
-- --, --

happy birthday to mitten!!

02 07, 2007
07020701.jpg

 ミトン、4歳になりました☆

 お誕生日のお祝いは・・・
07020702.jpg

 これだけ(滝汗)

 ケーキ、作れませんでしたぁ(´▽`;; 今日は定時であがってまっすぐ帰ってきて、作ろうと思ったんです。 いや、正確には途中までやったんだけど、何もかもがうまくいかない日ってあるもんで・・・。 何度やってもうまくいかなくて、途中でやめちゃいました、あは(汗)


07020703.jpg

 ちゃんとこんなのだって用意してたんだよー。 ね、作る気があったことだけはわかるでしょ。
 ・・・これ、5本入りですね。 来年使おう。


 07020704.jpg
「ケーキつくってくれるって言ったのに・・・。」

 お誕生日にケーキがなくたって、ミトンが元気でいてくれるだけで、私たちは嬉しいんです。(←ミトンはケーキの方が嬉しいだろ)

 お祝いはまた改めてやるとしてー。。。今年も一年、元気に、そしてミトンが楽しく過ごせるように、もっともっと頑張るからね☆ 4歳おめでとう♪
   
-18 Comments
By 陸ママ02 08, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~☆
健康で楽しい1年になります様に。。。

ケーキは、来年作ってもらおうね~♪(や~だぁ~byミト・笑)
人間だったら「ちゃんと、旅行連れってあげたでしょ!」で済むのにね(笑)

最後のミトちゃん、カワユイわん♪

By ルアまま02 08, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
って、ちょっと過ぎちゃったけど(汗)

あ~ケーキ上手くいかなかったのね(^m^)
人間やってれば、たまにはそんなこともあるよね!
ミトンちゃん!来年といわず、明日(あっ、今日だ)もう1回作ってもらってね(笑)
ミトンちゃんの4歳が健康で素敵な年になりますように~

By レフアママ02 08, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃん4才のお誕生日おめでとう!
健康で楽しいかけがいのない1年になりますように。
優しくて可愛いミトンちゃんがいると周りまで幸せになりますね。

By ありす02 08, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん、ママの手作りケーキはなしだったんだね。
残念。

でも4歳になったことをパパさんもママさんもすっごい嬉しく思っているんだよ~。

今度お祝いしようね♪
BBSにも書きましたがお誕生日おめでと~。

By vivipapa02 08, 2007 - URLedit ]

ミトンちゃん、お誕生日おめでとう。
そうそう、何もなくても一緒に居られるだけで幸せだと
思いますよ(~~)
でもミトンちゃん、美味しいケーキは食べたかった?
「軽井沢旅行」もミトンちゃんのプレゼントになってる筈
いっぱい遊んでもらって楽しかったよね~

By あやの02 08, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪♪
4歳もたくっさん幸せな思い出作ってね☆
そして、何歳になってもおやつの女王の座は守っていってね(笑)

ちろと同じ4歳コンビ、ギャルズに負けないように、かっ飛ばしていこうね♪♪

素敵な一年になりますように☆

By yumiko02 08, 2007 - URL [ edit ]

ミトちんももう4歳なんだね~
初めてお祝いした時は
1歳おめでとうだったのに、早いねぇ(しみじみ…)
ということは私とmikiてぃ~のおつきあいもそれなりに長いってことね。ウフ

話それたけどミトちん、
4歳もいろんなとこ行っておいしもの食べて健康に過ごしてね
ラッキーとの恋、再燃もあるかしら?

By ナオミ02 09, 2007 - URLedit ]

すっかり出遅れてしまいましたが、ミトンちゃんの4歳の
お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪

我が家も健康の為に?( ̄m ̄〃)ケーキは無し!
元気でいてくれる事が何よりですものね。
と、言うか、少し早めにお祝いのお出かけに行かれてる
じゃないですか~(*^^)v
良いな~♪

ご家族で年に何度か旅行なさるなんて本当に羨ましいわ。
しかも泊まりだなんて、我が家では絶対に有り得ないモン(T_T)

ミトンちゃん、この一年も元気で楽しい毎日でありますように!

By MIKU02 09, 2007 - URLedit ]

遅くなりましたが^^;
ミトンちゃんお誕生日おめでとう☆
健康で楽しい一年になりますように!
ますますイイ女になって
男どもを悩殺してくださいー。

ベリー’sもとっても美味しそうよ。

By きよまる02 09, 2007 - URL [ edit ]

遅くなりましたが(滝汗)、
ミトちゃん、お誕生日おめでとう☆
この一年も元気で楽しい年となりますように…。
イチゴとブルーベリー、美味しそうだよ~(^^)
あ、そっか!↑のMIKUさんのコメントのベリー'sって、ベリーつながりか!
(って、理解するの遅すぎな私。。。笑)

By miki02 09, 2007 - URL [ edit ]

★陸ママさん★

おめでとうをありがとうございます^^
ホント、健康でいてくれることが一番の願いです!!

ケーキね、来年はきっと忘れてくれてることでしょう(笑)
ホント、旅行連れて行ったり、母はいろいろ頑張っているのに
でもミトンが一番嬉しいのはきっと『オヤツ』なんですよね~(笑)



★ルアままさん★

お祝いの言葉、ありがとうです^^
ルルっちも来月だね♪

最近人間のケーキはけっこう成功してるんですけどね、
ミトンのケーキは見事にダメでした、なぜだ(汗)
もう1回チャレンジする気力失いました~
ま、来年は見ててね(言っちゃった 爆)



★レフアママさん★

お祝いの言葉、そして優しくて可愛いだなんて
見に余るほどの褒め言葉、ありがとうございます^^
もっと言ってくださーい(冗談ですって 笑)
4歳のミトンとも仲良くしてやってくださいね♪

By miki02 09, 2007 - URL [ edit ]

★ありすさん★

ケーキを作ろうと思ってわたしがずーっとキッチンに立ちっぱなしなのを
ミトンはすっごい期待の目で見てたのー! 心が痛んだわ(笑)
しっかし、前日の記事にあんなこと書かなきゃ良かったー(笑)
あらためまして、お祝いありがとうです♪




★vivipapaさん★

お祝い、ありがとうございます^^
飼い主的には、ミトンが元気で一緒にいてくれるだけで本当に幸せ♪
ミトンもそう思っててくれるといいけれど・・・
今の私はオヤツに負けてるなー(^▽^;
今年は『オヤツ』に勝てるように頑張ります(笑)



★あやのちゃん★

おめでとうをありがとう♪
うふふ、おやつ女王の座は、あの胴の長さに勝てる子が出てこない限り
守り通せるでしょう(笑)
ちろちゃんとミトン、会ってもまったくカラミのない2パピだけど(笑)、
同級生同士これからもヨロシクです♪

By miki02 09, 2007 - URL [ edit ]

★yumikoっち★

ありがとぉーー♪
そうなの、あの頃はみんなまだ1歳前後でピヨピヨしてたのにね~
なによりも、ゆあだってあの頃はまだいなかったんだもんね。
yumikoっちがすっごい可愛くてビックリした初対面の日とか、
つい最近の気がするのになー
やぁねぇ、うちら、歳取ったんだね(爆)

ラッキーとの再会、ぜひぜひ果たさなきゃ!!




★ナオミさん★

お祝い、ありがとうございます♪
そうそう、ケーキは健康の為にナシだったんですよ!
(なんて今さらですね 笑)
お出かけはいちおうお祝いのつもりだったんだけど、
人間だけが楽しんじゃった感じでしたけどね(^m^*
元気で楽しい毎日!そうであるように、頑張ります♪




★MIKUさん★

おめでとうをありがとうございます♪♪
遅くなっただなんてとんでもない~、お気持ちが何よりもうれしいです^^
それにせっかくたくさんお祝いいただいたのに、この私のレスの遅さときたら(大汗)

きゃーー、悩殺だなんて(〃▽〃)
・・・お笑い系ミトンには無理でーす(笑)



★きよまるさん★

お祝いありがとうございます^^
ホント、今年もたくさんのお友達と遊ばせてあげて
楽しい年にできるといいな~
ベリー’s にここで一人納得してるきよまるさん、
おもしろいんですけどー(≧▽≦)



By maki02 12, 2007 - URLedit ]

ミトちゃん、お誕生日おめでと~!!
激遅ですが、直接言えてよかったです^^;
今年も素敵な年になりますように♪
これからもモコとミトちゃん、
熟女コンビで若い子に負けないように頑張ろうね~^m^
最後のミトちゃん、すっごくかわいい☆

By mami&伊織02 12, 2007 - URL [ edit ]

今年もお互い元気に誕生日が迎えられましたね。
このブログでミトちんがあちこち連れて行ってもらって美味しいものを食べて
楽しく過ごしているのを見るたびに
「伊織ともっと遊んでやらなきゃ・・・」
と反省しております(苦笑)
犬の4歳っていったらもう「いいトシ」だよね。
伊織はちっとも落ち着かないんだけどミトちんはどう?

By miki02 14, 2007 - URL [ edit ]

●makiさん●

おめでとうをありがとう~(≧▽≦)
そしてこちらこそレス遅くてごめんなさい(^^;
先日はご一緒できて楽しかったです♪
モコちゃんもミトも、同級生だもんねー(^m^*
もう熟女の年、だよねぇ(^^;
でもまだまだ弾けようね☆



●mamiさん●

うん、伊織くんもミトンも、元気なのが何より嬉しいよね^^
それがさ、ミトンは最近なんだかすっかり落ち着いちゃって、びっくりだよ。
伊織くんは相変わらずなのね(^m^* 男の子のほうがやっぱりヤンチャなのかなぁー?
4歳もお互い元気で健康に過ごせますように♪
おめでとー、伊織&ミトン☆





By シロリー02 19, 2007 - URL [ edit ]

ミトンちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~☆v-238


4歳の1年を
楽しく元気に過ごしてね^^
ますます麗しく優しいミトンちゃんで居てください。

すんごい遅ちゃって、ごめんなさいね^^;

By miki02 21, 2007 - URLedit ]

★シロリーさん★

わぁい(〃▽〃)
ミトンにお祝いのメッセージ、ありがとうございます!!
お誕生日を迎えるたびに願うのはやはり「また1年元気に過ごしてほしい」ってことです。
うん、楽しく元気に過ごせるように、私も頑張ります☆
ありがとぉです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
