021810.jpg

07021811.jpg

07021812.jpg

07021813.jpg


 〆はアフリカでケーキ♪

07021808.jpg

 今日はブルーベリーのチーズケーキにしてみました。甘さ控えめでおいしかった♪


07021814.jpg

 そしてちろちゃんはカフェでもボールを離しませんでした^^
Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
